こばしりはTERUの娘だった!すっぴん画像の確認と整形についても!

 

あなたはYouTuberの「こばしりさん」をご存知ですか?

彼女はファッションやコスメの紹介動画や、メイク動画をYouTubeにて投稿しているいわゆる美容系YouTuberです。

 

今回はそんな彼女があのGRAYのTERUさんの娘ではないかという疑惑が浮かび上がりました。

 

今回はそんな疑惑にいてや、改めて「こばしりさん」とはどういった方なのか詳しくリサーチしていきたいと思います。

 

 

こばしりってどんな人?

 

こばしりさんは2017年11月17日にという動画を投稿し、これからYouTuberとして活動して行くことを報告しています。

 

[こばしり。]YouTubeを始めました![自己紹介]

 

そして現在彼女のチャンネル登録者数は59万人を突破し、ゲーム実況のチャンネルのチャンネル登録者数は6万人を突破しました!

 

本名は?

 

こばしりさんの本名についてリサーチした結果・・・

本名は「小橋明里」というのではないかと言われています。

 

 

年齢は?

 

こばしりさんは1997年7月24日生まれということがTwitterでも書かれていました!

現在21歳だという事が分かります。

 

 

身長や体重は?

 

こばしりさんは過去に自身の身長や体重についてのTweetをしていました。

 

 

このTweetをみると、なんとこばしりさんの身長は152cmで体重はなんと35kgしかないことがわかります。

結構痩せ型のこばしりさん女性の立場からすると、スタイルが良いのでかなり羨ましいです・・・

 

 

あのGRAYのTERUの娘だった!?

 

2018年の10月25日発売の週刊新潮でこばしりさんが「GLAYのTERUさん」の娘ではないかと報道され、世間に明らかになりました。

実際TERUさんとどういった関係なのかと言うと、TERU(本名:小橋照彦)さんは、PUFFYの大貫亜美さんと2002年に結婚されましたが、この結婚は不倫の末の再婚でした。

 

そうなると小橋明里さん(こばしりさん)のお母さんは誰なのか?気になりますよね??

実はこばしりさんのお母さんはTERUさんの前の奥さんなんです。

 

TERUさんは、PUFFYの大貫亜美さんと再婚する前の1999年に当時6歳の長男と2歳の長女を捨て、大貫さんと再婚しました。

その当時2歳だった長女が成長し、現在21歳になった娘が、小橋明里さん(こばしりさん)と言われています。

 

このことに関して本人は、本人は触れてはいませんが、実際こばしりさんにはお兄さんが居たりするなど家族構成が似ている部分も多いので可能性は高いでしょう。

 

 

すっぴん画像で確認!

 

こばしりさんは動画内ですっぴんを公開しています。

その画像がこちらです。

 

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=3Mg42gzYkpM

 

え?これがすっぴんなの!?っていう感じですよね!?

お肌がきれいでなんとも羨ましい限りです・・・

 

 

そしてTERUさんの画像はこちら。

 

出典元:https://www.instagram.com/p/BS8Kybnlip7/

 

似てるかどうかって言ったらそれほど似てはいないような…

 

ただ、TERUさんのインスタで女性顔にするアプリ?を使用したものがこちら。

 

これ見るとこばしりさんに似ている気はします。

 

 

世間の反応は?

 

今回、週刊誌の報道でTERUさんの娘であると報道されたこばしりさん・・・

ですが、それが仮に本当だとしても、父親の名前を一切出さず自身の実力で人気YouTuberとしての地位を築いた彼女。

 

そんな彼女のに対して世間はどういった様に感じているのか?

Twitterで「こばしり TERU」というキーワードで検索していくと様々なTweetが出てきたので一部を紹介します。

 

 

このように父親があのGLAYのTERUさんだと知り、驚くTweetや

 

 

この事を知り、TERUさんとこばしりさんがやっぱり似ていると思う方など様々な意見がありました。

 

ですが、調べて思ったのは、こばしりさんが父親の名前を公表せず、活動を頑張っていたこともあってか、今回このことに対しての彼女への批判的な意見はありませんでした。

 

 

整形しているの?

 

こばしりさんは整形に対していくつかTweetをしているのでそれを紹介します。

 

 

このようなTweetを見ると、こばしりさんが整形をしている可能性は限りなく少ないと思います。

そもそも視聴者としては、整形する必要が無いのではと思いますけど・・・

 

すっぴんが可愛いYoutuberをまとめています↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

最後に

今回は「こばしりさん」について詳しくリサーチしてみました!

自分はこばしりさんを知ったきっかけはYouTubeのおすすめ動画に彼女が出てきて、動画を見たらこばしりさんのルックス、仕草、喋り方が可愛すぎて、ついチャンネル登録者ボタンをポチッと押してしまいました・・・

 

こばしりさんは女性から見てもとっても可愛くて、憧れの存在でもあります!

そんな彼女がますます有名になったきっかけは父親の存在が明らかになった事もあると思いますが、でもそれは関係なく、彼女自身の実力だと思います。

 

最後の最後になりますが、1視聴者としては、これからもYouTubeでの活動を続けていってもらい、ゆくゆくはチャンネル登録者数が100万人を突破して貰いたいなと思います。

 

下の記事ではこばしりさんもご紹介しています↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください