にゃんたんの素顔や正体は誰?年齢や本名、にじみんとの衝撃の関係も!

スポンサーリンク

 

普段Youtubeの動画に出るときはマスクをして素顔を出さないようにしているうぉんたんさん。

そんなうぉんたんさんが2019年1月から新しいうぉんたんファミリーとして新しく仲間を加えておりました!

 

それがにゃんたんさん!

 

猫のマスクをつけていて、素顔全体は見えないように動画内では配慮されているんですよね。

今回はそんなにゃんたんさんの素顔や正体についてフォーカスしていきます。

 

そいじゃ、レッツらスタート!

にゃんたんの正体は?

 

まずはにゃんたんって一体何者?ってことで正体が気になる方も多いでしょう。

なにせ今やほとんどのYoutuberの方はやっているであろうTwitterのアカウントすらなかったので、情報を得ようにもなかなか出てこないので、その正体は謎のままかに思われましたが…

 

なんと最初の動画でがっつりお話していました!

 

 

なんと、ほぼ同時期にうぉんたんファミリーに加入したにじみんさんの妹さんだとのことでした!

しかも双子ということでけっこうびっくり!!!

 

 

ここからは簡単ですが、プロフィールがわかる部分もあります。

 

にゃんたんの本名は?

 

まずは本名ですが、姉のにじみんさんが公式に活動している名前が宮越虹海さんといいますが、これが本名とのこと。

 

これが正しければ苗字は宮越ということになりますね。

下のお名前は現時点では不明でした。

 

 

年齢は?

 

お次に年齢ですが、こちらもにじみんさんのプロフィールからわかります。

にじみんさんの誕生日が1997年10月17日ということなので、にゃんたんさんも同じ日付になるでしょう。

ということは、年齢は現在21歳ということになります。(2019年4月時点)

スポンサーリンク

にゃんたんの素顔が気になる!

 

お姉さんのにじみんさんとは異なり、うぉんたんさんと同じくお顔の一部を隠すスタイルで活動しています。

一見お顔が全部見える瞬間はなさそうに思えますよね?

 

確かに全部把握するのは難しいですが、かなり惜しいシーンを捉えることが下の動画で確認できます!

 

 

最初はおきまりの猫のマスクを外しながら食事していましたが、さすがに面倒になったのか、編集で若干透過している猫を口元に当てる形に切り替わっています。笑

動画内では眼鏡はかけているものの、かなり素顔に近いシーンがありました!

 

出典元:Youtube

 

通常動画では目元、ASMRでは鼻から下を確認できますが、やはり美人の部類に入るのではないでしょうか。

ちなみにASMR時のお顔はこんな感じ。

 

出典元:Youtube

 

まあ、ミスiDでファイナリストにもなった姉のにじみんさんの妹なんだから、そりゃ整っているのは当然ですかね。

 

すっぴんが可愛いYoutuberをまとめています↓

スポンサーリンク

にゃんたんのオススメ動画は?

 

にゃんたんの動画といったらノーブ◯でラーメン食う系の企画ですが、個人的ににゃんたんの動画でオススメなものを2つ紹介します!

 

まずは、男を惑わす系の動画です!

 

 

これは50音で長期にわたってシリーズ化しそうな気がしていますが、「かきくけこ編」ではにゃんたんのセクシーな様子が見られます。

うぉんたんもかなりセクシーですが、またそれとは違った楽しみがありますね。笑

 

そして2つ目に紹介する動画はこちら!

 

なんともぶっ飛んだ企画を考えるものです。

一体誰に需要があるのか?そう考えてしまう方もいるかも…って企画ではあります。

 

ただ、ここまで困った表情のうぉんたんはレアだという意味でも紹介させていただきましたm(._.)m笑

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、これから間違いなく人気になるであろうBIGO LIVE(ビゴライブ)にも注目です。

 

 

BIGO LIVE(ビゴライブ)- SNS系配信アプリ

BIGO LIVE(ビゴライブ)- SNS系配信アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「にゃんたんの素顔や正体は誰?年齢や本名、にじみんとの衝撃の関係も!」

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

まさかにじみんさんと双子の姉妹だったとはかなり驚かされましたが、にじみんさんと合わせて動画を見ると、ここまで違うのか…って感じでさらに楽しめました!

にゃんたんさんは元々人前で話すのが得意ではなかったり、お姉さんのにじみんさんのように元気に振る舞えなかったということで、一種の憧れのような感情をいただいていたということを話しています。

 

お姉さんとは違う形でも自分のやりたいことでお姉さんを超えたいということを最初の動画でお話ししていたので、ぜひこれからもお姉さん超えを果たせるように、リスナーが楽しめる動画を作っていっていただきたいです!

たまにはぶっ飛んだ企画も期待してますよ。笑

 

うぉんたんファミリーの記事はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク