ようへい先生の年齢や本名が判明!?イケメンで水嶋ヒロに似てる?

 

2018年5月2日にスタートした「はじめしゃちょーの畑」チャンネル。

スタートして1ヶ月で登録者数50万人を突破し、まだ1年未満で登録者数150万人を突破しました!!

 

そのはじめしゃちょーの畑チャンネルのイケメン代表!!と言っても過言ではない、やふへゐ先生

やふへゐ先生とは、ようへい先生と読むようです!!

 

動画内での実況など、喋りに定評があり、メンバーの中でもかなりの人気を集めています!

そんなやふへゐ先生について調べてみましたのでご紹介しましょう!!

 

 

やふへゐ先生ってどんな人?

 

はじめしゃちょーの畑チャンネルのメンバーのほとんどが、はじめしゃちょーの大学の後輩であったり知人だったりする中で、やふへゐ先生だけは、唯一オーディションで加入した一般人のメンバーです。

オーディションが開催され、選考が行われたあと、夜にいきなり、はじめしゃちょー本人からの電話で合否が発表されました。

 

最初は何度も「本人ですか?」と確認していたやふへゐ先生。

はじめしゃちょー本人から「一緒にやってくれたら嬉しいと思います。僕は」との言葉に戸惑いを隠せないようでしたが、「こちらこそぜひよろしくお願いいたします。」と無事メンバーの仲間入りをはたしました。

 

採用理由は

・インドア派である
・ゲームが好き
・オタク感など

はじめしゃちょーと空気感が同じだったことだということです。

 

メンバー加入当初は、東京に住んでいたため、静岡へ通って、動画の作成をしていたそうです。

一般人でありながら、動画の登場回数を重ねる度に面白くなっていて、体をはった企画にも積極的で、ルックス、喋り、さまざまな面で好評であり、はじめしゃちょーの畑には欠かせない存在で、かなりの逸材だと言えるでしょう。

 

 

本名は?

 

詳しい本名までは公開されていないようですが、やふへゐ(ようへい)先生という名前は、洋平という本名からきているようです!!

 

 

 

年齢は?

 

誕生日は6月25日で年齢は公表されていませんでした。

 

 

よくメンバーでは最年長と動画内でも言われていますが、果たして何歳なのでしょうか?

 

 

やふへゐ(ようへい)先生はオーディションで加入しましたが、その時の募集要項には27~29歳であり、その時の募集の告知動画では26歳〜30歳くらいという話をしていました。

下の動画の9:30からお話しています。

 

 

ちなみに動画内ではようへい先生を30代として扱っているものもあります。

 

 

まさか30代はないんじゃないか?とは思いましたが、こんなツイートをされていました。

 


ここまでの内容だと、まさに27〜29歳ということになりますが、基本的にはオーディションの募集要項に乗っ取っているとして、2019年4月の時点で30歳にはなっていないので、28歳か29歳と予想します。(2019年4月時点)

 

ですので、生年月日は1989年6月25日1990年6月25日ではないでしょうか。

 

 

身長体重は?

 

身長は169cmだそうです。

体重に関してはダイエット企画などで公開されることもありますが、お腹回りが目立ってくるなど、動画制作で不規則な生活をしているせいか、体重の変動は激しそうです。

 

 

 

出身大学がすごすぎる!

 

なんと出身大学は慶應義塾大学!!

高学歴の慶応ボーイでした!!

 

動画内でもさすが’’慶応ボーイ’’と言われていたり、すらすらと英語を話す姿に女性からの人気が圧倒的に多く見られます!

高学歴には違いないのですが、浪人も経験していたようです!

 

 

慶應義塾大学を志望した理由としては水嶋ヒロさんと同じ大学に行きたかったからと言っていることがわかりました!!

 

 

 

 

イケメンで人気!

 

はじめしゃちょーの畑のメンバーに加入してから、最初のTwitterの投稿で、イケメン過ぎる!!と話題になりました!

 

 

確かにとてもイケメンです!

 

はじめしゃちょーというトップクラスのYouTubeのチャンネルでここまでの人気を集めるやふへゐ先生はかなりの実力者であると言えるでしょう!

 

 

水島ヒロに似てる?

 

イケメンで話題になっていることはわかりましたが、さらに水嶋ヒロさんに似ていると、注目を集めました!

同じ大学を目指しただけあって確かに似ています!

 

 

動画の企画で’’そっくりさん’’というアプリを使った時にも、アプリのAIの診断で、水嶋ヒロさんに似ているという結果がでたようです!!

 

 

動画には母親や元カノも登場?

 

一般人と言いつつも、なんと動画にはやふへゐ先生のお母さんや、元カノなども登場していました!

 

 

動画の企画のドッキリに協力してくれるお母さんもとても理解のある、優しい方なのでしょう!

 

やふへゐ先生自身はこの動画に対し、「うちの母親が大根過ぎてドッキリ失敗でした!」と話していますが、どこか家族の暖かさを感じることの出来る動画になっていると感じます。

 

 

元カノの証言では「中学校でのやふへゐ先生は友達が多い人。周りからは性格が良いと言われていたが、実際はそんなことが無く、すぐ人を傷つけたりすることを言ったり、人の好きな物や考えを否定するイメージだった」と言っていました!!

 

リアルな感じがとても伝わりましたので気になる方は動画を見てみて下さいね!

 

 

やふへゐ先生のおすすめ動画は?

 

寝起きでバンジージャンプをするというこの企画でのやふへゐ先生に称賛の声が上がっているようです!

 

 

目隠しを外したやふへゐ先生が、バンジージャンプ前にスラスラと英語で会話していたというのが、さらに女性ファンの心を鷲掴みにしたようです!!

 

そして個人的に好きなのがこの動画。

やふへゐ先生のくしゃみに注目してください!

 

 

なんだか個性的なくしゃみをするやふへゐ先生が面白いです!

 

 

最後に

 

はじめしゃちょーの畑メンバーの中でも、イケメン、高学歴で女性からの人気がグングン伸びているやふへゐ先生についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

 

やはりはじめしゃちょーさん絡みのチャンネルというだけあって、その知名度もかなりのものです。

これからもやふへゐ先生個人の人気もさらに高まっていくことでしょう。

 

ぜひ今後の活躍に期待して行きたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください