ハッチGOの年齢や仕事先が気になる!本名や身長等も調査!

スポンサーリンク

 

世の中で再生される動画とはどういった動画なのでしょうか。

考え抜いてクオリティ高い動画を開設当初からアップしている男性Youtuber。

今回はそんなハッチGOさんのご紹介です!

 

Youtube開設日は2017年7月26日!

登録者数は28000人!(2018年12月時点)

 

美容師のナンパ企画から様々なドッキリ動画まで、バラエティ動画を中心にアップをしています。

男性ファンがかなりついてそうですね。

 

登録者数の推移も一般男性として活動していると考えるとかなりハイペースです!

動画では広告制限がついているものもあるのでコンプライアンスといった事より本当に視聴者が求めている楽しめる動画を作ろうという姿勢が見て取れます!

 

すでにミリオン動画も同チャンネルにあり、良コンテンツを量産しているからこそですね!

【自然な会話の流れでボディータッチしたらまさかの結果に!】

 

今日も調べてみた結果をサクッと紹介!

そいじゃ、レッツらスタート!

 

ハッチGOのプロフィール

 

鳥取県出身で東京都在住です。

2018年6月5日迄渋谷区に住んでおり、よく渋谷で撮影をしている動画がありますね。

17などのライヴ配信アプリでも活動しています。

 

好きな物事は家で漫画を読む事だったりゲーム・アイドルやサッカーとの事!

インドアでもありアクティブでもありますね!

動画内では終始テンションが高いので、インドアの趣味は意外ですね。

 

 

現在会社員だそうで、空き時間で勤務先にバレないようにYoutube活動をしています。

 

 

箱根駅伝で法政大学に注目している事から、法政大学出身の可能性が高いです!

 

 

今後はどんどんいろんなYoutuberとコラボしていくそうですね!

 

 

ハッチGOの本名は?

 

本名は山根隼人さんです。

チャンネル開設当初はサングラスをかけて撮影をいましたが、今は堂々と素顔で撮影しています。

 

 

ハッチGOの年齢は?

 

1985年6月5日生まれの34歳ですね!

最初にこの記事を書いた時には20代だと思っていたので、かなり若い印象だったので、ちょっとびっくりしました。

 

 

ハッチGOの身長は?

 

身長は出てきませんでしたが、推定180cmですね!

体重は67kgです!(2018年8月時点)

 

 

身長については自宅をアップしている動画(2018年12月時点の動画名:家がなくなりました。)で窓の高さとハッチGOさんの目線がほぼ同じである事に注目しました!

窓の大きさは180~200cmである事が多いので、かなり背が高いですね!

 

スポンサーリンク

 

ハッチGOの初投稿動画は?

 

日本代表がW杯出場決定後の2017年9月1日に動画投稿しています。

開設日から2ヶ月が経過しているので、これまでにいくつか動画投稿はしていたのかもしれませんね!

 

最近の動画と比較するとオチも際立ってない事から、アップしながらバズる動画を考えていったのでしょうね!

 

【祝!!日本代表W杯出場決定後の渋谷スクランブル交差点で何人とハグできるか】

 

 

ハッチGOのオススメ動画は?

 

ハッチGOさんを語るにはこのジャンルは外せない。美容師ナンパ動画です。

退店時に飲みやデートに誘うという企画なのですが、音声のみがリアルですね。

 

OK・NGの展開が読めないので、談話の段階からニヤニヤして先を考えてしまいます笑

今までのYoutubeにあったナンパという要素を微妙なバランスで成り立っている美容師とのコミュニケーションに融合させたのは面白いですね!

 

【入社10ヶ月の新人美容師なら余裕でデートに誘えるでしょ!(ヤラセなし)】

 

Youtubeといえばメントスコーラ。

再生数がミリオン突破した動画も持つハッチGOさんが手を出さないわけありませんね笑

 

再生される動画の共通項をかなり考えているように見受けられます。

様々なコーラを並べて各コーラの噴射量を競っている動画があるのですが、こちらかなり応援したくなる動画です。

 

噴射したコーラがベッドにこぼれてしまう。というオチなのですが、「ヤバイヤバイ」と目力なく連呼するハッチGOさん。

目にもクマがあり会社員生活との両立の苦労が垣間見える動画となっております。

 

カーテンの向こうは夜なので、疲れた体に鞭打って撮影をしたのでしょうね。

本当にこれから頑張ってほしいです。

 

スポンサーリンク

 

ハッチGOの仕事先は!?

 

ハッチGOさんの仕事先は大手IT系企業だそうで、営業職などではないとの事です。

髪色がフリーダムな事から、ITエンジニアなどの内勤だと推測しています。

裏付けるような動画がコチラです。

 

【転職相談で希望年収2,000万円と言ったらヤバイ求人を紹介してもらえる!】

 

キャリアカウンセラーとのやりとりで様々な情報が飛び交っていますね。

文系出身ですが、アプリなどを作ったりしているとの事。

 

どこまで動画構成がキャリアカウンセラーに伝わっているのかがわかりませんが、動画冒頭でヤラセではないと言っているのでITエンジニアというのは本当っぽいですね。

また、Twitterにヒントがありました!

 

合コン四季報の画像です。

 

どうやらこの中にハッチGOさんの勤務先があるとの事です。

アプリ開発というとDeNA・LINEあたりでしょうか!?

 

 

また、任天堂とコロプラの訴訟ニュースにも反応していますね。

任天堂のニュースをチェックしているという事は、任天堂を一時期かなりライバル視していたDeNA社勤務が濃厚かもしれませんね!

 

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

ハッチGOさんのご紹介、いかがでしたでしょうか。

あまり情報がないため今後の質問コーナーなどに大注目。

登録者数20000人達成で質問コーナーアップと言っており、もうすぐアップされそうなので楽しみです!

 

ハッチGOさんはバラエティ系のYoutuberを見て自身の動画構成に活かしているので今後もバズる動画をガンガン作ってくれそう!

勤務先には活動を隠しているとの事ですが、ここまでバズるとさすがにバレているのでは・・・。

 

勤務先からの圧力などで動画の方向性が変わらないでほしいですね。

それでは、最後まで読んでくれてありがとさんでした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク