なのカップルの年齢やすっぴんは?インスタがラブラブすぎ!

 

2018年12月21日よりYouTube活動を開始したなのカップル

 

2ヶ月程で登録者数2万人を越える人気のカップルYouTuberです。

 

元々はTikTokで活躍するお二人なので、ファンにとっては待ちに待ったYouTube活動開始なのではないでしょうか。

 

彼氏の「かいくん」彼女の「なの」の二人のイチャイチャTIMEに注目が集まっています。

 

今回はそんな二人についてプロフィールや出会いのきっかけなど詳しく調査しましたのでご紹介します!!

 

 

かいくんのプロフィール

 

血液型はO型。

イケメンのかいくんですが、なのちゃんが初カノと言うことでちょっと意外でした!!

 

趣味は、彼女のなのちゃんの顔を見ることだと、なのちゃんが言っています。

チョコレートが好きで、中でもガーナが好き。飲み物はカルピスが好きだそうです。

 

部活はバトミントン部に所属していたようです。

二人の半年記念日にペアの指輪をプレゼントするなど、本当にラブラブなお二人です。

 

 

かいくんのの年齢は?

 

2000年3月18日生まれの18歳(2019年1月現在)

学生とのことなので大学生ですね。

 

かいくんの身長体重は?

 

167cm・48kg

かなりの細身ですね…

 

 

なののプロフィール

 

血液型はO型。

かいくんと同じですね。

 

こちらもかなりの美人さんですが、かいくんが初カレだそうです。

どちらも初めての恋人と言うことで純愛ですね!!

 

かいくんからは、「あや」「あやちゃん」などと呼ばれているのが動画内で目立っています。

 

趣味はかいくんの観察と撮影だそうで、Safariの履歴をチェックするほど、かいくんのことが大好きなようです!!

 

好きな飲み物はコーラで、茶道部に所属していたそうです。

 

 

なのの年齢は?

 

1999年10月23日生まれの19歳(2019年1月現在)

同じ学年のカップルのようですね!!

 

 

なのの身長体重は?

 

158.9cm・38kg

MAX時で42kgまであったそうですが、それでもかなりの細身です。

 

なのちゃんは肩幅が広いのがコンプレックスではあるそうですが、本当に細いお二人です。

 

 

なのカップルの出会いは?

 

同じ高校に通っていたというお二人。

 

まずはなのちゃんが、かいくんに好意をもったそうですが、その後の文化祭のときに、かいくんも、なのちゃんに惹かれ、かいくんから告白したそうです。

 

記念日は9月10日。

 

 

二人とも左耳にピアスが4つ空いていて、同じ場所に開けたのだとか。

 

お二人は同棲しているわけではなく、平日は、なのちゃんの家でなのちゃんがご飯を作り、お風呂に入って、スキンケアなど、一通り終えてから、かいくんは自宅に戻るそうです。

 

1日100回以上キスをするという、本当にラブラブなカップルですね!!

 

 

なのカップルのすっぴんは?

 

お二人ともメイクをしていますが、なのちゃんがメイクを始めたのが高校2年生の時、かいくんがメイクを始めたのが、なのちゃんと付き合ってからの高校3年生だそうです。

 

すっぴん自体は公開していないようで、出すのが勿体ない、まだ公開は伸ばしたいと言っていますが、すっぴんに近い動画や写真をご紹介します!!

 

 

こちらはお風呂後のスキンケアについて紹介しているので、メイクはしているそうですが、いつもよりは薄めのメイクになっています。

 

https://twitter.com/nano_couple/status/1050968481124954112

 

こちらは高校時代の写真を投稿していたものです。

学校ということもあり、かなり素に近いのではないでしょうか。

 

どちらにせよ、美男美女カップルには違いないようです。

 

すっぴんが可愛いYoutuberをまとめています↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

なのカップルの事務所は?

 

ファンレターなどの宛先を見ると、LIBERTY TOWNという所に所属しているようです。

SNSや動画投稿などの市場に特化した、クリエイターをマネジメントする事務所のようなもののようです。

 

 

インスタ画像がラブラブ過ぎる!

 

https://www.instagram.com/p/Br1y-YLFN59/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1149b7xl0pj9s

 

イチャイチャTIMEですね!!

こんなラブラブな画像をみると、こちらまで幸せのお裾分けを貰っているような気持ちになりますね!!

 

 

View this post on Instagram

BBQしてます((o(。>ω<。)o))

A post shared by なのカップル (@nano_couple) on

 

このように、お揃いの洋服もたくさん持っており、仲の良さが伝わります!!

 

 

なのカップルの初投稿動画は?

 

 

突如はじまるイチャイチャTIMEも、本当にほっこりとします。

 

 

なのカップルのおすすめ動画は?

 

 

かいくんの優しさが最大限に伝わる動画です!!

彼氏がこんなにも理解があって、優しく介抱してくれたら、最高に幸せですよね!!

 

 

 

こちらもかいくんの優しさ溢れる動画です!!

なのちゃんには怒ったりしないようですね!!

 

本当に大切な存在なのでしょう。

動画からも二人のお互いを大切に想う気持ちが伝わってきます!!

 

 

最後に

 

今回は美男美女のカップルである、なのカップルについて調べてみましたがいかがだったでしょうか?

 

これからもラブラブな二人を見ていくと共に、将来が楽しみでもありますね!!

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください