ぴろPIROの本名や大学や年齢が気になる!おすすめ動画も紹介!

スポンサーリンク

 

さて今回は男性Youtuber「ぴろPIRO」の紹介です!

 

2014年11月8日にYoutubeを開設しており、チャンネル登録者数は42000人(2018年12月時点)

 

最近はほぼ毎日投稿といった感じですね。

 

1年前までは「旅するくっきーず」というチャンネルで活動しています。

 

元々は二人組でバラエティ動画をとっているところから始まっていますね。

 

現在はソロでスキンケアやダイエット、二重術、ファッションなどをチャンネルコンセプトに活動しています!

 

最近は大食い動画も上げているようで、体調を崩さないか心配です!

 

 

さて、今日はそんなぴろPIROさんについて調べてみました~!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

ぴろPIROプロフィール

 

動画の端々に韓国語が目立つので、最初チャンネルを見た時に韓国出身の方かと思ったのですが生まれも育ちも秋田県のようですね!

 

秋田県在住の大学生Youtuberです!

 

 

Youtubeに投稿をし始めたキッカケは、自身がダイエット、二重術で得をしているので周囲の方にもシェアしたいという思いからだそうです。

 

高校生時代、ソフトボール部に所属しており全国大会出場歴もあるのだとか。運動神経いいんですね!

 

 

チャンネルカラーとして黄色がかなり多いのですが、ぴろPIROさんがお好きなようです。

 

小学校三年生の時にプロ野球チームの阪神タイガースが優勝しているのを見て、こういう人たちになりたいと思って黄色が好きになったんだって!

 

 

ストレスをあまり感じない性格と自身で言っているので、性格は明るい印象を持ちますね!

 

 

アイドルが好きで本人曰くオタクであり、女性に生まれたらアイドルになりたいと公言するほどです。

 

 

嫌いなものも特になくて、アレルギー反応を起こしてしまうキウイ以外は食べられるのだとか。

 

苦手な物事は朝だったり寒さだったりエイプリルフールが苦手らしい。

 

秋田在住で寒さ苦手だと大変そうですね。

 

物事の動機や考え方がいい意味でふわふわしていてその雰囲気が動画に出ている感じがしました!女性ファンが多そうですね!

 

 

ぴろPIROの本名は?

 

調べたのですがでてきませんでした・・・。手がかりもありませんね。

 

「ぴろ」から推測すると“ひろき”や“ひろし”でしょうか・・・。

 

いや、そもそも「ハッ“ピ”ーイエ“ロ”ー」で「ぴろ」なのでは・・。

 

謎が深まりますね。続報でましたらまたお知らせしますね!

 

 

 

ぴろPIROの年齢は?

 

生年月日は1997年2月19日です!年齢は21歳!(2018年12月時点)

 

童顔のためかよく年齢確認をされるそうで、中学生や高校生にまで間違われるのだとか。

 

スキンケアしていて肌が綺麗だからでしょうね!

 

 

 

ぴろPIROの身長は?

 

身長は170cm。(2017年12月時点)

 

体重は55kg(2018年11月時点)だそうです!

 

ツイートからも体重の意識が非常にありますね!

 

 

 

ぴろPIROの通っていた大学は?

 

ぴろさんといえば韓国留学に関する情報を発信していますが、その留学先の大学は発表されていますね。

 

その大学はソウル市立大学です。

 

どこに行くにも時間はかかるものの、都会過ぎず田舎過ぎず、地元感があるところで好きだとお話していましたね。

 

日本の大学については明らかになっていないので、わかりません。

 

スポンサーリンク

 

ぴろPIROの初投稿動画は?

 

2017年2月18日ににアップした動画がありました!

 

20歳の誕生日の前日です!

 

初投稿動画にしてはダイナミックなタイトル笑

 

整形などはしていないとの事です。

 

2人組で活動している“旅するくっきーず”で投稿していて何か言われたんですかね・・笑

 

【昔と顔が違うけど整形したの?】

 

 

ぴろPIROのオススメ動画は?

 

ぴろPIROさんの動画では二重術の動画がオススメです!

 

まずはコチラ!

【一重公開編・夜のクセ付とマッサージは効果あるの極み】

 

二重マッサージの効果がわかる動画となっております。

 

自在に一重に戻せるってすごいですね。

 

ダイエット前のぴろPIROさんの画像も出ているので、是非視聴してみてください!

 

 

続いてはコチラ!

【バレないアイプチ編・コツを覚えれば誰でも簡単に二重は作れる】

 

実際にアイプチをつけている動画ですね。

 

なんとも自然で上手ですね。

 

アイプチが上手くなる方法をぴろPIROさんはとにかく練習!といっているので、興味がある方はこの動画を見て是非練習してみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

短期ダイエットの危険性!一体何が?

 

大食い動画も上げているぴろPIROさん。外食などが続いてしまい体重が65kgになってしまったんだとか。

 

短期ダイエットをしたようでして、1ヶ月でなんと10kgの減量に成功したようです!

 

が、色々と辛かったようで。

 

 

ダイエット動画を上げている人は減量した数値で目を引こうとしますが、オススメしない理由を動画にするのは珍しいですね。

 

普段ストレスを感じないと言っているぴろPIROさんがストレスだったと言っているので、相当過酷なんでしょうね。。

 

【1ヶ月で10kg痩せた方法と後悔。】

 

スポンサーリンク

 

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

さて、いかがでしたでしょうか。

 

今回はぴろPIROさんのご紹介でした。

 

 

「二重」「スキンケア」「ダイエット」「大食い」は良く伸びるコンテンツですので、今後が注目ですね。

 

「ダイエット」と「大食い」は相反しているので、やはり体調が心配ではあります。

 

 

ぴろPIROさん曰く自分は変わったと言っているので、自分に自信のない男性が参考になる動画を出すと一気に伸びそうな感じはしますね!

 

それでは、最後まで見てくれてありがとさんでした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク