ンダホの痩せてる昔がイケメン!野球の実力がすごかった!?

 

人気急騰中のフィッシャーズ-Fischer’s-!

動画を出せば、急上昇ランク入り。動画外では、ライブステージに立ったりと、一般的な露出も増えてきました。

 

今回は、フィッシャーズ内では、おデブキャラ担当、マスコットキャラ的立ち位置の、ンダホさんのことについて、語らせていただきます。

 

 

ンダホの簡単プロフィール

 

リーダーのシルクさんとは、中学生時代、好きな子が一緒だったため、話をするようになったのがきっかけ。

そこからのご縁で、「フィッシャーズに入れ!」と、シルクさんに誘われ、現在に至ります。

 

普段彼が着ているTシャツが、ふざけていて面白いところから、2017年にオリジナルブランド、『ふざけファクトリー』を設立。

https://muuu.com/creators/fuzakefactory/

2019年現在も、ブランドの監修をなさっています。

 

ンダホさん&ぺけたんさんで、グループのボーカルをなさっています。

性格は優しくて、友達思い。

 

 

 

加えて、子供好きという、稀に見るいい人です。

ただちょっと、お部屋が汚くって、だらしないところもあると、メンバーから指摘されることもあります。

 

長身でスポーツマンな彼の得意分野は、野球

その実力は、後述させていただきますね。

どうぞお楽しみに。

 

ンダホさんの以外な可愛い本名などの詳しいプロフィール、兄弟についての記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=5992 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

高校や専門学校はどこ?

 

削除済みのTwitterプロフィールには、「くらこ」→「ウエル」→「社会人!」と書かれていました。

ンダホさんは東京出身で、「くらこ」と略せる高校は、「蔵前工業高校」であると、噂されています。

 

また、専門学校を卒業された後、『機械工・オペレーター』をしていたという説が有力です。

工業高校を卒業なさったのであれば、自然な就職先なのではないでしょうか?

 

専門学校ですが、こちらも削除済みのTwitterに「ウエル」と記されていました。

ですので、『日本ウェルネススポーツ専門学校』の、健康スポーツ科、競技スポーツ専攻、野球に入学なさっていたと推測されています。

 

 

ファンからも、日本ウェルネススポーツ専門学校なのでは?という、噂が絶えません。

 

 

昔の痩せてる時がイケメン!

 

 

痩せているンダホさんに、びっくりしますが、若い!

まだ幼さが残っていて、可愛い印象ですね。

 

 

ファンからは、『松阪桃李』に似ているとまで、言われています!!

フィッシャーズあるある説の『ンダホ、痩せたら実はイケメン説』は、ただの噂ではない様子です。

確かにイケメン!

 

 

細身のシルクさんと並んでも、全然同じくらいの細さです。

今のおデブキャラも定着していて、親しみ深いのですが、本当に一度、痩せてみた企画をやってみて欲しくなりますね。

 

 

 

ファンからも、痩せていた頃のンダホさんを、懐かしむ声が上がっています。

 

 

あのくまみきさんにも、『野球イケメン』と言われるところが凄いです!

 

 

ンダホが太った理由が気になる

 

これだけイケメンで通っていたンダホさんなのですが、どうしておデブキャラになったのでしょうか?

 

「目指せ究極のおデブ!体重100kgチャレンジ!!」

 

以前からフィッシャーズの中で、大柄であることを気になさっていたと、仰るンダホさん。

「ちいさな頃から、『やるなら極めろ』と育てられてきんですよ」、「どうせ太るならね、『わあ!デブすごいね!』って言われたいんです」と持論を展開。

 

そこで、『チキチキいきなりやるのか1ヶ月で100kgを目指せ、チャレンジ!』いう企画を発足しました!!

拍手じゃないよ、ンダホさん!

 

そこは健康の為に、痩せるトコじゃないんですか!?

太ってどうする!?

 

そして、迷わずデブ飯として、ピザとコーラを食べることに。

この時は、彼もピザLサイズを食べるのも、初めてだったのです!

 

筆者は慌てましたが、視聴者さんたちは、『食べている時本当に幸せそうで可愛い』とか、『太っててもンダホ好きだよ!』とか、非常にあたたかく見守られています。

 

結果、90kgくらいだった体重が、ピザを食べた後に計測したら、94kgになっていました。

ここから彼は、120kgへの大台へと向かうのでありました。

 

 

ダイエット結果が凄い!

 

まずは痩せる前の動画がこちら。

 

「【決意】約120Kgの男ンダホが遂にダイエット始めます!」

 

 

動画ではまず、「今のままではいけないかなと思って、この夏(減量を)決意しました」と、表明。

そして痩せた後の動画がこちら。

 

「【ダイエット】約120キロの男が1ヶ月で◯◯kg痩せた!?」

 

ンダホさんが、ダイエットをするにあたって、心がけたルールがこちら!

・米は3食1回まで
・あと一口を我慢する
・スクワットをよくする
・腹筋ローラーをよくする

 

ンダホさんの体型で、米は3食1回までって、相当大変だと思います。

糖尿病を患っていらっしゃる方の食事のようです。

 

結果は、何と116kgから105kgに!!

 

一ヶ月で11kg痩せるのは相当だと思います。約1割痩せていますものね!

ご飯を我慢した甲斐があったものです!

 

簡単におデブキャラになったり、堅実なダイエットを実行したり、意志の強さを感じます。

また、『やるなら極めろ』という、家訓通り、きっちり結果を出せるところが、魅力的です。

 

 

体重の推移が気になる!

 

イケメン時代から、おデブ時代にシフトした、ンダホさんの体重推移はこちらです。

 

2014年→72kg。
2016年→87kg。
2016年6月(100キロチャレンジ時、ピザ完食後)→94kg。
2016年8月→102.5kg
2017年5月→110kg
2018年7月→116kgからダイエット後105kg
※120キロあったとも言われています
2019年3月→120kg

 

最初は182cmに72kgと、痩せ型であったことに、今更ながらびっくりします。

 

フィッシャーズ内のレートで、100kgはぺけたんさん、二人分だそうです。

いかにンダホさんが大柄なのか、分かりますよね。

 

 

野球の実力がすごい!?

 

「【ガチ野球】UUUM野球部紅白戦でンダホ4番を任される!結果を出せるか!?」

 

 

UUUMのクリエイターだけで、野球をするのかと思いきや、まさかの元プロ野球選手、『門倉健』投手が参加!

プロと一緒に野球ができるなんて!自然と場も熱くなります!

 

 

第一打席、見事なヒット!これでチームメイトがホームイン!

第二打席は、鋭いフォークで抑えられ、三振。

 

 

第三打席は、ライトフェンスまで届く、良い当たりをみせたのですが、ンダホさん、鈍足過ぎてシングルヒット。

痩せていれば、3ランくらいまでは取れた、当たりの良さでした。

 

チームでは4番を任されていますが、足が遅い為、先にランナーがいないと、活躍できないのが難点です。

でも、元プロ相手に、選球眼も良く、的確にバットで迎え撃てたのは、素敵でした。

 

改めて、ンダホさんは本当に野球がお上手だなと、思わせる動画でした。

 

 

過去には優勝経験も!

 

 

小学から専門学校まで!?

14年間も軟式野球に打ち込まれていたという、熱の入れようです。

 

 

さらっと仰っていますが、優勝を飾るなんて、そうそうできるものではありません。

優勝旗を片手に、爽やかな笑顔のンダホさん。

 

 

同時に優秀選手賞(MVP)まで、獲得されています!

さらにこんな過去まで…!

 

 

ノーヒットノーランとは、試合中投手が、相手チームに打たれないことを指します。

つまりンダホさんが投げて、相手は誰も打てなかったという、無双状態だったのです!

 

そんな快挙を経験なさっているとは、ひと味もふた味も奥が深い方です。

ちなみにその時のウイニングボール。

 

 

 

10-0!!

完封ではありませんか!チームもさぞや喜びで、わいたことでしょう。

 

 

歌がうまい!

 

「フィッシャーズガチ歌王決定戦!優勝賞金◯◯万円は誰のものに!?」

 

グループ内では、ペケたんさんと共に、ボーカルを担当なさっていますが…今回は機械に、個々の歌のうまさを、判定して貰おうという企画です。

 

2曲歌って、その合計を競い合います。(100点が満点です。)

気になる結果は、こちらです。

モトキさん約170点
マサイさん約173点
シルクさん約176点
ンダホさん約177点
ぺけたんさん約187点

 

皆さん、結構歌はお上手です。

その中で、あまり得意でないバラードをチョイスしつつも、ンダホさんは2位でした。

 

ちなみに優勝賞品は、ジョイサウンドさんから、10万円分の優待券でした!

 

 

Mステでは炎上

 

フィッシャーズは、2018年4月27日「Mステ」に出演いたしました。

 

その際、YouTubeご意見番のシバターさん「まずね、基本みんな歌が下手だね」、「みんなカラオケレベル」と、バッサリ。

ぺけたんとンダホは、ビジュアル的に結構キツイかな」とまで言われました。

 

ネット上でも、放送終了後に乃木坂46と一緒に写真を撮ったツイートを上げているところから、非常に批判的な声が集まりました。

 

 

でも、ンダホさんは、みんなにこう伝えています。

『努力する』…その一言に尽きますよね。

 

今でも充分魅力的なのですが、今後の伸び代にも、期待を抱いてしまいますね。

 

やはりフィッシャーズの炎上と言ったらぺけたんさんです↓

[st-card myclass=”” id=6484 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

ンダホさんの関連記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=5992 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

ンダホさん、過去の写真をたくさん拝見して、改めて思うのですが…痩せていれば、イケメン枠でしたね。

 

今のぽっちゃりした体型も、愛らしくてカワイイと思えますが、元の体型に戻って欲しいファンも多いようです。

また、UUUM野球部では4番を任され、ヒットを放つそのお姿は、まさにスポーツマン!

 

他の動画でも、打撃練習している姿は、堂々としていらっしゃいます。そして、あまたのYouTuber相手に、結構な頻度で、快音を響かせております。

野球で結果を残す格好良さも、充分見られたのではないでしょうか?

 

今後のンダホさんは、どんなことをして見せてくださるのか、とても楽しみです。

 

ンダホさんの関連記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=5992 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

フィッシャーズの関連記事を大量にまとめています↓

[st-card myclass=”” id=6570 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください