まこみなんせんすの本名や年齢、身長等のwikiプロフィール!

スポンサーリンク

 

まこでーす!みなみでーす!まこみなです!

 

はいきましたー可愛い女の子!

 

一瞬にして金ちゃんのテンション爆上がりなのであります。

 

二人の仲の良さもあいまって観ていて自然と笑みがこぼれてしまいました。笑

 

 

今回はそんな「まこみなんせんす」について調べていきたいと思います。

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

もともと双子ダンスで有名だった!

 

金ちゃんが調べて気になったのはダンスという関連ワード。

え、もしかしてダンサーとか踊り手さんなのか?

気になったことは調べてみましょう。

 

すると双子ダンスなるものが!

下の動画は双子ダンスが簡単にまとまったものになります。

 

 

なんちゅう可愛さ…

恐悦至極でございます、ありがとうございます。笑

 

スポンサーリンク

 

まこみなは歌を出していた!

 

なんとこちらも驚きました。

まこみなさん歌を出していました!

 

 

え、めっちゃいいやん。

歌うまいし、可愛いし、最高かよ。

 

 

Wikipediaによるとまこみなさんはエイベックス・マネジメントに所属しているのだとか。

 

ちなみに、まこみなさんのファンの総称は「まこみなーず」らしいです。

徐々に虜になりつつある金ちゃんです。

 

スポンサーリンク

 

まこみなんせんす まこのプロフィール

まこの本名は?

 

2つのお団子頭が可愛いまこさん。

 

本当のお名前は何というのでしょうか?

 

ネットの一説によるとまこさんは「門澤真子」というお名前であるとの情報がありました!

 

 

まこの年齢は?

 

気になるまこさんの年齢ですが、ツイッターで知ることが出来ました。

 

今年20歳とのことなので、誕生日は1998年2月6日であることがわかりました。(2018年11月現在)

 

 

 

まこの身長体重は?

 

スタイルがよく可愛らしいまこさんの身長ですが、ツイッターにこんな情報が…

 

 

明確な身長は分かりませんでしたが、これを見ると154.5㎝ないくらいなんでしょうね。

 

気になる体重についての情報は出てこなかったですね。

 

スポンサーリンク

 

まこみなんせんす みなみのプロフィール

みなみの本名は?

 

メガネがよく似合う笑顔がまぶしいみなみさん。

 

本当のお名前は何というのでしょうか。

 

ネットで調べたところ「菅野みなみ」というお名前が出てきました!

 

 

みなみの年齢は?

 

みなみさんの誕生日はツイッターから知ることが出来ました。

 

 

これからわかるように誕生日は1998年1月7日で現在20歳ということです。(2018年11月現在)

 

 

 

みなみの身長体重は?

 

さてさて、気になるみなみさんの身長ですが、ツイッターにありました!

157㎝ですか…ふむふむ…

 

まこみなんせんすのお二人は思ったより身長も可愛らしいようです。

 

そして体重ですがそれらしい情報はなく…

 

しかし、ダイエットしている情報が!

 

今のままでも充分細いと思いますけど…。

 

スポンサーリンク

 

みなみは病気で活動休止していた

 

Wikipediaによると

 

2016年12月から、みなみさんが体調不良により休業した。

翌2017年5月7日に復帰し、約半年ぶりに活動を再開した。

との情報がありました。

 

え、そんな大変な時期が…?

 

 

そう思い調べてみました。

 

みなみさんの休業の理由はめまい症による体調不良みたいですね。

 

めまい症とはなんぞや?

 

調べてみると…

●良性発作性頭位めまい症(BPPV)
●メニエール病
●前庭神経炎
●めまいを伴う突発性難聴
●外リンパ瘻(ろう)
●中耳炎によるめまい

 

ざっくりこのくらい出てきましたが、若い人がなるのは良性発作性頭位めまい症とメニエール病が多いようです。

 

みなみさんが休業している間、まこさんはというと、一人で今までと同じように活動していたようです。

 

いつでも戻ってこれるようにしていたんでしょうね。

 

この二人の友情の深さに金ちゃんは心打たれましたね。

 

スポンサーリンク

 

北の打ち師達とのコラボが面白い!

 

金ちゃんはかなり北の打ち師達が好きで、特に24時間生活や1週間生活シリーズあたりをよく見るんですが、まこみなさんとのコラボもまた面白かった!

 

まこさんの引っかかり方がすごすぎてマジでいい企画になってる!

 

これでまこさんの虜になった男性も多いのではないでしょうか。

 

ってか、まこみなのセーラー服姿を拝めるのがまずありがたい…笑

スポンサーリンク

 

Youtuber好きなら必見のアプリがこれ!

 

皆さんは気になったYoutuberの動画外での活動や、日常の素の部分が知りたくなることはありませんか?

そんなあなたにオススメしたいアプリがTikTokです!

 

 

TikTokというアプリ自体はかなり多くの方に知られているアプリですし、以前は動画のネタにしているYoutuberもたくさんいたので、認知度としては高いと思います。

 

そんなTikTokですが、リリース直後は無名の一般人ばかりのイメージでしたが、最近では多くの人気YoutuberがTikTokで動画を配信していますし、TikTokで人気が出てYoutuberになった方もいます。

 

TikTokが人気のアプリの理由としてはBGMにあわせたダンス動画が見れるほか、オリジナル動画も配信されていることが大きいでしょう。

 

Youtuberであれば動画では見られない日常の素の部分だったり、ヒカルさんのように普段ダンスをしないような方がダンスをしてたりと、Youtubeだけでは見ることができない顔を見ることができるんです。

 

ちなみに下の画像はヒカルさんのTikTokですが、いろんなYoutuberとコラボしているんですよね。

(画像左上から時計回りにレペゼン地球DJまる、はなお、スカイピースじん、ねお)

 

他にもYoutuberの人気どころだとこんな方々がTikTokを楽しんでいますよ!

(画像左上から時計回りに、HIKAKIN×はじめしゃちょー、しばゆー×あやなん、トミック×PDRさん、まあたそ×ふくれな)

 

そして、Youtuberのご本人のアカウントで楽しめるのはもちろんですが、Youtuberのファンのアカウントからはファン対応だったり、イベントの様子もハッシュタグから簡単に見ることができちゃうんですよね。

 

お気に入りのYoutuberはいるけどイベントには参加できない…って方にとっては間違いなく嬉しい映像になっているはずですよ!

 

また、最近では「なこなこ」や「わたゆり」、「妻が綺麗すぎる。」、「るなぴろ」のように、TikTokで人気が出てからYoutuberデビューする方も増えているので、一般人が人気になってYoutuberになる様子を見れる楽しみもありますね。

 

(画像左上から時計回りに、なこなこcp、わたゆり、妻が綺麗すぎる。るなぴろ)

 

ぜひ普段見ているお気入りのYoutuberを探してみたり、TikTokで人気の方を見て楽しんじゃいましょう♪

 

TikTok関連の記事もまとめているので、気になる方は見てみてくださいね!

 

 

最後に

 

今回は「まこみなんせんすの本名や年齢、身長等のwikiプロフィール!

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

お二人のルックスは割とYoutuber界でも上位にあるので申し分ないのですが、金ちゃん的にはもうちょい体はるとか、まこみなの二人だからできるような企画をしてくれたらなって思いますね。

 

企画的にはけっこうユルめで、見た目が可愛いからまだ見れてる部分も相当大きい気がするので、もうちょいYoutube向きの企画や、新規のリスナーが楽しめるような企画を今後は期待していきたいです!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

スポンサーリンク
スポンサーリンク