シイナナルミはDJ社長のパクリ!?整形疑惑や事務所も気になる!

スポンサーリンク

 

あなたはシイナナルミさんというYouTuberをご存知でしょうか??

シイナナルミさんは2017年からYouTuberとして活動をしている方で2019年4月現在でチャンネル登録者数は30万人を突破しています。

 

実はそんな大人気の彼女の動画があのレペゼン地球のDJ社長の動画のパクリなのでは??という疑惑が浮上し、過去に炎上していたんです!

 

今回はその炎上騒動や、シイナナルミさんはどんなYouTuberなのか?

シイナナルミさんのおすすめ動画などについて詳しくリサーチしていこうと思います。

 

シイナナルミってどんな人?

 

軽く彼女のプロフィールについてまとめていきます!

 

 

名前:シイナナルミ
愛称:なるみん
名前:椎名成美
出身地:神奈川県
生年月日:1996年11月29日
年齢:22歳(2019年4月現在)
血液型:O型
身長:156㎝

 

ほとんどのYouTuberの方々が本名は明かさないで活動されている方が多い中、逆に本名で活動されているシイナナルミさんは珍しいですよね!?

 

ですがなんで名前がカタカナ表記なのか・・・その理由については今回調べて見ましたがわかりませんでした。

もしかすると、名前を覚えてもらいやすいようにと考えているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

事務所はどこ?

 

多くのYouTuberが「UUUM」や「VAZ」など様々な事務所に所属していますが・・・

なんとシイナナルミさんは、実は事務所に所属しておらず、現在は「無所属」なんです!

 

今後事務所に所属する可能性もなくはないと思いますが、ですが現在の様子からすると、事務所に所属する可能性は低いでしょう。

 

 

DJ社長のパクリ疑惑が出た!?

 

シイナナルミさんが2017年8月24日にTwitterにて歌ってみた動画を掲載したらDJ社長のパクリだとコメントがたくさん寄せられ、炎上しました。

 

ですがこの件について動画を投稿しています。

【炎上】DJ社長のパクリと言われた件についてというタイトルで動画を投稿しています。

 

その動画がこちら!

 

 

動画内ではパクっていると公言しています。

でも彼女のすごいところは本人に許可を取りに行くところです。

 

その動画がこちら!

 

 

動画内ではパクっていることに対して、DJ社長も起こったりする様子もなく、「パクりまくってええで」と話しており、公認になりました。

ですがこうなると、これから先炎上することはないでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

整形してるの?

 

シイナナルミさんに限らず、可愛いかったり、美人だったりして、有名な方だとつきまとうのが整形疑惑です。

ですがそんな疑惑に対しこのような動画を投稿しています。

 

その動画がこちら!

 

 

動画内では自分が一重の状態を公開してから二重になる方法をわかりやすく紹介しています。

 

動画を見ていると整形している可能性は低いと思います。

その他にもネットで情報を探してみましたが、彼女が整形しているという情報は見つかりませんでした。

 

すっぴんが可愛いYoutuberをまとめています↓

 

スポンサーリンク

 

曲も出している!

 

シイナナルミさんは2018年の8月3日にYouTubeで「優しい彼氏」というドラマを投稿しています。

なんと実はこのドラマの脚本はシイナナルミさんなんです。

 

そのドラマの中で登場する曲もシイナナルミさんが作詞をしているんです。

 

その曲のMVがこちら!

 

 

この2曲は実はシイナナルミさんだけではなくノンストップラビットというYouTubeで活動しているバンドの方と一緒に作り上げた曲なんです。

この曲はちなみにカラオケに配信されてたり、iTunesStoreでも配信されています。

 

スポンサーリンク

 

過去にはアイドル活動も!

 

シイナナルミさんは過去アイドルとして「81moment」というアイドルグループに所属し、アイドルとして活動していました。

まずシイナナルミさんの事務所について話す前に、81momentの説明を少しさせていただきます。

 

81momentとは2015年8月1日にデビューしたいわゆる地下アイドルのグループで、過去には富士山の姉妹山である泰山(中国)の観光大使に就任したり、中国へ初の海外遠征をして約2000人の前でパフォーマンスをしたりするなど、なかなか人気のあるアイドルグループでした。

 

そして活動開始当初は2017年8月1日までの2年間限定のユニットだったようですが、現在も活動は続いているようです。

 

ちなみに、メンバーにはカラーにちなんだあだ名があるようで、水色担当のシイナナルミさんのあだ名は「青カビ」だったそうです。

アイドルにはあまりつけないあだ名ですよねw

 

さてこの辺で、81momentの説明をやめてシイナナルミさんの話に戻ります。

ここで気になるのが、彼女はいつまでこのアイドルグループに所属していたのか?でしょう。

 

彼女は2017年8月1日の卒表ライブを機に、81momentを卒業しました。

そしてその卒業ライブの様子をYouTubeに投稿しています。

 

その動画がこちら!

 

 

その後本格的にYouTuberとして活動をします。

 

スポンサーリンク

 

シイナナルミのおすすめ動画は?

 

過去にアイドルとして活動し、現在はYouTuberとしてとても人気のある彼女ですが、そんな彼女の動画の中でおすすめの動画を二本紹介します。

一本目はこちら!

 

 

メンヘラの地雷を踏む元カノ匂わせ奴〜wwwwwwwwwww

この動画は2017年5月29日に投稿されました。

 

動画内ではシイナナルミさんはカップルを演じ、元カノを匂わせる彼氏に対し彼女が怒りをぶつけるというものです。

男性の方はあまり共感できない部分が多いと思いますが、女性なら共感できる方も多いのでは??

 

 

二本目はこちら!

【再現ドラマ】「0.9秒の油断」〜本当にあった怖い話〜

 

この動画は2019年3月25日 に投稿されました。

動画の内容は、シイナナルミさん自身が経験した怖かった出来事を再現しています。

 

一人暮らしをしている方だとこの動画を見たらトラウマになるかもしれません。

本当に怖いです・・・

 

他にも面白い動画があるので、気になる方は要チェックです!

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

 

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

 

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは右上のあさかさんいう方で、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2020年2月時点では4つ手に入るので、このギフトでライバーさんを喜ばせることができるんです。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像以前30分くらいふらっと17Liveを見ていたときに、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、徐々に芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は2019年に17Liveを盛り上げた方で、左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

そして、2020年にはGACKTさんが17Liveデビューを果たして注目を集めています!

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

最後に

 

シイナナルミさんは動画の編集も凝っていますし、歌の作詞もできるし、ドラマの脚本も手がけるなど本当に多彩ですよね!?

それに彼女の動画も短いので空いた時間に動画を視聴できるので、まだ彼女の動画を視聴したことのない方は視聴をおすすめします!

 

今回シイナナルミさんについて詳しくリサーチしてみましたが、いかがでしたか?

筆者は日ごろ良く動画を視聴しているので、知っている情報もあったのですが・・・

 

今回リサーチしてみていろいろと知らない情報を知れて改めてなるみん(シイナナルミ)の事が好きになりました。

これからも彼女を応援してたいと思います。

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