にゃんたんの素顔や正体は誰?年齢や本名、にじみんとの衝撃の関係も!

 

普段Youtubeの動画に出るときはマスクをして素顔を出さないようにしているうぉんたんさん。

そんなうぉんたんさんが2019年1月から新しいうぉんたんファミリーとして新しく仲間を加えておりました!

 

それがにゃんたんさん!

 

猫のマスクをつけていて、素顔全体は見えないように動画内では配慮されているんですよね。

今回はそんなにゃんたんさんの素顔や正体についてフォーカスしていきます。

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

にゃんたんの正体は?

 

まずはにゃんたんって一体何者?ってことで正体が気になる方も多いでしょう。

なにせ今やほとんどのYoutuberの方はやっているであろうTwitterのアカウントすらなかったので、情報を得ようにもなかなか出てこないので、その正体は謎のままかに思われましたが…

 

なんと最初の動画でがっつりお話していました!

 

https://www.youtube.com/watch?v=JuVA1LeQJeQ&t=19s

 

なんと、ほぼ同時期にうぉんたんファミリーに加入したにじみんさんの妹さんだとのことでした!

しかも双子ということでけっこうびっくり!!!

 

[st-card myclass=”” id=4971 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

ここからは簡単ですが、プロフィールがわかる部分もあります。

 

にゃんたんの本名は?

 

まずは本名ですが、姉のにじみんさんが公式に活動している名前が宮越虹海さんといいますが、これが本名とのこと。

 

これが正しければ苗字は宮越ということになりますね。

下のお名前は現時点では不明でした。

 

 

年齢は?

 

お次に年齢ですが、こちらもにじみんさんのプロフィールからわかります。

にじみんさんの誕生日が1997年10月17日ということなので、にゃんたんさんも同じ日付になるでしょう。

ということは、年齢は現在21歳ということになります。(2019年4月時点)

 

 

にゃんたんの素顔が気になる!

 

お姉さんのにじみんさんとは異なり、うぉんたんさんと同じくお顔の一部を隠すスタイルで活動しています。

一見お顔が全部見える瞬間はなさそうに思えますよね?

 

確かに全部把握するのは難しいですが、かなり惜しいシーンを捉えることが下の動画で確認できます!

 

https://www.youtube.com/watch?v=ha3Fi6sZgN0

 

最初はおきまりの猫のマスクを外しながら食事していましたが、さすがに面倒になったのか、編集で若干透過している猫を口元に当てる形に切り替わっています。笑

動画内では眼鏡はかけているものの、かなり素顔に近いシーンがありました!

 

 

通常動画では目元、ASMRでは鼻から下を確認できますが、やはり美人の部類に入るのではないでしょうか。

ちなみにASMR時のお顔はこんな感じ。

 

 

まあ、ミスiDでファイナリストにもなった姉のにじみんさんの妹なんだから、そりゃ整っているのは当然ですかね。

 

すっぴんが可愛いYoutuberをまとめています↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

にゃんたんのオススメ動画は?

 

にゃんたんの動画といったらノーブ◯でラーメン食う系の企画ですが、個人的ににゃんたんの動画でオススメなものを2つ紹介します!

 

まずは、男を惑わす系の動画です!

 

https://www.youtube.com/watch?v=ZARni_gadq4&t=152s

 

これは50音で長期にわたってシリーズ化しそうな気がしていますが、「かきくけこ編」ではにゃんたんのセクシーな様子が見られます。

うぉんたんもかなりセクシーですが、またそれとは違った楽しみがありますね。笑

 

そして2つ目に紹介する動画はこちら!

https://www.youtube.com/watch?v=CRLUvWSDUw8

 

なんともぶっ飛んだ企画を考えるものです。

一体誰に需要があるのか?そう考えてしまう方もいるかも…って企画ではあります。

 

ただ、ここまで困った表情のうぉんたんはレアだという意味でも紹介させていただきましたm(._.)m笑

[st-card myclass=”” id=4120 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

最後に

 

今回は「にゃんたんの素顔や正体は誰?年齢や本名、にじみんとの衝撃の関係も!」

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

まさかにじみんさんと双子の姉妹だったとはかなり驚かされましたが、にじみんさんと合わせて動画を見ると、ここまで違うのか…って感じでさらに楽しめました!

にゃんたんさんは元々人前で話すのが得意ではなかったり、お姉さんのにじみんさんのように元気に振る舞えなかったということで、一種の憧れのような感情をいただいていたということを話しています。

 

お姉さんとは違う形でも自分のやりたいことでお姉さんを超えたいということを最初の動画でお話ししていたので、ぜひこれからもお姉さん超えを果たせるように、リスナーが楽しめる動画を作っていっていただきたいです!

たまにはぶっ飛んだ企画も期待してますよ。笑

 

うぉんたんファミリーの記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=4120 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”] [st-card myclass=”” id=4971 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください