みんなのクスリ屋さんの年齢や身長は?インスタ画像がかわいい!

 

みんなのクスリ屋さんというYouTuberをご存知でしょうか?

 

みんなのクスリ屋さんは2018年6月6日にチャンネルを開設。

今ではチャンネル登録者20,000人を突破。(2018年12月時点)

 

今徐々に人気急上昇中の女性二人組YouTuberです。

今回はそんなみんなのクスリ屋さんの魅力を紹介しています。

 

 

村田実果子のプロフィール

 

https://www.instagram.com/p/BrUg7w0hI00/

 

名前:村田実果子
職業:アイドル、モデル
所属:BLACKNAZARENE (ブラックナザレ)
誕生日:11月11日
出身地:愛知県
血液型:A型

村田実果子さんは他にもアイドル界のブラック企業(株)やみつきカンパニー代表取締役としてもアイドル活動をしています。

 

 

村田実果子の年齢は?

 

村田実果子さんの年齢は何歳なのか?

調べてみたところ、何年生まれかはわかりませんでした


ですが、2017年11月1日に年齢についてツイッターでこのようにつぶやいています。

 

 

しかし、いちごTバック歳とは一体何歳なのでしょうか?

ちょっと気になります。

ですが、Twitterでは他にお酒が美味しかったなどと呟いているので彼女が20歳以上であることは間違いないでしょう。

 

 

村田実果子の身長は?

村田実果子さんのの身長について調べるとTwitterでファンから身長150cmなの?という質問に、

うん!よく意外がられると答えていたので、恐らく身長は150センチ前後で間違いなしです!

 

村田実果子のインスタ画像がかわいい!

 

村田実果子さんのインスタの画像がファンの間で可愛いと話題なんです。

Twitterのフォロワーも47000人インスタのフォロワーも78.4千人とネットで人気急上昇中の彼女。

次に彼女のインスタグラムより何枚か写真を紹介します。

https://www.instagram.com/p/BrNAoHkBmFL/

まるで人形のような可愛い姿にインスタグラムでは

「かわいすぎる😭💓みかこちゃんの顔になりたい」

「本当に可愛い〜😭絶対的天使」など

称賛するコメントが多々寄せられていました。

 

 

その他にもネイルにもこだわりがあり、何枚かインスタに載せている事も多く、毎回Raviyというお店でしてもらっているそうです。

彼女のファンの中には毎月彼女と同じネイルにするためにお店を訪れる人もいるそうです。

 

 

村田実果子さんの愛用するコスメなどもいくつか紹介しています。

気になる方はチェックしてみてください!

 

 

すみだかほのプロフィール

 

https://www.instagram.com/p/BrZ8oA4A8f1/

名前:すみだかほ
職業:モデル,/vivigirl
好きなもの:ディズニー,ゲーム
誕生日;11月27日
血液型:B型
所属:レキシトン

彼女はTwitterのDMに事務所からスカウトのメールが来たことでモデルデビューを果たしたそうです。
それからモデルとして活躍されています。

 

 

すみだかほの年齢は?

すみだかほさんの年齢は何歳なのか調べてみた結果、Twitterでこのように年齢に関してつぶやいています。

 

当時が21歳とつぶやいていますが、もう誕生日がきているはずなので彼女は22歳問うことで間違いないでしょう。

 

 

すみだかほの身長は?

 

すみだかほさんの身長について調べてみた結果、身長についてこの様にTwitterでつぶやいています。

 

身長は156.5cmだそうです。

そうなると村田実果子さんよりやや身長が高いようです。

 

 

すみだかほのインスタ画像がかわいい!

 

すみだかほさんはTwitterのフォロワーがなんと94000人、インスタのフォロワーが116千人という大人気の彼女。

そんなすみだかほさんのインスタの画像が可愛いと話題なんです。

 

 

ディズニーが大好きな彼女

よくディズニーでの写真をインスタに載せています。

 

 

大好きなゲームの写真をインスタに載せています。

ちなみに休みの日はゲームをしていることが多いそうです。

 

View this post on Instagram

ささってる✌︎('ω')✌︎

A post shared by すみだかほ (@kaho_smd) on

 

彼女はインスタでファッションの画像もいくつか載せています。

コメントでは「かわいすぎ、今まで見たとこ無いこんなレベル」

 

他にもコメントがたくさん寄せられていました。

すみだかほさんのファッションは可愛いので真似したくなっちゃいます。

 

 

みんなのクスリ屋さんの初投稿動画は?

 

2018年6月6日にチャンネルを開設し、その5日後の2018年6月11日に【YouTube始めました!】自己紹介します♡

 

 

という動画を投稿してYouTubeで活動を開始していくことを報告しています。

 

 

みんなのクスリ屋さんのおすすめ動画は?

 

みんなのクスリ屋さんのお勧め動画を2本紹介しています。

まず1本目はこちらです。

 

 

2018年8月17日に投稿された動画なのですが、こちらで村田実果子さんが毎日メイクを紹介をしています。

メイクのやり方も詳しく紹介しているので普段のメイクにも取り入れやすいです。

 

2本目の動画がこちら‼

 

 

2018年09月28日に公開された動画動画なのですが、こちらではすみだかほさんが-7キロ痩せた方法を紹介しています。

どれも毎日の生活に取り入れやすいものばかりななので、ダイエットする際には参考にしてみてください。

 

 

最後に

 

今回はみんなのクスリ屋さんという女性二人組YouTuberについてリサーチしました。

みんなのクスリ屋さんという名前の由来はみんなを元気づけるクスリのような存在になりたいという理由からだそうです。

 

私はみんなのクスリ屋さんを全く知らなかったのですが、二人共可愛いなと思ったら両方共モデルやアイドルだったことに驚きです。

私も最近太り気味なのですみだかほさんのダイエット方法を参考にして、毎回長続きしないダイエットを今回は成功させようと思います(`・ω・´)ゞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください