チャンネルガードマンのモナリザと山ちゃんのwikiプロフ!

 

日本一ドッキリの意味を理解していないYoutuber!

それは過激な動画で注目を集めているYoutuberグループ『チャンネルがーどまん』でしょう!

 

その勢いは留まることを知らず、チャンネル登録者数は2019年5月時点で50万人以上です!

動画再生数も、1日が経たぬうちに40~50万再生突破は当たり前。安定した面白さを誇る、破天荒なドッキリ(?)の数々に度肝を抜かれてしまいます!

 

今回は、チャンネルがーどまんのメンバーであるモナリザさんと、山ちゃんをクローズアップし、彼らの情報を調査して参りました。

さっそくご覧ください!

 

 

モナリザってどんな人?

 

モナリザさんは、チャンネルがーどまんの中でもサブメンバーの印象が強いですが、動画にもちょくちょく出演しております。

ガタイの良さからか、MYさんと共にドッキリの仕掛け人として、がーどまんさんの私物などを破壊するときによく登場しています!

 

こちらの動画では、Youtube運営から贈られる銀の盾を軽々と破壊しております。

これにはビックリ!!

 

 

さすがのMYさんも「お前ハルクなん? お前ハルクやろ!」と驚きながらツッコミを入れるほど。

様々なモノをブチ壊すドッキリにおいて、モナリザさんは欠かせない存在ですね!

 

 

本名は?

 

そんなモナリザさんの本名について調べてみたところ、Twitterで有力な情報が!

 

 

こちらは、モナリザさんご本人の投稿です。

学生時代の卒業アルバムの写真ですね。現在と比べて、素朴で若々しいお顔をしています。

 

写真の下には『田端 康成』と表記されております!

こちらがモナリザさんの本名である可能性が高いですね!

 

 

年齢は?

 

モナリザさんといえば、MYさんと会話する際は敬語を使っておりますね。

サブチャンネル『夜のチャンネルがーどまん』に投稿された動画では、モナリザさんがタメ口ドッキリを仕掛けた際、MYさんがマジギレをするという自体に……(笑)

 

モナリザがMYにタメ口ドッキリでMYマジギレ【チャンネルがーどまん】

 

がーどまんさんがおっしゃっている「明治と令和くらい距離感がある」という程ではないと思いますが(また喩えが尖っていて秀逸です!)

おそらくはMYさんより歳下である可能性がありますね。

 

モナリザさんの実年齢はおいくつなのでしょうか?

 

 

こちらも、モナリザさんのTwitterからの引用です。

2018年12月22日の時点で10代最後であったようですね。

 

その翌日に20歳になった、とあるので、2019年5月時点では20歳であると見て間違いないでしょう。

ということは生年月日は1998年12月23日とういことでしょう。

 

 

身長は?

 

身長に関してですが、こちらは確実な情報を得ることができませんでした……。

ただ、がーどまんさんと隣り合ったときは同じくらいの背丈に見えますね。

 

 

タトゥーの意味は?

 

モナリザさんのトレードマークといえば、首元に彫られた色鮮やかなタトゥー

とても目を惹きますよね。いったいなんと書かれているのでしょうか?

 

https://www.instagram.com/p/Bptykg-l4Ru/

 

こちらは、モナリザさんご本人のインスタグラムの投稿です。カッコいいですね!

タトゥーがよく見えるように撮影されており、『PlayStation+MCMXCVIII』と記載されております。

 

この『PlayStation』は、左サイドに彫られた○×△□……コントローラーのボタンのことでしょう。

センスが光るタトゥーですね、とっても素敵です!

 

 

モナリザさんに彼女が!?

 

さて、こちらは驚きの情報です。

なんと、モナリザさんには彼女がいらっしゃるそうです!

 

https://www.instagram.com/p/BwE453KJHlK/

 

『#クソかわいい彼女でけた』とタグをつけた上で、プリクラでのツーショットを2019年4月10日に投稿しています!

寄り添い合って、とても仲睦まじそうですね。

 

https://www.instagram.com/p/BwhM5_BpWSf/

https://www.instagram.com/p/BwhNFHxpfYp/

 

そしてなんと言っても、彼女さんがただただ美人過ぎる……!!

まるでモデルさんのようですね。どうかお二人とも、末永く幸せになって頂きたいです!

 

 

モナリザさんはポケモン好き!

