カネキンとマリちゃんの子供は4人!?ステロイド疑惑についても!

スポンサーリンク

 

Kanekinさんは2014年11月11日にチャンネル、「Kanekin Fitness」の運営を開始。2019年の6月現在ではチャンネル登録者数が30万人越え。チャンネルの視聴回数は8400万回にものぼる、人気youtuberさんです。

 

Youtube以外にも、kanekin fitnss gymのオーナーフィットネスアパレルブランド「cor」の代表取締役を務めるなど、様々な分野での活動も行っています。

 

また私生活ではお子さんができたことを最近報告されました。

 

 

公私ともに充実した生活ぶりがうかがえるkanekinさん。

しかし一方で、「子供が四人いる? 筋肉増強剤であるステロイドを使っている?」といった気になるうわさもあります。

 

そこでこの記事では、kanekinさんの個人情報から、気になるうわさまで徹底調査していきましょう!

最後までお付き合いください。

 

kanekinってどんなYoutuber?

本名は?

 

Kanekinさんの本名は 金子 駿 (かねこ しゅん)です。

 

2016年に行われた、筋肉のバランスのよさを競うフィジーク大会にて、kanekinさんは優勝。

そのフィジーク大会での優勝インタビューで名前が公開されています。

 

2016ワールドレジェンドクラシック優勝者インタビュー#6

 

こちらのネット記事ですね。

インスタグラムのプロフィールにも、shun kanekoと記載されているので、金子 駿(かねこしゅん) で間違いないです。

 

余談ですが名前といっしょにこんなツイートも見つかりました。

 

 

kanekinさんが赤ちゃんの頃の画像です。

赤ちゃんの頃からkanekinさんはイケメンでした!

 

 

年齢は?

 

Kanekinさんの正確な年齢は、残念ながらわかりませんでした。

ツイッターやyoutubeを調べたのですが、自分が見る限りでは見つけることができず。

 

年齢の公表はされていないようです。

しかしkanekinさんと一緒に動画に出演されることもある、マリちゃんという方のインスタから、こんな投稿が見つかりました。

 

 

これは2019年の2月21日に30歳になったkanekinさんを祝福する投稿です。

ここから考えると、現在が2019年の6月なので、kanekinさんはまだ30歳であると予想されます。

 

20代のころとは違う、30代のkanekinさんの活躍に期待しましょう!

 

 

身長は?

 

Kanekinさんの身長は172センチです。

本人のツイッターにて明言されています。

 

 

またツイッターのプロフィール欄によれば、175センチ以下の大会や173センチ以下の大会に出場されているので、信憑性は高いです。

 

 

Kanekinさんは西洋風の顔立ちと、バランスの取れたいい肉体をしているので、もっと身長が高く見えますよね。

ちなみに昔は、身長にくらべて腕が長いので猿と呼ばれていたこともあるそうです。

 

 

体重は?

 

Kanekinさんの体重は2017年12月25日時点で、76〜78キロとツイートされています。

 


現在の体重はわかりませんけれども、2年前よりかなり筋肉が大きくなっているので、80キロ前後はあることが予想されます。

やはり筋トレをされているだけあって、172センチという身長を考えると、一般の方よりも体重が重くなっています。

 

ちなみに大会出場2日前の体重は63.5キロです。

 

 

 

そこから考えると、10〜15キロほど体重をしぼっていることになります。

もともと少ない脂肪をさらに落とすので、かなりきつそうですよね。

 

 

ハーフなの?

 

先ほども少し話したのですが、kanekinさんは西洋風の顔立ちをしていますよね。

また動画内で英語を使うことも多く、日本語の発音の仕方も少し英語が混じってるように感じます。

 

kanekinさんはハーフなのでしょうか?

結果から言うと、kanekinさんがハーフであるかどうかはわかりませんでした。

 

残念。

ただこちらも年齢の時と同じく、他の方のブログの多くでは、お父さんがアメリカ人。お母さんが日本人であるとされています。

 

真偽のほどはわかりませんが、英語が上手なのはお父さんの影響があるのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

マリちゃんってどんな人?

 

Kanekinさんには彼女とうわさされてる女性がいます。

その方こそマリちゃんです。

 

Kanekinさんの動画に出演されることも多く、一緒に筋トレをされています。

 

 

こちらの動画では、下半身を鍛えるウエイトトレーニングであるデッドリフト100キロに挑戦し、成功しています。

女性が100キロを上げるのってすごいですよね。男性でも持ち上げられない方も多いのでは?

 

 

マリちゃんの本名、国籍は?

 

マリちゃんの本名はMary Jones で、国籍はアメリカと日本のハーフです。

本人のインスタグラムに書かれています。

 

動画内ではふだん英語しかしゃべらないイメージがあったので、日本とのハーフであることは意外でした。

kanekinさんも日本とアメリカのハーフである説が有力なので、ハーフ同士通じあうものがあったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

マリちゃんと結婚!?子供ができた?

 

動画にもたびたび出演されていることから,kanekinさんとマリちゃんが結婚しているのでは、というわさがあるみたいです。

本当に二人は結婚しているのでしょうか。

 

Kanekinさんのツイッター、youtubeの動画、そしてマリちゃんのインスタなどを調査してみました。

 

結果は、残念ながら二人が結婚しているという情報は、調べた中では見つけることが出来ませんでした。

ただkanekinさんのツイッターから興味深い情報が入手できました。

 

それこそが冒頭で話した、カネキンさんに子供が出来たという情報です。

 

 

こちらのツイートです。

とてもかわいらしい赤ちゃんですよね。

 

Wesley 駿介 がkanekinさんの赤ちゃんの名前になります。

2019年の6月10日のツイートなのでつい最近です。

 

 

おめでたい話しなんですが、同じくしてマリちゃんのインスタを見てみると、こんな投稿が!

 

 

マリちゃんに子供が、しかも6月10に投稿されています。

さらに子供の名前がwesley shunsuke

 

これらのことから、この赤ちゃんがkanekinさんとマリちゃんとの間に出来た、子供であることは、ほぼ間違いないでしょう。

子供がいるからには、二人が結婚している可能性も高いと考えられます。

 

 

子供は4人もいる!?

 

お子さんをつい最近出産されたマリちゃんですけど、彼女にはkanekinさんとの間のWesley駿介君とは別に3人のお子さんがいます。

 

kanekinさんのツイートを見る限りでは、2019年以前にお子さんが出来たという話はされていないので、マリちゃんの3人のお子さんのお父さんはkanekinさんではなく、別の方でなおかつすでに、その方とは離婚されていることになります。

 

Kanekinさんからすれば、子供が一気に3人増えることになるので、大変だとは思いますが父親としてもがんばってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

髪型がかっこいい!

 

Kanekinさんといえば、鍛え上げられた肉体に清潔感のある短髪がよく似合っていて、印象的ですよね!

 

 

動画では2016年にヘアカットの様子が撮影されています。

フィジークは筋肉の美しさ以外にも、ポージングや髪型も評価の対象となるので、こだわっている人が多くkanekinさんもその一人のようですね。

 

ちなみにKanekinさんがヘアカットされた店舗はこちらになります。

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000343880/

 

店内はキレイで、店の雰囲気も良さそうなので、kanekinさんと同じ髪型にしたい方にはオススメです!

 

 

ステロイド疑惑について

 

たくましい筋肉を持っているkanekinさんですが、筋肉増強剤として使われるドーピング薬物、ステロイドを使っているのでは?、という噂があります。

検証するために、過去の動画と今の動画を見比べてみましょう。

 

 

こちらは2014年の12月に撮影された動画です。筋トレを始めて一年でどれだけ体が変わったのかを話されています。

 

 

そして2019年の1月に撮影された動画です。筋トレと大会の様子を動画にまとめてあります。

比較してみて、どうでしょうか?

 

確かに2014年12月の動画と、2019年1月の動画を比べると、明らかに筋肉が大きくなっていますよね。特に肩の筋肉が以前とは比べものにならないほど発達しています。

ただ前の動画から4年たっていることもあって、ステロイドを使ったのではなく単純に筋肉が大きくなったことも考えられます。

 

そこでyoutubeとツイッターでkanekinさんがステロイドについて言及されているところをみていきましょう。

 

 

 

2014年の12月の質問コーナーの動画です。

Kanekinさんは自分が100パーセントナチュラルでステロイドは使っていない、と答えられています。

 

 

これは2018年1月のツイートです。この時もステロイドを否定するかのようなツイートをされています。

これらの動画やツイートから考えると、筋トレを始めた2013年から2018年の1月まではステロイドを使っていない可能性が高いです。

 

一方で最近はステロイドに関するツイートや、動画の投稿をされていいないので、実際にステロイドを使っているのかどうか、はわかりません。

 

いずれにせよkanekinさんがハードな筋トレ、食事管理を日々行っていることには変わりありません。

今後もkanekinさんには、筋トレを通して体は変わることをしめしてもらいたいですね。

 

カネキンさんの関連記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは左下のゆーちゃんという方で、よく女優の広瀬すずさんに似ているということでも話題になりますが、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2019年10月5日時点では4つ手に入りますし、1週間でのスペシャルミッションも合わせると1週間でかなりの数のギフトを手に入れることができます。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像は1~2時間くらいふらっと17Liveを見てたんですが、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、最近では芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

ここまでkanekinさんの子どもや、ステロイドのうわさなど様々なことを紹介してしましたが、いかがでしょうか。

動画のコメント欄では批判されることもあるkanekinさんではありますが、筋トレにたいする姿勢、努力は本物だと思います。

 

お子さんが出来て、父親となったkanekinさん。

うわさや批判にまどわされず、がんばってほしいです!

 

カネキンさんの関連記事はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク