こばしりはTERUの娘だった!すっぴん画像の確認と整形についても!

スポンサーリンク

 

あなたはYouTuberの「こばしりさん」をご存知ですか?

彼女はファッションやコスメの紹介動画や、メイク動画をYouTubeにて投稿しているいわゆる美容系YouTuberです。

 

今回はそんな彼女があのGRAYのTERUさんの娘ではないかという疑惑が浮かび上がりました。

 

今回はそんな疑惑にいてや、改めて「こばしりさん」とはどういった方なのか詳しくリサーチしていきたいと思います。

 

こばしりってどんな人?

 

こばしりさんは2017年11月17日にという動画を投稿し、これからYouTuberとして活動して行くことを報告しています。

 

[こばしり。]YouTubeを始めました![自己紹介]

 

そして現在彼女のチャンネル登録者数は59万人を突破し、ゲーム実況のチャンネルのチャンネル登録者数は6万人を突破しました!

 

本名は?

 

こばしりさんの本名についてリサーチした結果・・・

本名は「小橋明里」というのではないかと言われています。

 

 

年齢は?

 

こばしりさんは1997年7月24日生まれということがTwitterでも書かれていました!

現在21歳だという事が分かります。

 

 

身長や体重は?

 

こばしりさんは過去に自身の身長や体重についてのTweetをしていました。

 


このTweetをみると、なんとこばしりさんの身長は152cmで体重はなんと35kgしかないことがわかります。

結構痩せ型のこばしりさん女性の立場からすると、スタイルが良いのでかなり羨ましいです・・・

 

スポンサーリンク

 

あのGRAYのTERUの娘だった!?

 

2018年の10月25日発売の週刊新潮でこばしりさんが「GLAYのTERUさん」の娘ではないかと報道され、世間に明らかになりました。

実際TERUさんとどういった関係なのかと言うと、TERU(本名:小橋照彦)さんは、PUFFYの大貫亜美さんと2002年に結婚されましたが、この結婚は不倫の末の再婚でした。

 

そうなると小橋明里さん(こばしりさん)のお母さんは誰なのか?気になりますよね??

実はこばしりさんのお母さんはTERUさんの前の奥さんなんです。

 

TERUさんは、PUFFYの大貫亜美さんと再婚する前の1999年に当時6歳の長男と2歳の長女を捨て、大貫さんと再婚しました。

その当時2歳だった長女が成長し、現在21歳になった娘が、小橋明里さん(こばしりさん)と言われています。

 

このことに関して本人は、本人は触れてはいませんが、実際こばしりさんにはお兄さんが居たりするなど家族構成が似ている部分も多いので可能性は高いでしょう。

 

スポンサーリンク

 

すっぴん画像で確認!

 

こばしりさんは動画内ですっぴんを公開しています。

その画像がこちらです。

 

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=3Mg42gzYkpM

 

え?これがすっぴんなの!?っていう感じですよね!?

お肌がきれいでなんとも羨ましい限りです・・・

 

 

そしてTERUさんの画像はこちら。

 

出典元:https://www.instagram.com/p/BS8Kybnlip7/

 

似てるかどうかって言ったらそれほど似てはいないような…

 

ただ、TERUさんのインスタで女性顔にするアプリ?を使用したものがこちら。

 

これ見るとこばしりさんに似ている気はします。

 

 

世間の反応は?

 

今回、週刊誌の報道でTERUさんの娘であると報道されたこばしりさん・・・

ですが、それが仮に本当だとしても、父親の名前を一切出さず自身の実力で人気YouTuberとしての地位を築いた彼女。

 

そんな彼女のに対して世間はどういった様に感じているのか?

Twitterで「こばしり TERU」というキーワードで検索していくと様々なTweetが出てきたので一部を紹介します。

 

 

このように父親があのGLAYのTERUさんだと知り、驚くTweetや

 

 

この事を知り、TERUさんとこばしりさんがやっぱり似ていると思う方など様々な意見がありました。

 

ですが、調べて思ったのは、こばしりさんが父親の名前を公表せず、活動を頑張っていたこともあってか、今回このことに対しての彼女への批判的な意見はありませんでした。

 

スポンサーリンク

 

整形しているの?

 

こばしりさんは整形に対していくつかTweetをしているのでそれを紹介します。

 

 

このようなTweetを見ると、こばしりさんが整形をしている可能性は限りなく少ないと思います。

そもそも視聴者としては、整形する必要が無いのではと思いますけど・・・

 

すっぴんが可愛いYoutuberをまとめています↓

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、これから間違いなく人気になるであろうBIGO LIVE(ビゴライブ)にも注目です。

 

 

BIGO LIVE(ビゴライブ)- SNS系配信アプリ

BIGO LIVE(ビゴライブ)- SNS系配信アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「こばしりさん」について詳しくリサーチしてみました!

自分はこばしりさんを知ったきっかけはYouTubeのおすすめ動画に彼女が出てきて、動画を見たらこばしりさんのルックス、仕草、喋り方が可愛すぎて、ついチャンネル登録者ボタンをポチッと押してしまいました・・・

 

こばしりさんは女性から見てもとっても可愛くて、憧れの存在でもあります!

そんな彼女がますます有名になったきっかけは父親の存在が明らかになった事もあると思いますが、でもそれは関係なく、彼女自身の実力だと思います。

 

最後の最後になりますが、1視聴者としては、これからもYouTubeでの活動を続けていってもらい、ゆくゆくはチャンネル登録者数が100万人を突破して貰いたいなと思います。

 

下の記事ではこばしりさんもご紹介しています↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク