お役立ちネタYoutuber

mao channelの仕事や年齢や身長は?彼氏の存在も気になる!

 

2019年4月末からチャンネル登録者数を1万人から一気に伸ばしてきているmao channelmaoさん。

一人暮らしの女性の生活のあれこれを動画にしてくれています。

 

特に収納に関する動画は人気がありますし、そのほかの動画も含め、多くの女性にとってかなり需要があるコンテンツになっていますね。

 

今回はそんなmao channelのmaoさんについてまとめていきます。

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

mao channelの年齢は?

 

まずはmaoさんの年齢からです。

インスタや動画のコメント欄でもちらほら見かけますが、2019年5月1日時点で23歳ということがわかっています。

 

ただ、現時点では誕生日までは把握することができませんでした。

近々質問コーナーがあるみたいなので、そちらを楽しみに待つとしましょう。

 

 

mao channelの身長は?

 

スラッとしていてスタイルがいいmaoさんですが、気になる方は身長が気になるところだと思います。

ただ、現時点ではまだわかっていません。

 

質問コーナーでお答えいただくのを待ちましょう。

 

 

彼氏がいる!

 

最初の動画でさっそく彼氏の存在が明らかになりました。

 

<<動画削除済>>

 

ヒゲを剃ってあげたり、髪の毛をセットしてあげたりと、かなり献身的なご様子。

髪をセットするのが彼氏よりもうまいって…笑

 

きっとmaoさんの彼氏さんは相当幸せでしょうね!

ただただいい女すぎて言葉が出てきません。

 

[voice icon="https://shiawaseninaritai.com/wp-content/uploads/2018/04/https___www.pakutaso.com_shared_img_thumb_N112_warudakumiwosurukinyuu-1-e1524609789788.jpg" name="金ちゃん" type="l big"]こんな彼女がそばにいてほしい人生だった…(吹き出し)[/voice]

 

 

けっこうお金持ち?

 

maoさんはけっこうお金持ちなんじゃないの?って思った方がいると思います。

チャンネル内でもトップの再生数を誇るこの動画でそう感じたことでしょう。

 

<<動画削除済>>

 

なんて素敵なお部屋なんでしょうか。

収納方法やインテリアの紹介を主にしているのですが、いいとこに住んでんな〜って感想をひたすら抱いた方も多いと思います。

 

[voice icon="https://shiawaseninaritai.com/wp-content/uploads/2018/04/https___www.pakutaso.com_shared_img_thumb_N112_warudakumiwosurukinyuu-1-e1524609789788.jpg" name="金ちゃん" type="l big"]ってか、ちゃんと見たら床大理石やん…[/voice]

 

ちなみにこのお部屋は1Kでリビングが8.5畳、全体で30平米ちょっとの大きさということを動画で話していましたね。

気になるお家賃は12万2000円ということで、なかなかいい金額です。

 

そして、ゴルフもするということが動画でわかっていますが、12万オーバーのお家にゴルフをするということ、言葉遣いもかなり丁寧なことから、お嬢様説も浮上しています。

 

ただ、こちらはコメント欄の返信にてmaoさんが家族はお金持ちではないと否定していますね。

 

[voice icon="https://shiawaseninaritai.com/wp-content/uploads/2018/04/https___www.pakutaso.com_shared_img_thumb_N112_warudakumiwosurukinyuu-1-e1524609789788.jpg" name="金ちゃん" type="l big"]さっきの動画はまるでinliving…[/voice]

 

inlivingりりかに彼氏はいる?年齢や本名、経歴も気になる!

  あなたは、inliving.(いんりびんぐ)というYouTubeチャンネルをご存知でしょうか?   inlivingは.2018年10月からyoutubeでの活動を開始し、現在 ...

続きを見る

 

 

仕事は何をしてる?

 

かなりいい部屋に住んでいて、なかなか裕福な暮らしをしているということがわかりましたよね。

そこで気になるのが、maoさんが一体どんな仕事をしているのか?といこと。

 

コメント欄で美容師さんかな?って思ったというコメントがありましたが、これはちょっと違うみたいです。

ご本人さんが直接返信していました。

 

彼氏さんのヒゲをカミソリで剃ってあげたり、髪の毛をセットしていることが最初の動画で確認できていたので、てっきり金ちゃんも美容師さんかと思っていましたね…

 

職業についての質問には、のちに動画で作成する要諦ということでしたので、楽しみに新たな動画を待つことにしましょう。

ちなみにパパ活や夜のお仕事はしたことがないとのことでしたので、ご参考までに。

 

 

mao channelのインスタにも為になる情報が!

 

maoさんは2019年5月1日時点ではTwitterはやっておらず、インスタのアカウントは所持しています。

そんなmaoさんのインスタはということこんな感じです。

 

川にメイク道具を落としたと報告しつつ、自分のメイク道具をわかりやすく載せてくれているあたりにmaoさんの性格を感じます。

また、ご自身の自撮りはないといったところにも好感が持てますね。

 

 

mao channelが消えた!?

 

これには金ちゃんも驚きました。

これからどんどん人気になっていくであろうチャンネルだと思っていたのですが、なんとチャンネル自体を削除してしまっているようです。

 

これはmao channelさんについてご存知の方からいただいた情報ですが、なんでも彼氏さんと思われていた方は妻子持ちだったとのことです。

そして、その彼が会社の社長さんらしく、そのお金で不倫同棲をしていたとか…

 

どういった経緯でチャンネルを削除されたのかは定かではありませんし、そもそも上記の情報が真実かどうかという点については金ちゃんからは断言は控えさせていただきますが、1つの情報として提供させていただきます。

 

やはり今回の突然のチャンネル削除には驚きのツイートがいくつかありました。

 

 

実際のところどうだったのかがかなり気になるところですよね。

 

 

最後に

 

今回はmao channelのmaoさんにフォーカスしてきましたが、いかがでしたか?

女性にとって非常に役に立つコンテンツで人気を得ているとともに、そのルックスでも憧れの存在となっていることでしょう。

 

個人的にはinlivingのりりかさんと重なるところもありましたが、今後継続していけばりりかさんのように間違いなく伸びると思います。

ぜひこれからも有益な動画を出し続けていっていただきたいです。

 

関連記事↓

inlivingりりかに彼氏はいる?年齢や本名、経歴も気になる!

  あなたは、inliving.(いんりびんぐ)というYouTubeチャンネルをご存知でしょうか?   inlivingは.2018年10月からyoutubeでの活動を開始し、現在 ...

続きを見る

-お役立ちネタYoutuber

Copyright© 金ちゃん日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.