TikTok

タロー社長とあーてぃんの年齢や本名、大学が気になる!

 

中・高校生を中心に人気のTikTok

 

その中でも、イケメンTiktokerとして話題のタロー社長

 

フオロワー数は72万人(2019年9月現在)です。

 

いかに人気なのかがわかりますね。

 

そして、タロー社長の動画は今まで一度も炎上したことがないのです!

 

これって、すごいことですよね?

 

そんな大人気のTiktokerのタロー社長の彼女が、以前から一緒に動画でも出ていた、同じTiktokerのあーてぃんではないか?とずっと噂されていました。

 

そこで、タロー社長・あーてぃんそれぞれの本名や年齢、タロー社長の彼女は本当にあーてぃんなのかを詳しく調べてみましたので、紹介していきます。

 

最後まで是非ご覧ください。

 

 

タロー社長ってどんな人?

 

タロー社長は、とにかく超イケメンです。

 

その可愛らしいルックスが、フォロワー数が多い理由だと思います。

 

 

とっても可愛いです。

 

タロー社長はイケメンなのに、とっても面白い動画も配信しています。

 

 

イケメンなのに面白いところもたくさんあって、ルックスとのギャップがとても好感が持てます。

 

そして面白動画なのに、爽やかな感じがいいですよね。

 

 

本名は?

 

本名は色々調べましたが、公表されていませんでした。

 

私の想像だと、きっと素敵な名前なのかな?と思ったりしますが。

 

「タロー」だったらまんまですけどね・・・。

 

きっと「タロー」ではないのでしょうねw

 

 

年齢は?

 

タロー社長の生年月日は1998年4月29日です。

 

ということは、2019年9月現在21歳です。若い!

 

 

身長は?

 

ツイッターの名前がタロー社長(身長165cm)ですので、165cmで間違いないでしょう。

 

成人男性では小柄な方ですが、そこも可愛いといえるチャームポイントかもしれません。

 

 

高校や大学は??

 

色々調べた結果、高校や大学がどこなのかわかりませんでしたが、高校の同窓会のツイートがありました。

 

 

とっても楽しそうですね。

 

タロー社長のツイッターから、高校は男子校に通っていたこたがわかります。

 

男子だけの同窓会というのも、女子の目がない分、何でもあり?みたいで盛り上がるのでしょうか?

 

 

やっぱり、女子がいた方が良いみたいですね。

 

タロー社長は女子がいないことをさみしそうにつぶやいています。

 

男子校って?どんな感じなのでしょうか?

 

男女共学の学校だったら、タロー社長みたいなイケメンがいたら絶対女子人気NO.1だったはずです。

 

タロー社長も高校時代は彼女がいなかったようなので、出会いもなかったということなのでしょうね。

 

部活は「映画研究部兼演劇部」に所属していたようです。

 

映像に関わる部活だったということは、高校時代からメディアに興味があったのでしょうね。

 

そして、男子高校を卒義業して、見事大学に進学しました。

 

ちにみに大学の入学式のツイートがこちら。

 

 

やっぱり、男子校に通っていたから、女子がいる大学生活に期待しまくってます。

 

そりゃあ、女子が学校に毎日いる日常にタロー社長じゃなくてもドキドキするはずです!

 

高校時代は男子校だったので、女子と話すのも苦手だったようです。

 

大学では、女子と話すこともなれたのでしょうね(^^)

 

大学生として、学校に通いながら、人気Tiktokerとして活躍しているタロー社長。

 

きちんと両立しているしっかりものです。

 

 

事務所は?

 

事務所は、色々調べましたがわかりませんでした。

 

もしかすると、事務所には所属していない可能性もありますね。

 

 

あーてぃんってどんな人?

 

あーてぃんもタロー社長と同じTiktokerで、見てのとおり美人さんです。

 

とても明るいキャラで人気があります。

 

 

本名は?

 

本名は、愛謝(あいしゃ)さんというみたいです。

 

「あーてぃん」は、本名からきてるのですね。

 

とてもかわいらしい名前です。

 

あーてぃんのお父さんが名前をつけたようですが、名前の意味もとて素敵です。

 

可愛い娘のために、一生懸命考えてつけた名前だということがよくわかります。

 

みんなから愛されているあーてぃんにふさわしい名前ですね。

 

 

年齢は?

 

20歳の誕生日にマミーが投稿しています。

 

あーてぃんの赤ちゃんの頃の写真が、これまた可愛いです。

 

両親からの愛情をたくさんもらったから、あーてぃんはとっても明るい子に育ったのかな?と思います。

 

 

身長は?

 

身長は、調べてみてもわかりませんでした。

 

タロー社長が165cmなので、並んだ感じ155cm位あるのかな?と思いますが。

 

あーてぃんもタロー社長と一緒で、小柄だと思われます。

 

 

母と弟も人気!

 

実は、アーティンの家族も「K-FIVEマミー」という名前でTiktokerとして活動しています。

 

 

2019年2月25日のツイートですので、Tiktokを始めたばかりのようです。

 

マミーがTiktokを始めたのは、やっぱりあーてぃんの影響ですかね?

 

あーてぃんの母は「マミー」、あーてぃんの弟は「Teego」という名前で活動してますね。

 

マミーは若くてきれいですし、弟もなかなかのイケメンです。

 

「K-FIVEマミー」は、あーてぃん家族の動画が多いです。

 

 

マミーがTeegoにバリカンドッキリを仕掛けてます。

 

マミーがお茶目なのがわかりますし、とっても仲が良い親子なのが伝わってきますね。

 

そして、家族で動画撮影している様子のツイッターがこちら。

 

 

本当に仲良し家族なのが伝わってきます。

 

家族でTiktokの撮影をしていますが、あれ?タロー社長が一緒に写っていますね!?

 

しかも、あーてぃん家族ととても仲が良さそうです。

 

これは、あーてぃん家族の一員とみて間違いなさそうですが・・・・。

 

タロー社長とあーてぃん家族は、何でこんなに仲が良いのでしょうか?

 

 

タロー社長と、あーてぃんはやっぱり付き合っているのですね!

 

ちゃんとマミーにも報告済みみたいです。

 

以前から、噂はありましたが、ようやく付き合えたみたいです。

 

それにしても、タロー社長とあーてぃんの二人の動画は、「あー太郎」って、またまたマミーのお茶目な一面が感じられますw

 

 

2人の馴れ初めは?

 

二人とも、幸せそうですね。

 

馴れ初めは調べてもわからなかったのですが、付き合う前からTiktokに二人の動画が投稿されていました。

 

 

動画見ていると、お互い好意を持っているのが伝わってくる気がします。

 

仲の良い友人から恋人になったパターンでしょうか?

 

同じTiktokerなので、話も合ったのだと思います。

 

とにかくお似合いのカップルです。

 

 

タロー社長とあーてぃんが人気の理由は?

 

Tiktokで人気の2人が付き合っているとなると、ますます人気が出ること間違いないです。

 

では、2人の人気の理由はどこにあるのでしょうか?

 

理由①見た目がかわいい

 

2人共、ほんとに可愛いですよね。

 

そして息もピッタリ!

 

見ているだけで癒されます。

 

何となく顔も似ているような気もしますが。

 

 

理由②とにかく面白い!

 

タロー社長、あーてぃん共に、とにかくキャラが濃い~。

 

あーてぃんの、キャラになりきっているのも、ウケる~。

 

動画が面白いから、また次の動画に期待しちゃうんですよね~。

 

個人的にはタロー社長の女装が好きなので、また見たいです!

 

 

理由③色んな表情がかわいい

 

2人共、色んな表情を見せてくれて、それがまた可愛いんです。

 

とても明るい2人なので、元気がもらえますね。

 

 

最後に

 

タロー社長とあーてぃんという人気Tiktoker同士のビッグカップル!

 

2人の魅力が伝わりましたでしょうか?

 

付き合っていると公表したので、今後はカップルとして、もっと2人での動画が増えるのではないかと思うので、息の合った動画が楽しみです。

 

タロー社長とあーてぃんの2人の動画を見たことないという人は、とっても面白いのでぜひ一度見てくださいね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

他にもフォーエイトの記事をたくさんまとめています↓

フォーエイト記事まとめ!

  ここでフォーエイトに関する記事をまとめています。   ぜひごゆっくりご覧ください。    

続きを見る

 

-TikTok

Copyright© 金ちゃん日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.