三坂咲の高校や中学校ってどこ?インスタ画像が可愛すぎる!

スポンサーリンク

 

2019年1月11日放送の「音楽チャンプ」から一気に注目を集めている三阪咲さん。

 

YouTube活動も始めたようで、歌ってみたシリーズなど、YouTubeでも彼女の歌を聞けるようになりました。

 

中学生という若さで大注目を集めた三阪咲さんについて中学校など調べてみたのでご紹介しましょう!!

三阪咲ってどんな人?

 

「音楽チャンプ 歌うま日本一決定戦スペシャル」という全国3000人の中から日本一の歌うまを決めるという企画の番組で、中学生ブロックの代表として決勝まで進み、実力を見せつけた三阪咲さん。

 

決勝ではSuperflyのBeautifulを歌い、その歌声に涙する人も居たのだとか。

 

結果は準優勝という成績を残しました。

 

惜しくも1点差で優勝を逃した三阪咲さんですが、彼女の歌声の影響力はものすごく、いっきに注目を集めることとなりました。

 

三阪咲さんが歌を始めたきっかけは、もともとダンスを習っていて、トップクラスになり、ダンス教室を移籍。

 

そこではダンスに合わせ、ボーカルコンテストが開催されており、見事優勝。

 

このことがきっかけで、自分にもやれるのではないかと、思うようになったのだとか。

 

小学校5年生から歌のスクールへ通い、小学校6年生で路上ライブを始めるなど、すごい行動力の持ち主であることがわかりました。

 

 

三坂咲のプロフィール

 

生年月日:2003年4月23日生まれ
年齢:15歳・中学3年生(2019年2月現在)
血液型:A型
出身地:大阪府
身長:170cm
好きな色:赤
好きな食べ物:うどん
好きな飲み物:コーラ・メロンソーダ・イチゴミルク
好きなアーティスト:ONE OK ROCK・神様僕は気づいてしまった・チャイ

 

三阪咲さんは「三坂」と間違えられることが多いようです。

大「阪」出身の三「阪」さんと覚えると間違えなさそうですね!!

 

https://twitter.com/saki_misaka0423/status/1092065711340478465?ref_src=twcamp%5Ecopy%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Ecopy%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E3

 

三坂咲の中学校や高校は?

 

ネット上では中学校などについては、明確な情報が出ていないとされていましたが、よく見てみると、音楽チャンプの収録では、制服を着ているではありませんか。

 

 

そこでこの制服について調べてみました。

鮮やかな青のリボンに、スカートからさりげなく見える、紫色のライン。

 

堺リベラル中学校の制服であることがわかりました。

 

堺リベラル中学校は大阪にあり、楽器や、ダンス、演技の勉強もできることから、間違いないのではと思います。

 

平成30年4月には堺リベラル高等学校も開校され、中学、高校と一貫して学べるようになったことから、このまま進学するのではないかと考えられます。

 

 

三坂咲の事務所は?

 

事務所についてはまだ所属していないようですが、三阪咲さんのファンの愛称として「BLOOM FAMILY」ぶるふぁみという名前が決定されました。

 

BLOOMとは「咲く」という意味なので、咲の家族という意味合いも込めて、ファンとの距離を縮めているようです。

 

https://twitter.com/saki_misaka0423/status/1090962923332132866?ref_src=twcamp%5Ecopy%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Ecopy%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E3

 

現在の活動については更新されていないようですが、BABOON(ばぶーん)というユニット活動をしていたこともあるようです。

 

Tiktokerのまいきちさんとのユニット活動であったようです。

 

本当に行動力のすごさに驚かされますね!

 

 

三坂咲のインスタ画像がモデル並みで可愛い!

 

 

170cmと身長も高く、整った顔立ちの三阪咲さんは、インスタグラムの画像でも、モデルのような写真を投稿されていました!!

 

モデルとしても活躍できそうですね!!

 

とても中学生とは思えないような大人の表情も見せていますね!

 

今後の幅広い活躍にも期待できそうです!!

 

 

三坂咲の初投稿動画は?

 

 

力強く心を打たれるような歌声を披露してくれる三阪咲さん。

 

ギターもとてもお上手ですね!

 

力強くも丁寧な発声で歌詞を乗せて心に直接語りかけてくるような、そんな印象を受けます。

 

話題になるのも納得の歌声です。

 

 

三坂咲はやっぱり歌唱力がすごい!

 

 

 

路上ライブの様子ですが、堂々としていてファンへのサービスも忘れない、そんな三阪咲さんですから、注目が集まるわけです。

 

とても中学生とは思えない表現力だと感じます。

スポンサーリンク

最後に

 

とても高い歌唱力で今後の活躍にも期待が高まる三阪咲さんについて調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

 

これからもますます注目されること間違いないでしょう!!

 

メジャーデビューも遠くない未来に実現しそうな三阪咲さんをこれからも応援していきたいですね!!

 

三坂咲さんのような美人のライブ配信を見れるのはこのアプリ!

 

17Live

 

Pococha Live

 

どちらのアプリにも可愛い方、美人な方、セクシーな方が多かったので、ぜひあなたのお気に入りを見つけてみてくださいね!

 

この記事を読んでくれたあなたにオススメの記事はこちら↓

有華(シンガーソングライター)の年齢や経歴は?コバソロとコラボ!

 

スポンサーリンク