ほしのこがお金持ちすぎる!子供や整形疑惑についても調査!

 

「ほしのこCH」というチャンネル名で2019年6月現在、チャンネル登録数28万5千人余りを誇る人気YouTuber、「ほしのこ」さん。

イマドキの若くて綺麗でお洒落な女性は一児のママさんYouTuberですね。

 

素敵な家や旦那さんと娘ちゃん、憧れるような生活スタイルから、メイク術、インテリアや収納、買い物動画や、一方で低予算で料理を作るしっかり者の奥さん的な動画など、主に主婦目線で撮影された動画をたくさん配信しています。

 

憧れや、真似できそう、などなど、若い女性や同世代のママさんに圧倒的な人気ですね。

今回は、そんなほしのこさんの魅力に迫ってみました✩←ほしのこだけに(笑)

 

 

ほしのこってどんな人?

 

本名は?

 

本名は「金子志穂」さん。

ですが、旦那さんの苗字が井上ということで、現在は井上志穂さんでは?という情報もあります。

 

ただこちらの家庭は夫婦別姓を取っているという情報もあるので、現在の苗字がどちらかというのははっきりしないところです。

いずれ、「金子志穂」さんか「井上志穂」さんということで間違いはなさそうですね。

 

ちなみに「ほしのこ」、という名前は本名を逆さまにしたところから来ており、中学・高校と呼ばれていたニックネームを今も使っていて、ほとんどのSNSのユーザー名もほしのこでやっています。

 

 

年齢は?

 

誕生日は1992年7月28日生まれで、年齢は2019年の7月28日で27歳になります。

 

 

 

身長は?

 

身長は162センチちょっと…と低すぎず高すぎず一般的な女性としては理想的ではないでしょうか。

体重は公表してませんが、パッと見の印象だとかなり小顔なので小さそうに見えますね。

 

ということは、かなり細く体重も軽いと思われます。

でも、子供が出来て12キロ太ったそうですが、しっかりトレーニングをして、6ヶ月の時点でほぼほぼ戻ったということです。

 

すごいな!

 

 

ハーフなの?

 

動画を見るとわかるように大変滑舌が悪く(失礼)日本語がたどたどしい感じに聞こえるのもあってか、韓国の人ですか?とよく言われるようですが、千葉県出身で純・純・純・純、日本人!だそうです。

 

旦那さんのじゅんたんさん曰く、韓国旅行に行った際も普通に韓国語で話しかけられたりしたそうで、確かに韓国っぽい顔立ち。

おばあちゃんから遠い先祖には韓国の人がいたと聞いたことがあるそうなので、少しは韓国の血が入っているかもしれませんが、ものすごく微量ですよね…。

 

過去にはこんなツイートもしていました。

 

 

まぁ、もともと韓国の人と日本人は似ているし、さっぱり系(?)の顔立ちだとそう言われるのも無理はないかもしれません。

そんな人はたくさんいそう…。

 

韓国やTWICEが好きなので、韓国人っぽいと言われるのは嬉しいです、と言っているように、もしかしたらメイクなども意識的に韓国風に寄せているのかもしれませんね。

 

 

モデルを辞退していた!?

 

なんと、実はほしのこさんはあの有名なセブンティーン」のオーディションを最終候補にまで残っていたという過去がありました。

ルックスもスタイルもいいので、これは納得といえば納得ですよね!

 

ただ、とある理由でせっかくの機会にも関わらず、オーディションを辞退してしまったんです。

詳しくは下の記事でまとめています↓

 

 

 

Youtubeをはじめたきっかけは?

 

十代の時からYouTubeが大好きで、毎日毎日YouTubeを見ていて、いつか自分もやってみたいと思っていたということで、結婚・出産を経て、仕事も辞めたし育児も慣れてきて少し落ち着いてきたので、やるなら今かな、と思ったそうです。

 

自分で何かを発信するのが好きで、誰かの為に何か役立つことを発信できたら、と思って始めたとお話していますね。

 

 

このころのほしのこさんは、まだ始めて3回目の動画の頃なので顔つきも違うし髪が長いです。

ここ最近はずっとショートなので、ある意味新鮮ですよね。

 

 

整形してる?

 

綺麗系、特に女性が顔出ししていると必ず言われる整形疑惑

これはもちろん否定しています

 

後に挙げる入院・手術で動画の配信が遅れたためそんな噂が立ったみたいですね。

いやでもYouTubeやってる途中で整形したら顔が変わってるのバレるんじゃ…?

 

ただ、歯については前歯が出っ歯だったので、前歯だけセラミックにしている、と言っています。

まぁ、そのくらいなら整形のうちには入らないでしょう。

 

すっぴんが可愛いYoutuberをまとめています↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

子供について

 

ほしのこさんには女の子が一人います。

 

小さい頃は動画にも普通に顔出ししてましたが、「視聴者さんから子供を出すことについて心配ではないですか?」、「何か覚悟をもって出してるんですか?

と問われ、初めはあまり考えてなかったけど、いろいろ覚悟を決めていますとじゅんたんさんが答えています。

 

実際、最近の動画では顔を隠しているようですね。

 

 

子供の名前は?

 

ほしのこさんのお子さんの名前は麗愛ちゃんということがわかっています。

おちびさん、とか、おちびちゃん、とよく呼んでいて、最近ではうーたん、と言っていますね。

 

それにしても麗愛ちゃんって名前、とっても可愛いです!

 

 

子供の年齢は?

 

2016年8月9日生まれの現在2歳ですね。

2019年の8月で3歳になります。

 

1歳の誕生日にはこんな動画も撮影していました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=va–5sHVaZQ

 

本当に微笑ましいですよね!

 

 

これぞお金持ちの家!住んでる所が凄すぎ!

 

出てくる家がお洒落で素敵!と話題になっています。

都内23区、100平米、3LDKの分譲賃貸ということですが、家賃も結構高そうですね。

 

都内にあるタワーマンションなのでは、という噂が濃厚のようです。

 

こちらの動画はほんの一部ですが、ほしのこさんの朝のルーティンが出ていますが、なんというか…優雅だ。

 

 

朝起きてからの準備が長い(笑)お肌や体のお手入れも手抜きなし!

何時に起きるんだろう、と思うけど、もしかしたら旦那さんのじゅんたんさんが朝遅いから出来るのかもしれませんね。

 

普通に朝早く仕事に行くサラリーマンだったり、子供が大きくなったら難しいかも。

同じことをやろうと思えばかなり早く起きないと難しいのではないでしょうか。

 

それはさておき、広い廊下を掃除し、浴室乾燥で選択物を干し、リビングのソファがデカ…!(笑)ベッドかと思いました。

とはいえ、あとからソファを撤去してソファのないリビングにした、という動画も載っています。

 

あと、星が好き、白黒が好きでモノトーンに呪われてる(笑)ということで、棚の中などもモノトーンを基調にしたものばかり。

そして洗濯洗剤などのボトルも無地ということは、入れ替えてるんでしょうか?

 

他の動画でも、細かい調味料入れなどもモノトーンの別容器に入れ替え、使っているものもアサイーやマヌカハニー、キヌアとか、確かに最近流行っていて、お洒落なママさんたちは使うかもしれませんが、あまり一般家庭にはない気がします……。

 

こういうところも主婦が憧れるのかもしれません。

 

 

緊急手術・入院の動画が話題に

 

実は、ほしのこさん、入院・手術をしたということを動画で報告しています。

 

 

その原因は……子宮外妊娠でした。

 

2人は子供が欲しいと言っていたほしのこさん。

きっと待望の第二子の妊娠だっだだろうに、残念ながら生まれては来れませんでした。

しかも場所がわかりづらい稀なケースだったらしく、もう少し遅かったら命の危険もあったほどの大変な状態だったようです。

 

そういう経緯もあり、主婦や、これから結婚・出産をする女性にもっと知ってもらいたいと、この動画を載せたとお話しています。

子供を授かるのは奇跡、本当にそうですね。

 

ほしのこさんの関連記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=5345 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”] [st-card myclass=”” id=6036 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

最後に

 

ほしのこさんの魅力が少しは伝わったでしょうか?

 

生活を潤すのも、美しさもスタイルも努力なしにはないということでしょうか。

でも何もしないで綺麗だったり、お洒落だったりしないからこそ、見ている人は憧れるのもあるでしょうね。

 

お金があるからできる、と言われれば確かにそうですが、それだけでない努力も感じられます。

体を動かすのも好きと言っているからか、掃除も家事も、自分のメンテナンスや磨くことにも、手抜きしない、頑張っている姿勢がよく見えますね。

 

きっと、そんなほしのこさんの姿を見て、私もこうなりたい! こんな生活がしたい! と思っている女性がたくさんいるんだと思います。

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください