ヒヨごんの年齢や本名は?過去の炎上騒動についても調査!

スポンサーリンク

 

お笑い芸人に負けないような、面白動画を配信しているヒヨごんさん。

毒舌な感じが印象的で、賛否両論ありそうな動画を配信し、注目を集めています。

 

そんなヒヨごんさんについてちょっと気になったので調べてみました!!

過去に炎上もあったヒヨごんさん。

 

その炎上についてもご紹介します!!

 

ヒヨごんってどんな人?

 

動画を見てみると、韓国フードや韓国コスメ、ファッションなどを紹介したり、ASMR(聞いて気持ち良いと感じる音・感覚)というもので、さまざまな日常の音などを動画にしています。

 

そしてやはり印象深いのが、女芸人かと思うくらいの面白さ。

恥じない様子で画面の奥にいる人々へ笑いを届けています。

 

ツイッターなどでも、ヒヨごんって面白いから見てみて!!という投稿もよく見るようになりました。

女性YouTuberでは珍しく、トークを売りにしていると話すヒヨごんさん。

 

ヒヨごんさんのファンの方たちのことは、ヒヨラーと呼びファンの方を大切にしている様子も見受けられます。

今後も面白トークにも注目したいですね!

 

スポンサーリンク

 

ヒヨごんの年齢は?

 

ツイッターのプロフィールや誕生日の動画などでわかりました。

 

1999年12月16日生まれ19歳です。(2019年1月現在)

まだ十代だと言うのに自分の意見をしっかりと持っている方なのだと感じました。

 

 

ヒヨごんの身長体重は?

 

ダイエット企画の中でわかったことですが、身長は162cm

体重はダイエット前で63kg。

 

ダイエット開始から2週間で58.8kg

目標体重は55kgとのことです。

 

見た感じでは小柄な印象を受けましたが162cmあるそうです。

 

スポンサーリンク

 

ヒヨごんの事務所は?

 

 

動画内で事務所についてコメントしていましたが、事務所には所属していないとのことです。

 

事務所の力で有名になるのではなく、自分の力で、自分のことを面白いと思ってくれている人に笑いを届けたいというヒヨごんさんの強い気持ちから、事務所からのオファーにも丁重に断っているようですね。

 

ヒカルさんやスカイピースと言った有名YouTuberが所属しているVAZや、吉本興業からもオファーされているようですので、いつか事務所に所属し、さらに注目を集める日も遠くないかもしてませんね。

 

 

過去の炎上騒動について

 

ヒヨごんさんは過去に炎上されていて、いろいろな意見が飛び交っているようです。

 

2018年3月、韓国のBTS(防弾少年団)のファンであると発表したヒヨごんさん。

その際に、リスナーからペン歴について聞かれ、突然激怒し、リスナーをブロックするということがあったようです。

 

この行為に対してARMY(BTS・防弾少年団のファン)から批判が殺到したということがありました。

ペン歴というのはファン歴ということで、韓流のファンのことをペンというそうです。

 

・調子にのり過ぎ
・嫌いになった

などというコメントが多い中、ペン歴が長い・短いはファンには関係ないのだから、ヒヨごんがペン歴について公表しないのは正解だったのでは?という意見もあるようです。

 

スポンサーリンク

 

ヒヨごんの初投稿動画は?

 

 

ヒヨごんさんが駄菓子について辛口なコメントをしています。

みなさんも一度は食べたことのある駄菓子が紹介されているのではないでしょうか。

 

懐かしい気持ちになりながら、ヒヨごんさんの辛口コメントにも注目してください!

 

 

ヒヨごんのおすすめ動画は?

 

 

産まれてから一度も彼氏が出来たことがないというヒヨごんさん。

カップルの聖地で踊り明かす様子には驚かされます!

 

 

 

もうさすがとしか言えないような面白さ。

とても19歳の女の子が出来ることではないような気がしますが、全力で笑いを取りに行けるのがヒヨごんさんの人気の秘訣なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

最後に

 

ちょっぴり辛口で、どこか可愛らしさもありながら、全力で笑いを届けているヒヨごんさんについて調べてきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

これからもますます注目を集めて、たくさんの人々に笑いを届けていって欲しいですね!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

ひよゴンさんの記事を読んでくれたあなたにオススメのYoutuberはこちら↓

制服姿が可愛い女子高生3人組!ガンガンイヤホンゲームが面白い!「くれいじーまぐねっと

 

スポンサーリンク