ヘラヘラ三銃士のメンバーの年齢や本名は?整形動画がすごい!

スポンサーリンク

 

あなたはヘラヘラ三銃士という三人組YouTuberをご存知でしょうか?

ヘラヘラ三銃士とは2017年の9月に活動を開始した女性3人組YouTuberで2019年1月時点で今チャンネル登録者数が2万人を突破しました。

 

そんな彼女たちはなんと韓国と東京を行き来していています。

そして彼女達は整形をしています。

 

動画では、韓国の情報や、自分たちの整形、メイクなどについて動画を投稿しています。

今回はそんなヘラヘラ三銃士ついて詳しくリサーチしてみました。

ありしゃんプロフィール

 

名前:ありしゃん
本名:名字は不明,名前は有里奈
誕生日9月30日
年齢:26歳(2019年1月時点)
出身:宮城県
Raviy代表取締役社長

 

ありしゃんさんは、「Raviy」というネイルサロンの代表取締役社長をしていています。

 

お店はモデルやタレントさんも多く通う、芸能人御用達のサロンで、明日花キララさんやNMB48の吉田朱里さん,PASSPO☆の根岸愛さんもお店に来店されるそうです。

 

スポンサーリンク

 

さおりんプロフィール

 

 

名前:さおりん
本名:船木沙織
誕生日:3月25日
出身:宮城県
年齢:25歳(2019年1月時点)

 

さおりんは過去に「アキシブproject」という秋葉原の「TwinBox AKIHABARA」をホームグランドとし、ライブ活動を行う女性アイドルグループに所属していました。

 

そして2017年7月に卒業しています。

 

スポンサーリンク

 

まりなプロフィール

 

View this post on Instagram

まりな ・ ・ ・

A post shared by ヘラヘラ三銃士(실실삼총사)⚔️ (@hera3.youtube) on

名前:不明
本名:不明
誕生日:不明
出身:不明

まりなさんについては詳しく情報がみつかりませんでした。

過去に前略プロフィールを開設していたようですが、今は前略プロフィールがサービス終了してしまって閲覧することが出来ませんでした。

 

スポンサーリンク

 

ヘラヘラ三銃士の初投稿動画は?

 

今は動画は消去されて見ることは出来なくなってしまっていますが、おそらくヘラヘラ三銃士の初投稿動画は2017年9月7日に投稿された、世界一辛いカレーを水を飲まずに完食出来るかチャレンジという動画が初投稿だと思われます。

 

なので今回は現在時点で一番古い動画を紹介します。

その動画がこちら‼

 

「韓国旅行に行く方必見】安心安全!1番おすすめ。

 

明洞の両替所の行き方!!」という動画です。この動画は2017年9月14日に投稿されました。

 

内容は韓国旅行に行く方なら助かること間違えなしの両替所の行き方を紹介しています。

 

韓国で下手なところで両替をすると元のお金より少なくなる場合があるそうなので、韓国旅行をする方はこの動画を参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

 

ヘラヘラ三銃士のおすすめ動画は?

 

ここまで詳しく紹介したヘラヘラ三銃士ですが、次にそんな彼女達の動画の中で私が選んだおすすめ動画を三本紹介します。

 

一本目はこちら‼

韓国で鼻整形してきた(ちょいグロ注意)

 

この動画は2018年7月20日に投稿された動画なのですが、タイトルの通り少し閲覧注意ですが、ありしゃんさんが鼻を整形する手術を受ける様子を包み隠さずに動画にしています。

 

この動画は整形を考えている方や整形を考えている方にとってはとてもためになると思います。

 

 

二本目はこちら‼

【韓国のコンビニ】驚きの連続。見なきゃ損!!【手軽お土産】

この動画は2018年10月4日 に公開された動画なのですが、動画内では韓国のコンビニの様子や売っているものなどを紹介しています。

 

日本では売っていない物なども売っているのでみていると面白いです。

 

 

三本目はこちら

【テリちゃんメイク】地味女、大変身企画

この動画は2018年12月21日 に公開された動画で、さおりんの企画でまりなさんのイメチェンをするという動画です。

 

まりなさんが変身前と変身後は別人のようになっていて、動画のコメントには「まりなちゃんさらに可愛くなった」「こっちの方がかわいい」などコメントがたくさん寄せられていました。

 

他にも「ヘラヘラ三銃士」さんは沢山の動画を投稿しているので気になった方は要チェックです‼

スポンサーリンク

 

Youtuber好きなら激ハマり必至の配信サービスがこれ!

 

皆さんはYoutuberの動画を見るときってどんな理由で見ますか?

面白いから、かっこいいから、可愛いから、様々だと思います。

 

そんなYoutube好きならハマるであろうライブ配信サービスが17Liveです。

特にイケメンや美女目当てでYoutubeを見ている人には本当にオススメですよ!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

 

17Liveでは無料かつ無制限にライブ配信を視聴することができます。

また、こちらがフォローしたりコメントを送ったりするとちゃんと反応してくれるので、自分をちゃんと見てくれている感じがたまりません!

 

アイテムを送るには課金する必要がありますが、ライブを見てコメントを送る分には全くお金がかかりませんので、無課金で十分に楽しめますよ!

 

やはり自分の気に入った方と気軽に交流できるのが17Liveが人気の理由です!

自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるやハンパじゃありませんよ。

 

ちなみに金ちゃんがコメント送ってテンションが上がったライバーはこんな方です!

 

 

 

 

こんな美人たちがリアクションとってくれたらテンション上がらないはずないですm(._.)m笑

 

もちろん金ちゃんが羨むようなイケメンもたくさん!

 

 

そして、特に男性が多いですが、トークで笑えるような方や、ビジュアルですでに笑わせにかかってくるライバーもいますwww

 

本当にいろんなライバーがいるので、ぜひあなたのお気入りを見つけて交流しちゃいましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

最後に

 

今回は「ヘラヘラ三銃士」という女性三人組YouTuberを紹介しました。

 

動画内では韓国で流行っているものやその他にも様々な韓国についての情報を動画で教えてくれるのでみていて面白くて、もし自分が韓国を旅行をする機会があったら「ヘラヘラ三銃士」さんの動画を参考にして旅行してみたいなと思いました。

 

今回私は「ヘラヘラ三銃士」を初めて知ったのですが、三人の自己紹介や質問コーナーなどがあれば、もう少し三人について詳しく知れるのでといいのでは?と感じました。

ヘラヘラ三銃士の記事を読んでくれたあなたにオススメのYoutuberはこちら↓

制服姿が可愛い女子高生3人組!ガンガンイヤホンゲームが面白い!「くれいじーまぐねっと

韓国のことならお任せ!変顔も面白い韓国系Youtuber「韓国人先生デボちゃん

ルックスはもちろん。声や仕草も可愛すぎる韓国の女子高生「心愛」さん!

見ていてほんわか!日韓カップルの悩み相談も行なっている「jinKoon日韓カップル

スポンサーリンク