ラファエルに大物芸能人と関係が!?誰がLINEの連絡先に入ってた?

スポンサーリンク

 

2018年にはレペゼン地球が垢BANを食らったことで話題になりましたが、同様にラファエルさんも垢BANを食らったことで話題になりましたよね。

そんなファラエルさんも2019年6月7日現在、チャンネル登録者数を110万人にまで復活させています。

 

今回はそんなファラエルさんに家に泊まりに来るほどの中である大物芸能人がいるということが判明しました。

ちょっとその方が誰なのか気になるところですよね?

 

ここでは、そんな大物芸能人が誰なのかを調べていきます。

そいじゃ、レッツらスタート!

まずは話題の動画を確認!

 

それでは、早速話題になっている動画を確認していきましょう!

 

 

「携帯電話勝手に初期化してみた」というドッキリをヒカルさんとイーサンが行うというものですが、注目するべきは1:40あたりからです。

 

ヒカルさんとまえっさんが揃って驚いている様子が確認できますね。

そう、結構大物らしいんですよ。

 

そんな大物芸能人はラファエルさんの家に普通に泊まりに来て、イーサンが起こしに行くなんてこともあるとお話していましたね。

 

まあ、それほどの中だということでしょう。

夜泊まりに来るということは、体の関係もないとは言い切れませんよね。

 

 

スポンサーリンク

 

大物芸能人は誰?

 

それでは、ここからはラファエルさんと関わりのある大物芸能人についてフォーカスしていきます。

金ちゃんも全く見当がつかないので、がっつりコメント欄を参照してみるとこんな方の名前が浮上してきました。

 

まずは飯豊まりえさん。

女優やモデルとして活躍されている方ですね。

 

2016年以降は主演やヒロインを務める作品も増えてきています。

 

 

特にラファエルさんとの関係を示す根拠となる情報は出てはきませんでしたが、名前が挙がっていたので、ご紹介しました。

 

 

続いて道端アンジェリカさんです。

道端三姉妹の三女としても知られているモデルさんですね。

 

 

そして、なんと道端アンジェリカさんとのツイートがありました。

 

 

道端アンジェリカさんの連絡先は持っていても全く不思議じゃなさそうです。

ただ、現在は旦那さんもいるので、泊まりに来る関係というのはちょっと無理のある話ですね。

 

 

そして最後は今泉佑唯さんです。

 

 

欅坂46を卒業し、ソロとして活動を始めたことでも話題になりましたよね。

また、17Liveを始めたということでも大きな反響を呼びました。

 

そんな今泉佑唯さんはラファエルさんの動画に出演したということでも知られています。

 

 

連絡先を交換している可能性は否定はできませんが、泊まりに来るような関係性というのは考えにくいものがあるように思いますね。

ちょっとコメント欄からそれっぽい方がいるようには思えませんでしたが、もしかすると3名の誰かなのかもしれません。

 

ラファエルさんの関連記事はこちら↓

上の動画に出てきたみきお。さんの記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは左下のゆーちゃんという方で、よく女優の広瀬すずさんに似ているということでも話題になりますが、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2019年10月5日時点では4つ手に入りますし、1週間でのスペシャルミッションも合わせると1週間でかなりの数のギフトを手に入れることができます。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像は1~2時間くらいふらっと17Liveを見てたんですが、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、最近では芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「ラファエルに大物芸能人と関係が!?誰がLINEの連絡先に入ってた?」

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

かなり怪しい方を特定するには至りませんでしたが、金ちゃん的には道端アンジェリカさんは意外な繋がりに感じました。

 

Youtuberという枠から出て、非常に多くの人脈を持っているであろうラファエルさん。

今泉佑唯さんのような方をまた動画に呼んでもらって、Youtube界を賑わせていただきたいです。

 

ラファエルさんの関連記事はこちら↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク