わがしChannelのKanaとMikiの年齢は?二人の馴れ初めも気になる!

 

2019年1月からレズビアンカップルの日常やデートの様子などを配信している、わがしChannelのお二人。

 

配信を始めてから1ヶ月程で、登録者数1万人を超えました!!

 

まだまだレズビアンカップルというものが浸透しきれていない現代で彼女たちがなぜ注目されているのか少し気になり、調べてみましたのでご紹介しましょう!!

 

 

わがしChannelってどんな人たち?

https://www.instagram.com/p/BtWT3O-hTN2/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=19888x32w6lu5

 

4月からハワイに移住するそうで、思いで作りや、二人にしかできない発信を出来たら面白いのではないかと、YouTube活動を開始した、わがしChannelのお二人。

 

交際してから3年が経つそうで、現在同棲中とのことです。

 

https://www.instagram.com/p/Bt3a1jQFRKf/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1tcpb149gbfzh

 

右側でお玉を持っているのがKana(かな)さん。

 

左側で泡立て器を持っているのがMiki(みき)さん。

 

MIkiさんはKanaさんのことを”ちゃー”と呼んでいるのが動画内で確認できます。

 

とても仲の良いお二人について詳しくご紹介しましょう!

 

 

Mikiってどんな人?

 

Mikiさんは27歳(2019年2月現在)

身長は167cmだそうです。

 

中性的なファッションを好むようで、男性に間違えられることもあるのだとか。

 

そんなMikiさんが、女性が好きだと自覚したのは、小さい頃から、女の子にドキドキしていたが、高校を卒業し、ゲイの友達も出来て、大阪の堂山(ゲイタウンと呼ばれる場所)に行って、女の子の方がしっくりくると感じて、自信が女性が好きなのだと自覚したそうです。

 

自分の気持ちに素直に向き合うことが出来たことはとても素晴らしいことだと感じました!

 

 

Kanaってどんな人?

 

Kanaさんは25歳(2019年2月現在)

身長は158cmだそうです。

 

Mikiさんと出会う前は、男性とお付き合いをしていたそうです。

 

そんなKanaさんが女性と付き合うというのは、どういった心境だったかというと、Kanaさん自身は、自分は同性愛者というよりは、全性愛者だと言っています。

 

好きになった人がその性別だっただけで、性別を意識しないということです。

 

性別も関係なく、人間性を見て好きになった相手なのですから、真実の愛とは、こういうことなのかもしれません。

 

Kanaさんの「好きになった人がその性別だっただけ」という言葉に心を動かされた人も多かったようです。

 

 

2人の出会いのきっかけは?

 

二人が出会ったきっかけは、アプリだったようです。

 

Mikiさんからメッセージを送り、1ヶ月程やりとりをしたあと、デートをして、交際に発展したとのことです。

 

Kanaさんはアプリで見ず知らずの人と出会うことに不安もあったのか、最初は偽名を使って、
連絡のやりとりをしていたのだとか。

 

そんな二人がこんなに仲良く交際していけるなんて、出会いというのは本当に運命的なものを感じさせられますね!

 

 

2人の付き合いが長続きする秘訣は?

 

二人が仲良く長続きする秘訣は、喧嘩を持ち越さないことだそうです。

 

お互いに相手の立場に立って思いやることを大切にし、悪いところも含め、全てを受け入れるということが重要で、二人にとってダメな欠点は直すようにしているそうです。

 

変わっていこう、成長していこうというスタンスが長続きする秘訣だそうで、ぜひ参考にしたいですね!

 

大きい喧嘩は半年に一度くらいはあるそうで、それでも、付き合ったときに、喧嘩は次の日に持ち越さず、その日の内に終わらせるというルールを決めていたそうで、その日の内にしっかり仲直りをするそうです。

 

まさに理想の関係ですね!!

 

 

わがしChannelの名前の由来は?

 

わがしChannelという名前の由来はなんなのでしょう?

 

https://twitter.com/wagashichannel/status/1091399979548078081?ref_src=twcamp%5Ecopy%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Ecopy%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E3

 

二人がケーキを囲んでいる写真に写っている猫はお二人が子供達というほどに、生活の一部のなり、一緒に住んでいる猫ちゃんです!

 

もちろん4月からのハワイへの移住にも連れていくそうです!

 

右側でMikiさんが抱いている猫の名前が、2017年から飼い始めた”まんじゅう”

 

左側でKanaさんが抱いている猫の名前が、2018年から飼い始めた”おもち”

 

この猫たちの名前が、和のイメージであることから、わがしChannelという名前に決めたそうです。

 

動画内でもよく登場してくれるので、猫ちゃんにも注目してみてください!

 

 

わがしChannelの初投稿動画は?

 

簡単な自己紹介動画から配信をスタートさせました。

 

お二人が言うように、二人にしかできない発信を楽しみに応援していきたいですね!

 

 

わがしChannelのおすすめ動画は?

 

リクエストも多かったというKanaさんのメイク動画。

 

いつもバッチリメイクをしているKanaさんですが、動画内ではすっぴんも公開しているので、気になる方は動画を見てみて下さいね!!

 

 

 

デートの動画ですが、レズビアンカップルが良く利用しているというシーシャ屋さんについて、少し興味を持ちました!

 

シーシャとは水タバコのことで微量にニコチンを含んでいるそうです。

 

お菓子や飲み物を持ち込める場所もあるそうで、ゆっくり過ごすのには最適だそうです!

 

そんなシーシャのKanaさんおすすめフレーバー!!

 

第3位:ハニーベリーハニー
第2位:メロンバニラ
第1位:ヨーグルトバンタンだそうです!!

 

他にもさまざまなフレーバーがあるようなので気になる方はチャックしてみてください!!

 

 

最後に

 

レズビアンカップルの実態について動画配信をしている、わがしChannelのお二人についてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

 

仲の良いお二人の動画は配信されるのが楽しみ!という声もSNSなどでよく見られます!

 

4月からハワイへ移住するお二人ですが、今後も仲の良いお二人の姿を応援していきたいですね!!

 

質問コーナーなども今後配信される予定なので、そちらも楽しみです!

 

 

この記事を読んでくれたあなたにオススメの記事はこちら↓

エルビアンTVの本名や年齢や身長は?仕事内容も気になる!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください