さばいどるチャンネル!かほなんの本名や年齢等のwikiプロフ!

スポンサーリンク

 

皆さんはアイドルと聞いてどんなジャンルを思い浮かべますか?

 

歴史系だったり筋肉系だったり、インテリ系、不思議系、地下アイドルも、色々なアイドルがジャンル化していますね。

様々な分野の方々がメディアに出てきています。

 

と、いう事で!今回ご紹介するのはさばいどるチャンネル

サバイバル系アイドルの女性Youtuber、かほなんさんです!

 

 

チャンネル開設は2016年1月21日!

チャンネル登録者数は12000人!(2019年2月時点)

 

かほなんさん、素朴な感じがしてとてもかわいいです!

さばいどるというジャンルだけあって、サバイバル系の動画を多くアップしています!

 

かわいいのですが、どこか逞しい!ヘビもへっちゃらなかほなんさん!

キャンプ好きな父親の影響でアウトドアが好きみたい!

 

アイドルのイメージを覆していて新鮮です!

それでは、調べた事を纏めていきましょう!

 

かほなんのプロフィール

 

趣味はチャンネルのジャンルの通り、登山やアウトドア、キャンプだって!

血液型はO型で、特技は絵を書く事!

 

よく使うメーカーでキャプテンスタッグやColemanを上げています!

高価なものを使っていますね!

 

スポンサーはまだいないみたいで、自腹で購入したり譲ってもらっているんだとか!

アウトドアグッズってかなり高いので本当に好きなんですね!

 

 

 

おーだーめいど138(イチサンハチ)というアイドルグループでリーダーとして活動していたようですね!2018年6月4日に解散してしまっています!

 

なお、おーだーめいど138の解散ライヴにてさばいどるとしてのソロ活動を発表しています!

 

スポンサーリンク

 

かほなんの本名は?

 

こちら調べても出てきませんでした・・・。

本名をそのまま使っているんでしょうか。

 

苗字と名前の組み合わせなのでしょうか。

 

 

かほなんの年齢は?

 

誕生日は11月10日のようです!

年齢は出てきませんでした!

 

20代かも!とYoutubeの概要欄に記載がありましたが果たして・・・・。

 

 

 

かほなんの身長は?

 

157cmですね!

可愛らしいです!

 

体重は出てきませんでしたが、ダイソーで買ったという赤い椅子が耐久重量約50kgとの事です。

〜50kgの可能性が高いですね!

 

スポンサーリンク

 

さばいどるチャンネル かほなんの初投稿動画は?

 

2016年1月26日に投稿がありました!

解散するまではおーだーめいど138のチャンネルとしてアップされているんですね!

 

ブランディングの観点から関連のない過去動画は非公開にするYoutuberが多いですが、包み隠さずにアップし続けるって自然体でいいですね!

 

▼おーだーめいど138です!! #01 メンバー自己紹介&ブロマイド写真撮影 2016.1.22

 

 

さばいどるのオススメ動画は?

 

さて1本目の動画は、アウトドア動画です!

マムシ捕まえています・・・。

 

晩御飯という事でマムシを狩っていますね。

腰も引けていなく臆している様子がないのですが、本当に狩っているんでしょうか・・・。

 

逞しすぎます!

ひょうひょうとさばき始めるのも驚きです。

 

アウトドア好きって言ってもマムシ食べてる人ってあまりいませんよね・・・。

 

▼【モツ?臓物?※一部注意】キャンパーかほなん キャンプ③【さばいどる】Vol.14-3

 

 

続いてはこちら!

キャンプギアの紹介動画!

 

アウトドア好きな人って高価なメーカーを買いそろえているイメージがあるので意外でした!

ダイソーで購入したアウトドアグッズの紹介をしています!

 

かなり使い倒しているらしく、物を大事にするのは好感が持てますね!

セリア編もありますのでアウトドア好きは是非ご覧ください!

 

▼【ダイソー】100均で超オススメのキャンプギアを紹介!【女子ソロキャン】

 

 

さばいどる かほなんはアイドルも全力投球!

 

動画はほとんどアウトドア動画関連ですが、LIVE映像もあります!

愛知県一宮市でライヴを行った時の動画ですね!

 

動きが激しく、まさに全力投球です!

元々はローカルアイドルという事で愛知県一宮市に密着しているようですね。

 

根強くファンに支えられている感じがします!

定期的にライヴはやっているようなので、ご興味ある方は是非行ってみてはいかがでしょうか!

 

▼【さばいどる】HOPE!!【LIVE映像】

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは左下のゆーちゃんという方で、よく女優の広瀬すずさんに似ているということでも話題になりますが、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2019年10月5日時点では4つ手に入りますし、1週間でのスペシャルミッションも合わせると1週間でかなりの数のギフトを手に入れることができます。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像は1~2時間くらいふらっと17Liveを見てたんですが、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、最近では芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

 

最後に

 

さて、さばいどるのかほなんさんをご紹介致しました!

いかがでしたでしょうか。

 

動画によって可愛くもあり凛々しくも映るかほなんさん!

色々な顔が見れて動画はいいですね。

 

サバイバルといえばYoutubeで流行るジャンルの1つなので、何かの動画がバズッたら一気に伸びそうですね!

 

かほなんさん自然を楽しんでいる感じがするのでいいですね!

かほなんさんのチャンネルを見てキャンプはじめる方も増えるのではないでしょうか。

 

動画撮影に体力かなり使うと思うので、体調などには気を付けてほしいです!

今後の活躍に注目しましょう!

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク