三坂咲に彼氏はいる?初キスや噂も合わせてまとめてみた!

 

中学3年生の時にテレビやステージを通して注目されるようになり、今や多くの方を虜にしてしまっている三阪咲さん。

高校に入学してからの勢いはより一層増していますよね。

 

歌声が素晴らしいということは言うまでもありませんが、「美人」、「可愛い」というところでも注目を集めています。

こんな可愛い三阪咲さんに彼氏がいるのかどうか気になる方はきっと多いと思います。

 

今回はその部分にフォーカスしていきますね!

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

三坂咲に彼氏はいるの?初キスは?

 

まさかまさか、三阪咲さんご本人が彼氏の有無を答えてくれている動画が存在しました。

その貴重な動画がこれ!

 

 

5:20から初キスについての質問に答えており、ここでは「パパ」ということでお話しています。

続けて「恋人ができたことはある?」という質問にはなんと「ない」と回答。

 

この動画は中学3年生の11月にアップされたものですし、恋愛経験がない人の方が多いような気がするので、あまり驚くようなことでもないですね。

中にはこんなに美人なのに…と思った方もいるかもしれませんが。

 

 

彼氏と噂になったツイート

 

ここまでで三阪咲さんに彼氏がいないことはわかりましたが、ここからは彼氏かも…と見えてしまうツイートを簡単にまとめていきますね!

 

まずはこちら。

 

 

なかなかイケメンな彼ですが、どうやらただの先輩だったようですね。

 

 

そして続いてがこちら。

 

 

これまたイケメンの方ですが、しっかりと否定されていますね。笑

 

これからもTwitterで男性とツーショットの画像を出すたびに騒がれること必至でしょうが、それだけ美人で多くの方が注目している証と言えます。

 

果たして最初の恋人になる方はどんな方なのでしょうか?

 

 

最後に

 

今回は「三坂咲の彼氏はいる?初キスや噂も合わせてまとめてみた!

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

中学生の段階では恋人ができたことがない彼女でしたが、高校生活も慣れてくるあたりには周りも少しずつカップルができてくるでしょう。

 

これだけ有名だと男性の方も気が引けてしまうかもしれませんが、果たして今後の恋の行方が気になりますね。

もし進展があれば更新していきます!

 

三阪咲さんの関連記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=4315 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください