ヘラヘラ三銃士のメンバーの年齢や本名は?整形動画がすごい!

スポンサーリンク

 

整形を包み隠さず公開していて、話題となっているヘラヘラ三銃士という3人組の女性YouTuberをご存じでしょうか?

 

整形関連だけでなく、その他の動画も面白いと人気を集めているようです!

 

今回はそんなヘラヘラ三銃士の3人について詳しくご紹介していこうと思います!

 

ヘラヘラ三銃士ってどんなYoutuber?

 

ヘラヘラ三銃士とは、ありしゃんさおりんまりなの3人からなる女性グループYouTuberです。

 

2017年9月頃からこのチャンネルの動画が投稿開始されていますが、ヘラヘラ三銃士としては2018年9月頃から活動を開始しています。

 

それ以前はメンバーである、ありしゃんがメインで動画を投稿していました。

 

そしてヘラヘラ三銃士として活動を始めて約1年程でチャンネル登録者数は17万人を超える人気YouTuberです!(2019年11月現在)

 

動画は主に整形や韓国に関するもの、メイクなどを投稿しており、さらに音楽もMVとして投稿しています。

 

ファンの総称を「笑狂(ヘラギャン)」と呼んでいて、人気を集めています。

 

2019年5月にコラボ祭という形で、ヘラヘラ三銃士としての初イベントを終えた3人ですが、さらに8月には大阪と東京の二ヶ所で単独イベントを行った程、今波に乗っているYouTuberです。

 

 

ありしゃんのプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

イメチェンした🍼🧸@remyshophong #레미샵 #불임머리

ありしゃん(아리나)(@arishan.3)がシェアした投稿 –

 

ありしゃんさんは2018年7月まで「イージーコリアンアカデミー」という学校に語学留学をしており、帰国後に本格的にYouTuberとして活動していることが知られています。

 

ヘラヘラ三銃士でのメンバーカラーは黄色になっていて、ありしゃんさんの明るい性格にピッタリのカラーですよね!

 

そんなありしゃんさんは実はいろいろとすごいのです!

 

まずはありしゃんさんについてご紹介していきましょう!

 

 

ありしゃんの本名や年齢、身長は?

 

ありしゃんさんの本名は長野有里奈(ながのありな)さんというそうです。

 

動画内でも名前が出ていたり、中居正広さんが出演している「中居くん決めて!」という番組で整形を取り上げられていた時も長野有里奈として出演していました。

 

年齢は1992年9月30日生まれの27歳とのこと!(2019年11月現在)

 

ありしゃんさんは3人の中でも大人っぽい印象を受けますが、27歳とまだまだお若いですね!

 

身長は153cmと見た目はスラッとしていて背が高そうな印象でしたが、意外にも小柄だということがわかりました!

 

 

体重については詳しく公表されていないようですが、さまざまなダイエットなどを試しているようなので、体重の変動は細かくあるようです。

 

 

ありしゃんは以前は太っていた!?

 

ありしゃんさんは高校生の時が太っていたと語っています。

 

その当時モデルを目指すという宣言をして、大きな話題になりました。

 

高校時代の写真はわかりませんでしたが、ブログではさまざまなダイエットの様子が綴られているようです。

 

 

そして実際に約15kgの減量に成功しています!

 

その様子が綴られているCROOZblogが話題になり大きく名前が広がることとなったのです。

 

 

ありしゃんの整形について

 

ヘラヘラ三銃士と言えば、やはり整形動画が話題ですよね。

 

ありしゃんさんの整形の一部始終が公開されている動画が、とても痛々しいですが、勉強になると言われています。

 

 

鼻の手術前から、手術後、ダウンタイムまで全て公開しており、整形のリアルが見られます。

 

顔の変化はもちろんのこと、整形したことによる頭痛や息苦しさ、食事が出来ないことなど、今後整形を考えている方はぜひ一度見ていただきたい動画ですね!

 

ありしゃんさんの2019年6月までの整形費用の総額はなんと850万円にもなるそうで、眼球と耳以外は整形していると言うので驚きました!

 

初めての整形は中学校卒業後での二重整形で、周りの人がみんな二重だからという理由からだそうです。

 

 

ありしゃんの元カレがジャニーズだった!?

 

ありしゃんさんの現在の彼氏についての情報はわかりませんでしたが、元カレがジャニーズであると話題になっています。

 

元ジャニーズJrである、山倉沙瑠茉(しゃるふ)さんと付き合っていたことが知られています。

 

しゃるふさんがジャニーズ事務所を辞めてからすぐに交際発表をして、二人の関係が公になったのですが、主にしゃるふさんへの非難が殺到しました。

 

しかしありしゃんさんも、それ以前に元ジャニーズJrの新垣佑斗さんと付き合っていたことも噂されていたため「辞めたジャニーズJrが好きだな」などの嫌みを言われることもあったようです。

 

 

 

ありしゃんは社長だった!

 

ありしゃんさんはネイル・まつ毛サロン「Raviy(ラヴィ)」の代表取締役社長であることがわかりました!

 

年商は1億円を超えるとも言われている凄腕社長のようですね!

 

このサロンは渋谷と新宿に2店舗あり、神田沙也加さん、藤田ニコルさん、前田敦子さん、指原莉乃さんなど多くの芸能人や、モデル、アイドルも来店しているのだとか!

 

YouTuberでも、最近芸能事務所への所属を果たしたヴァンゆんチャンネルのゆんさん、まあたそさん、ふくれなさんなども利用しているそうです!

 

 

さらにヘラヘラ三銃士はYouTuber事務所に所属しているわけではなく、このありしゃんさんの会社に、さおりんさん、まりなさんが所属しているという形だということがわかりました。

 

ヘラヘラ三銃士として活動するにあたって、ありしゃんさんが、この二人に声をかけ、二人とも事務所の更新時期などと重なっていたことから、すぐにありしゃんさんの会社に所属を決めたというから驚きですね!

 

 

ありしゃんの会社の評判は?

 

ありしゃんさんのサロンは韓国のカフェを意識して作られた店内となっており、二度目も通いやすいお値段が自慢だと語っています。

 

ホットペッパービューティー会員のレビューは新宿の店舗では350件を超えており、満点である星5が多く見受けられます!(2019年11月現在)

 

内容は「リピートしたい」という声が一番目につく印象でした!

 

これだけのレビューがあり、リピートしたいという声があれば信頼できるサロンですね!

 

350件程あれば、中には低評価もありますが、その数は圧倒的に少ないです。

 

芸能人やアイドル、YouTuberなども多く利用しているということで、これからもこのサロンはますます人気が出そうですね!

 

スポンサーリンク

 

さおりんのプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

さおりん ・ ・ ・ ・

ヘラヘラ三銃士(실실삼총사)⚔️(@hera3.youtube)がシェアした投稿 –

 

続いてはさおりんさんについてご紹介していきましょう。

 

さおりんさんは、ヘラヘラ三銃士の華とも言えるでしょうか。

 

メンバーカラーは青で、メンバーの中では冷静沈着な存在であるため、ピッタリですね!

 

また、とても可愛らしく、居るだけで動画に彩りを与えるような存在です!

 

バリバリトークの出来るありしゃんさんと、少し暴走気味のまりなさんを、冷静に見守る仲介役のような大切な存在です!!

 

 

さおりんの本名や年齢、身長は?

 

さおりんさんの本名は船木沙織(ふなきさおり)さんというそうです。

 

1993年3月25日生まれの26歳であることがわかりました!(2019年11月現在)

 

見た目からも可愛らしさが伝わってきますよね!

 

 

身長については詳しくはわかりませんでしたが、動画で見る限り、ありしゃんさんと同じくらいか少し高いような印象でしたので、153cm~155cmくらいではないかと考えられます。

 

 

さおりんは元アイドルだった!?

 

さおりんさんはヘラヘラ三銃士として活動を始める前はアイドルとして活動していたことがわかりました!

 

アキシブproject」というアイドルグループで2017年7月に卒業しています。

 

 

さおりんさんはとても華がある存在であると感じましたが、元アイドルということがわかり、納得です!

 

 

さおりんの整形について

 

ヘラヘラ三銃士といえば整形というイメージがありますが、なんとさおりんさんだけは整形していないということがわかりました!

 

動画内でもありしゃんさんが、さおりんだけは整形していないという内容の話をしていたので、間違いないでしょう。

 

整形していなくとも、これだけ可愛らしく華があるとは、とても羨ましいですね!

 

スポンサーリンク

 

まりなのプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まりな ・ ・ ・

ヘラヘラ三銃士(실실삼총사)⚔️(@hera3.youtube)がシェアした投稿 –

 

最後にまりなさんについてご紹介します!

 

まりなさんのメンバーカラーはピンクで、愛嬌のあるまりなさんにピッタリのカラーです!

 

動画では泥酔するまりなさんを多く見受けられますが、実は人見知りであったり、断れない性格であったり、歌が上手であることなどから、とても好感度が高いんですよね。

 

ありしゃんさんが「まりなさんの好感度を落としたい」と話すくらい愛嬌もあり人気なのです!

 

しかしまりなさんには、字が汚かったり、タバコを吸う、酔うと口が悪くなるなど、意外な一面も…

 

さらには友人の影響で始めたというパチスロにもはまり、散財癖があり、Twitterでは家賃を滞納したというツイートもありました!

 

 

 

まりなの本名や年齢、身長は?

 

まりなさんの本名は小川(おがわ)まりなさんというそうです。

 

1992年2月5日生まれの27歳であることがわかりました!

 

ということは、ありしゃんさんと同じ年齢のようですね!

 

動画でも確認できますが、まりなさんはとても小柄で身長は144cmとのことです!

 

この小柄な感じも愛嬌のあるまりなさんにピッタリの印象です!

 

 

まりなはグラビアアイドルだった!?

 

まりなさんはヘラヘラ三銃士として活動する前は「FIT(フィット)」という芸能事務所に所属していて、グラビアアイドルとして活動していたことがわかりました!

 

 

動画でも気になっていましたが、胸はなんとGカップもあるのだとか!

 

グラビア時代は「エムちゃん」という名前で活動しており、「ましゅまり~な」「かしこまりーな」というDVDも発売していたという情報がありました。

 

先程も少し紹介したように、スロットにハマったということもあり、新生パチスロライターという肩書きもあったようです!

 

しかしパチスロライターとしてまりなさんの記事を見つけることが出来なかった為、詳細は不明です。

 

 

まりなの整形について

 

まりなさんんも、整形についての動画を公開しています。

 

 

ヘラヘラ三銃士として活動する時にはすでに鼻の整形をしていたのですが、鼻に入れていたプロテーゼがずれてしまい、鼻が曲がって見えていたのです。

 

キレイになりたいという一心で、再度整形をすることを決意したのだそう…

 

術後8日程で、抜糸をするときには、曲がって見えていた部分もすっかり元通りとなっていました!

 

スポンサーリンク

 

坂口杏里とのトラブルで戦いに発展!?

 

ヘラヘラ三銃士といえば、あの何かと話題の多い坂口杏里さんと、Twitter上でトラブルが起きて注目されていました。

 

それはネットニュースにもなっており、坂口杏里さんが女性YouTuberとトラブルを起こそうとしているとして取り上げられていました。

 

まりなさんがお酒を飲んでいるツイートを取り上げて「てかさー。ヘラヘラ三銃士?のまりなって子、私とキャラ被りしてない?」などと苦言を漏らしていたという内容でした。

 

 

さらにこの後も、まりなさんのツイートを引用して「真似しやがって、ふざけんな」などとツイートしたことにより、坂口杏里さんに批判が殺到しました。

 

主にまりなは逮捕もされてないし、キャラ被ってない」「被害妄想ひどすぎ」といった内容の批判が多くありました。

 

しかしこれは、ヘラヘラ三銃士のエンターテイメントでヤラせであることが後からわかりました。

 

そして坂口杏里さんとの対決として、動画でコラボしたのです!

 

 

全てはありしゃんさんの戦略で、最近YouTubeを始めたばかりの坂口杏里さんを利用して、注目を集めたかったというのが本心のようです。

 

この坂口杏里さんとの戦いはありしゃんさんの思惑通り、Yahoo!ニュースにものるほどの話題となりました。

 

Twitter上のトラブルから「この戦いはまりなさんが戦うのだろう」と誰もが思っていましたが、実際に挑んだのはさおりんさんでした!!

 

これにもしっかりと理由があり、ありしゃんさんとまりなさんは「整形」をしているので、顔を殴られたりすると影響が出てしまう可能性があるからとのこと…

 

そこで戦いに挑むことになったのが、唯一整形をしていないさおりんさんだったのです。

 

さらに、さおりんさんのお父さんが元日本チャンピオン、祖父がジム経営者という、キックボクシング家系だということに驚きました!

 

しかし、さおりんさん自身にはボクシング経験はないとのことです。笑

 

スポンサーリンク

 

ヘラヘラ三銃士のアンチやたぬきの声が気になる

 

ヘラヘラ三銃士のありしゃんさんを調べているうちに「アンチ」「たぬき」といったワードが見受けられました。

 

これは一体なんなのかというと、雑談たぬきという掲示板で、ありしゃんさんのアンチが書き込みをしているということでした。

 

ありしゃんさんは動画でも「アンチがいなくなったら終わり」というような話をしていましたので、アンチの存在についてもしっかり容認しているようです!

 

 

ありしゃんさんのように、キレイで、若くして社長なのですから、アンチが出てくるのもわかるような気がします。

 

それにしても、アンチの存在もしっかり考えてるありしゃんさんはとてもカッコいいですよね!

 

 

ヘラヘラ三銃士の人気の理由は?

 

続いてはヘラヘラ三銃士の人気の理由について追求していきましょう。

 

さまざまなYouTuberがいるなかで、韓国系を取り上げている方も多くいます。

 

その中でもヘラヘラ三銃士の三人がなぜ注目されているのかについて、Twitter上のコメントなどを中心に調べたのでご紹介していきましょう!

 

 

整形を隠さず公開!!

 

やはり代表的なのが、整形の手術前から手術後、ダウンタイムまで全て公開しているところのようです。

 

整形というのは、キレイになりたいというのが大きな目的であるなかで、女性のメイクも同様ですが、その過程についてはあまり公表したくないものです。

 

しかしヘラヘラ三銃士の動画では、腫れ上がり、色が変わってしまった痛々しい顔も、全て公開しています。

 

整形を隠す人も多い中、これだけ全て公開しているのはヘラヘラ三銃士さんの大きな特徴とも言えるでしょう。

 

 

これから整形を考えている人にも、とても参考になるし、信頼できますよね!!

 

 

ありしゃんの才能がすごい!

 

ありしゃんさんは社長であるともご紹介しましたが、やはりその才能が凄すぎるんですよね!

 

動画でもありしゃんさんのトークが面白く光っていますし、坂口杏里さんでの話題作りを考えたのもありしゃんさんです。

 

 

他のメンバー二人をしっかりと引き立てているという印象も受けたので、ありしゃんさんの実力が動画を見ていてもしっかり感じられます!!

 

 

まりなの泥酔動画が面白い!

 

やはり面白さで言えば、まりなさんの泥酔動画です!

 

 

シリーズ化されているかのように、まりなさんの泥酔動画が多くあるのが魅力ですよね!

 

女性がこれだけ酔って周りを困らせてしまう様子は、普通で言えば迷惑なことなのだろうと思います。笑

 

しかしまりなさんの泥酔動画は「面白い」や「元気が出る」といったコメントが多いのです!

 

 

これもまりなさんの愛嬌が関係しているのでしょうか?

 

酔うと口が悪くなってしまう場面も、普通なら批判が多く出そうな気がしますが、これでも人気が出るということは、まりなさんの人柄が影響していると言えそうですね!

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は、整形の様子を一部始終公開していて参考になると話題のヘラヘラ三銃士の三人についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

 

芸能事務所や、YouTube事務所に所属しておらず、ありしゃんさんの会社に所属しているという関係の三人。

 

ありしゃんさんの才能が光り、まりなさんが面白さと愛嬌を振り撒き、さおりんさんが動画に華を添えるという、とてもバランスの取れた三人組のYouTuberであることがわかりました!

 

今後も人気を伸ばしていきそうな、ありしゃんさんのサロンや、ヘラヘラ三銃士の動画に注目していきたいですね!

 

では最後までご覧いただき、ありがとうございました!