 

動画内でもたびたびゲームをしている様子が映されているモナリザさんですが、ポケットモンスターが大好きな様子!

ただ、がーどまんさんとポケモンバトルした際、愛用の3DSをパキッと真っ二つにされてしまいました……(笑)

 

 

ただ、サブチャンネルに後ほど投稿された動画では、沢山のポケモンのソフトを所持していることが確認されております。

 

 

これほどまでにソフトを揃えているとなると、モナリザさんのポケモン好きは相当なものですね!

それ故に、モナリザさんの悲しげな顔がとても可哀想に思えてしまいます。

 

 

元メンバーの山ちゃんってどんな人?

 

さて、お次は山ちゃんについてご紹介しましょう!

最近チャンネルがーどまんを観始めた、というリスナーさんにはあまり馴染みがないお顔かもしれません。

 

山ちゃんは、主にカメラマンを担当しておりました。

キリッとした顔立ちが印象的で、とてもイケメンですよね!

 

当初はチラッと一瞬だけ登場したり、動画外での笑い声が多かったのですが、出演回数が増えるにつれ挨拶を任されることも何度かありました。

その挨拶は、普段の姿からは考えられないほどのイカレっぷり!

 

 

ですがリスナーさんの間では、「ダダすべり」という厳しい声も……。

MYさんの「わっさー」や、がーどまんさんの「第一回!」の印象が根強いからでしょうか?

 

[st-card myclass=”” id=5174 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

本名は?

 

本名については非公開であることもあってか、有力な情報を手に入れることができませんでした……。

『脱退した理由は?』の項で後述しますが、ご両親が自営業を行っていることもあってか、情報公開に慎重であるのかもしれませんね。

 

 

年齢は?

 

山ちゃんの生年月日は、株式会社Kiiの公式HPに記載されております。

1998年5月24日』とのこと!

つまり、2019年5月に21歳を迎えますね!

 

 

身長は?

 

身長につきましても、明確な情報は出回っておりませんでした。

ただし、公式の宣材写真でMYさん、がーどまんさん、山ちゃんのスリーショットがあります。

 

見比べてみると、MYさんとがーどまんさんの中間くらいの背丈のようですね。

 

 

 

脱退した理由は?

 

2019年3月29日。サブチャンネル『夜のチャンネルがーどまん』にて報告動画がアップされました。

 

 

山ちゃんはチャンネルがーどまんを引退します。』と題されたその動画は、がーどまんさん、MYさん、そして山ちゃんが出演し、「なぜ山ちゃんが動画に出演しなくなったのか」を真面目に説明する運びとなりました。

 

山ちゃんご本人から語られたのは、自営業をしている親御さんが体調を崩され、お手伝いをするためご実家に戻られていたそうなのです。

お仕事が落ち着き、時間が空けば遊びに行きたいという気持ちはあるようです!

 

ふたたび山ちゃんが動画に出演する時が楽しみですね!

 

 

山ちゃん、復帰!?

 

そして、5月15日。

がーどまんさんのTwitterで、嬉しいご報告がありました!

 

 

なんと、久しぶりに山ちゃんが動画に登場するというのです!

その後にアップされた動画が、こちら!!

 

親友のお別れメッセージに自分だけ名前呼ばれない【ドッキリ】

 

初っ端から、山ちゃん独特の挨拶をかましてきます(笑)

内容は、山ちゃんのお別れメッセージを流す際、MYさんだけ何故か名前が呼ばれないというドッキリ。

 

動画のコメント欄でも、久しぶりの山ちゃんの登場に喜ぶ声が多いです。

ドッキリといえどタイトルに『親友』と題されている通り、チャンネルがーどまんの皆さんの仲睦まじさが伺えますね。

 

 

最後に

 

現在のチャンネルがーどまんを支えるモナリザさんと、今もなお愛される山ちゃんをクローズアップさせて頂きました。

 

過激な動画が目立つチャンネルがーどまんですが、個人的には山ちゃんの引退報告動画にて言っていた、

チャンネルがーどまんは中学校のたまり場みたいなもんやから

という一言がとても好きです。

 

サブチャンネルで見せる何気ない会話でも、彼らの普段からの仲の良さが伝わります。

チャンネルがーどまんのこれからの活躍を、今後も注目していきたいですね。

 

チャンネルがーどまんの関連記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=5174 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”] [st-card myclass=”” id=5356 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”] [st-card myclass=”” id=5698 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください