フィッシャーズ・シルクの身長は?映画・ドラマ出演についても!

スポンサーリンク

 

トップYouTubeグループフィッシャーズ-Fischer’s-!

動画を出せば100万再生は、ほぼ当たり前。急上昇常連組で、勢いの全く衰えないグループです。

 

今日はそんなフィッシャーズのリーダー、シルクさんについてお話させていただきます。

 

シルクロードのプロフィール

 

幼稚園ではサッカー、小学から高校の頃まで、バスケに熱中!

ちいさな頃から、野生児のようにかけまわっていたそうです。

 

当時のことを知る、幼馴染みのぺけたんさんは、シルクさんのことを『ガキ大将』だったと笑います。

ありとあらゆる滑り台の一番上を、誰にも譲らず、蹴落としていたとか…確かにちょっと想像できそうで怖いですよね。

 

「今はだいぶ丸くなった」と、シルクさんは弁明するも、やんちゃな部分はそのままです。

 

 

本名は?

 

「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」(フジテレビ)の、番組出演情報で、絹張 諒(きぬばり りょう)と、紹介されています。

絹張→シルク→「シルクロード」と、連想的なお名前です。

 

 

ちなみにメンバー内で、名前をもじっていらっしゃる方は、下記の通りです。

 

ンダホさんは、本田 知聖(ほんだ ちさと)。本田→ホンダ→「ンダホ」。

ザカオさんは、風見 泰裕(かざみ やすひろ)。風見→カザミ→「ザカオ」。

 

 

年齢は?

 

1994年8月19日で、24歳です。(2019年7月現在)。

ザカオさんの6月3日、ンダホさんの8月4日に続いて、お誕生日を迎えられます。

 

 

身長体重は?

 

「大物YouTuberたちの身長を発表します【FINAL】

 

結果は163cmでした。

 

ザカオさんが161cmですので、メンバー内では、その次に低いことになります。

一番背の高いンダホさんとは、約20cmの差があります。

 

一目瞭然、メンバーの身長順はこちら!

ンダホさん→182cm
マサイさん→178cm
ぺけたんさん→177cm
モトキさん→169cm
ダーマさん→165cm
シルクさん→163cm
ザカオさん→161cm

 

「大物YouTuberの体重を測りまくってみた【U-FES2018】」

 

シルクさんは約63kgでした!

背は低めですが、しっかりと筋肉をつけられています!

 

マサイさん約64kg、モトキさん約63kgと…似たような体重ですが、ンダホさん約114kgとバラエティに富んでおります。

 

スポンサーリンク

 

 

高校、大学はどこ?

 

高校は、『東京都立葛飾総合高等学校』と言われています。

ンダホさんもシルクさんと、一緒の高校に行きたかったそうですが、野球に専念していたため、ちょっと手の届かない学校だったとか。

 

 

文化祭でも、目撃情報が!

シルクさんは、忙しくなければ、写真撮影に応じて下さるそうなので、ここでも神対応を見せています。

 

 

こちらのつぶやきから、大学は、『東京成徳大学』に進学なさっていたという、噂があります。

 

 

また、スポーツ心理学を専攻されていたことから、『健康・スポーツ心理学科』に在籍していたと、推測されております。

 

スポンサーリンク

 

映画出演歴も!

 

「映画「トモダチゲーム 劇場版」予告編【主題歌VERSION】」

 

 

原作・山口ミコト、作画・佐藤友生、『別冊少年マガジン』連載のコミックを実写ドラマ&映画化したものです。

なんと、この作品内でシルクさんは、『鬼瓦百太郎』役に抜擢されたのです!

 

ドラマや映画にYouTubertが登場するなんて、誰が想像できたでしょう!

「おい、何見てんだよ」と、とてもガラの悪いお兄さんを、演じられました。

 

コックリさんの10円に指を当て、正解を引き当てた時、「よっしゃ!」と、やたら元気な声で喜びを表現するシーンも。

ちょっとそこは、いつものシルクさんとかぶりますね。

 

でも、金髪のワル役、意外と似合っていました!

 

https://twitter.com/Fs_love_Manami/status/846303227754668032

 

また他のメンバーの、マサイさんと、ンダホさんも友情出演なさっています。

教室でみんな疑心暗鬼な雰囲気の中、お二人の姿を見つけると、和んでしまうのですが…内容はとてもシリアスなものです。

 

 

「トモダチゲーム × フィッシャーズ」

 

みんなで温泉旅行を楽しもう!と、決まったところで、旅行費を集めることに。

ところがマサイさんの旅行費が、鞄からなくなっている!!

そんなストーリーです。

 

実はこちら、本家本元のトモダチゲームになぞらえた、タイアップ動画なのです。

映画では、ある日、クラスで集めていた修学旅行費が、何者かによって盗まれてしまいます。

 

その内容と、YouTubeの動画が、リンクしているのです!

いつもりより、みなさん、ちょっと表情が硬いなと思いましたが、撮影でしたか。

 

本当にお金がなくなった事を、心配しているのかと思いましたが、納得いたしました。

迫真の演技ですね!

 

スポンサーリンク

 

ドラマにも出演

 

「川栄李奈のリアルに胸キュンな恋愛ドラマ/スマホアプリSimeji PR映像」

 

 

何と、WEBドラマにも、川栄李奈さんとフィッシャーズが、参加されておりました!

ドラマは、主にスマホの画面から展開されます。

 

フィッシャーズのメンバーの写真や、面白動画満載!

そんな思い出の写真を見たり、ちょっとしたLINEで動画を送ったり、スタンプを押したり、きゃっきゃしてて、とても楽しげです。

 

そして李奈さんが、片思いのシルクさんをデートに誘おうという時に…友達から着信が!

なんと、シルクさんは、A組のまりやさんとお茶をしている動画が流れます。

 

完全にデートじゃん!」と、愕然とする李奈さん。

そりゃ、もうお相手がいるのであれば、デートに誘えなくなりますよね。

 

シルクのバカ、もう知らない」と、スマホを鞄に入れる李奈さん。

そのガッカリ具合も、めちゃめちゃ伝わる声で演技なさっています。

 

そして場面は転換して、「李奈のバカ、もう知らない」と、公園の椅子に横たわるシルクさん。

思い違い?から、交錯する2人の、きゅんきゅんするストーリー展開です!

 

 

Simeji(シメジ)

 

李奈さんは、気になる人(=シルクさん)と、クリスマス一緒に過ごせるように、願掛けをします。

その時、パワースポットの木を、パチリと撮影。

 

そしてスマホのキーボード画面を、その木の写真にしちゃうという、凝った趣向。

これらは、『Simeji』という、日本語入力&きせかえ・顔文字キーボードという、アプリの宣伝なのです。

 

こちらは中国検索エンジンの大手である、バイドゥさんが開発・運営されている、Android&iOS向けの日本語入力アプリです。

あんな風に、撮った写真がサッとキーボード画面になるのは、画期的でした!

 

たくさんの顔文字や、『フィッシャーズ』と入力すると、キーボード部分に、メンバーのイラストが雪のように降ってくるという、楽しいオマケもついています!

 

 

細かなユーザーサポートも致しております。

これは、ウオタミなら絶対ダウンロードするべきものですよね!

 

スポンサーリンク

 

一時期は脱退の噂がウオタミで流れる

 

発端は、シルクさんのTwitterのこんなつぶやきから。

 

 

YouTubeといえば、『毎日投稿』が盛んで、どのYouTuberも毎日19時あたりに、動画をアップしていました。

そんな中、『ほんの少し消える』などということは、余程のことです。

 

毎日視聴者の前に、顔を出すのが当たり前の風潮の中、顔を出さないのですから。

 

 

ファンからは、気遣いながらも、いつまでも待っているというものが多数寄せられました。

また、この時季は、シルクさんの卒論も予測されていたので、卒論がんばってくださいとの励ましが多くありました。

 

そこで浮上したのは、お決まりの『脱退説』です。

それについて、シルクさんは、こう釈明なさっています。

 

「あの騒動についてを説明させていただきます。」

 

「やめるのは、髪色を(金髪にする)ということです。」と、スーツ姿で説明。

ファンフェスの為や、反抗期という理由で、金髪にしたのではないとのこと。

 

そこで「この度、フィッシャーズシルクロードはですね…映画に出演することになりました!」と、盛大にネタばらし!!

 

これにはファンもわきます!

2019年7月20日には、レペゼン地球のパワハラ、セクハラ問題で、『炎上宣伝』というものがありました。

 

でも、それよりもはるか前…2017年にシルクさんは、人の心理をついて、衆目を集めたのです。

映画出演おめでとうございます!と、筆者も手を叩いて喜んだのが懐かしいです。

 

脱退の噂が出たメンバーは他にもいます↓

 

 

スポンサーリンク

 

兄も動画で活躍!

 

「【悩んでる人へ】兄貴、アスレチックの試練クリアしなきゃ絶対に帰れません!!」

 

高いところが苦手なお兄さんに、フィッシャーズパークを攻略してもらうという、動画です。

何とお兄さんは小学生の頃、心臓病を患っていたそうです。

 

手術後は、バスケでキャプテンや選抜選手になったり、格闘技留学など、運動神経が飛躍的に伸びたのです。

そんな彼だからこそ、同じ病気を患っている人に、勇気を与えたいと、アスレチックに挑戦いたしました!

 

どんな病気も克服すると、いいことが待っていると、熱の篭もったメッセージ性のある内容でした。

 

兄クロードさんもまとめています↓

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、ミスiDのファイナリストや美人のフリーアナウンサー、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

他のライブ配信アプリにはない機能なので、こちらもオススメですね!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

普通、YouTuberは、動画内で活動するのが主だと思います。

 

ただ、フィッシャーズに関しましては、やや規格外の部分があって、動画外…映画やドラマ出演など、幅広く活躍できるのは、流石としか言い様がありません。

 

163cmと意外な身長のシルクさんですが、これからも、動画だけではなく、スクリーンやTVなどで、その元気な姿を見せて欲しいものです。

 

シルクロードさんの関連記事はこちら↓

フィッシャーズの関連記事を大量にまとめています↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク