キットチャンネル英翔は中国人で芸人だった!?元の顔も気になる!

スポンサーリンク

 

あなたはキットチャンネルというYouTubeのチャンネルで活動中の男性二人組をご存知でしょうか??

 

知っている方も居ると思いますが、初見だという方に向けて改めて説明するとキットチャンネルは「英翔(えいと)さん」と「奏太(カナタ)さん」の男性二人で活動をされています。

 

ですがこの二人にはちょっと変わった特徴があります。

実はこのお二人元女子なんです!

 

初めて彼らを見る方は、元女子であることに驚くと思います。かくいう私も驚いたものです。

今回はそんなキットチャンネルの「英翔さん」にスポットライトを当てて、徹底的にリサーチしていこうと思います。

英翔ってどんな人?

 

チャンネル内では英翔さんは動画の企画を持ってきたり、動画の進行などを行っている英翔さん。

動画を見ているとなんだか奏太さんを引っ張っているイメージが強いですよね?

 

今回はそんな彼について項目ごとに紹介していきます。

 

 

本名は?

 

英翔さんの本名についてですが、本名は原 英翔(はら えいと)さんと言います。

なのでYouTubeでの活動名は本名だということがわかります。

 

本名ではない名前を使うYouTuberが多い中で本名で活動していたり、本名も公表しているというのも珍しいですよね。

ちなみに女性だった時の名前は「英子」さんだそうです。

 

 

年齢は?

 

英翔さんの生年月日は1991年8月27日ですので、2019年5月現在で年齢は27歳だということがわかりました。

英翔さんは童顔なので20代前半なのかなと思いましたが、思ったより年齢が上だったことに驚きです。

 

 

身長は?

 

英翔さんの身長ですが164㎝だそうです。

日本人の女性の平均身長が大体158cm、日本人の男性の平均身長が170cmなので女性中でしたら少し高めですが、男性にしては少し低めなんでしょうかね?

 

一応体重も調べていたら判明しました。

まぁ体重は変動するものなのでわかりませんが・・・

 

体重は52Kgだそうです。

ネットで調べてみたところ164cmの男性の標準体重が59kgほどだそうなので大分痩せている?と思います。

 

 

中国人だった!?

 

実は英翔さんは、実は中国黒竜江省生まれで、長野県育ちの日本人と国籍は日本だそうです。

その他にもネットでは日本と中国のハーフという情報もあったのですが、投稿した動画内で英翔さんは自身をクォーターだと話していたので、クォーターであることに間違いないと思います。

 

ちなみに家族構成は父、母、英翔さんとあと妹さんもいて、英翔さんと妹さん以外日本語は家族、親戚で日本語を話せる人は居ないそうです。

そして英翔さんは得意の中国語を活かし、キットチャンネルの動画内でも中国語も披露していますよ!

 

その動画がこちら!

 

 

こちらの動画では中国語で英翔さんが自己紹介を中国語で行っています。

バイリンガルかっこいいです。

 

スポンサーリンク

 

吉本の芸人だった!

 

実は英翔さんは吉本の芸人?という噂があります。

結論から言うと本当です!

 

英翔さんのツイッターのプロフィールにも元吉本芸人と記載されていますよ。

その前に、ざっと英翔さんの交えながらいつ吉本に所属していたのかを紹介します。

 

長野県で生まれる

9歳の時に両親が離婚、その後親戚の家に妹とお母さんとで向かう

小3〜小6まで親戚の家で生活

その後、父親と同居を開始

しかし父親から虐待を受けたり、暴言吐かれたりなど英翔さんは辛い日々を送る

中学3年生の時、妹と一緒に警察に保護される

養護施設で暮らす。

その後高校に進学。その時に高校卒業の資格はいらない!と思い立つ

高校中退してこの時に吉本に所属

 

そしてお笑い芸人をしていた際はかなり大変で、芸人時代は給料が全然貰えなかったり、舞台にでたとしても勉強の場だからチケット代は自分で先に購入してからあとから売るというシステムだったり、給料で貰えるのはエキストラの仕事だけだったそうです。

 

そういった仕事が過酷だという事も原因だったのか、芸人は実質1年くらいしかやっていませんでした。

やっぱり自分のやりたいことではなかったのかもしれませんね。

 

そして現在はYouTuberとしても活動をしていますが、性同一性障害の方をサポートする仕事についています。

きっと自身の経験から同じような境遇の方の助けになりたいという思いがあるのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

女子時代の元の顔は?

 

初めて彼らを知った方は特に気になると思うのがやはり女性時代の顔でしょう。

その顔が拝める動画がこちら!

 

 

動画内では昔芸人だった頃のネタ合わせ動画などを紹介しています。

顔や喋り方などは面影はありますが、今と声はぜんぜん違いますね。

 

人ってこんなに変わるなんて驚きです。

ちなみに、自身の動画で女子に戻っています。

 

その動画がこちら!

 

 

なんだろう・・・元女子なのになんだか変な感じがしてしまうのは私だけでしょうか・・・

慣れないメイクに挑戦している二人がなんとも可愛いですよ。

 

視聴していない方は視聴をおすすめします!

 

スポンサーリンク

 

恋愛対象はどっち?

 

続いて英翔さんの恋愛対象ですが・・・

それは勿論女性です。

 

過去には男子とは付き合ったことはなく、今まで付き合った人数は三人で一人はまだ女子だった頃に付き合っていたそうです。

ここで気になってくるのがやはり現在彼女がいるのかどうかですよね??

 

ということで英翔さんの彼女について調べていきます!!

するとTwitterにて有力情報が・・・

 


Tweetの内容はなんと「彼女とでーとなう。」

と呟いているではありませんか!

 

この英翔さんと一緒に写っているのは一体誰?本当に彼女なのか気になりますよね??

実はこの女性は「英翔さんの妹さん」です。

 

ヒヤッとしたファンの方ごめんなさい。

それにしても英翔さんの妹さんお綺麗ですし、なんだかお似合いですよね。

 

まぁそれはさておき、実際に英翔さんの彼女について情報を調べてみると、こんなTweetも見つかりました。

 


内容は画像と一緒に彼女の誕生日頑張りましたーと一言。

この画像に写っているのが英翔さんの彼女さんなのでしょうか??

彼女の誕生日にちょっとお高いレストランでも行ったんでしょうかね??

 

ですがこのTweetは2014年の投稿ですし、そしてこの画像に写っているのは恐らく英翔さんのお笑い芸人時代の後輩の可能性が高く、恐らく彼女ではないと思われます。

 

その他に英翔さんの彼女について有力情報がないかTweetを漁っていくと、過去に彼女に振られたとツイッターで飯が食えなくなったと呟いたので、現在英翔さんに彼女がいるという可能性はおそらく低いと思います。

 

英翔さんはイケメンなのに何だか勿体ありませんよね。

 

キットチャンネルの関連記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回はキットチャンネルの「英翔さん」について詳しくリサーチを重ねてきましたがいかがでしたでしょうか?

英翔さんは女性歴は20年男性歴が7年のいわゆる「トランスジェンダー」とよばれるかたで女性として死にたくないなぁと思ったのがきっかけで女性から男性に性転換をしました。

 

彼について調べていくと家族からの虐待やなかなか家族からの理解を得られなかったなど様々な辛い経験をしてきたのに、それを包み隠すことはせず、動画にしてしまうそんなところも彼の人気の要因なのではないかなと思います。

 

この世の中ではまだ理解を得ることは難しい性同一性障害ですが、でもそんな性同一性障害で悩んでいる方は多いと思います。

ですがそんな方も彼のようなYouTuberが頑張っていると思うだけでも心強く感じるのではないでしょうか?

 

そして2019年5月現在相方の奏太さんが活動を休止もしていたりといろいろと大変だと思いますが、めげずに活動を続けて行って欲しいものです。

 

キットチャンネルの関連記事はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク