JULIDYジュリアの過去に驚愕!本名や身長体重、アンチについても!

スポンサーリンク

 

最近様々なYouTuberが増えてきています。

そんな中でモデル業とYouTuberをしているジュリアさん。

 

実際どんな女の子なのか気になるところではないでしょうか。

今回はそんなジュリアさんの事について少しだけ紹介していきたいと思います。

 

ジュリアってどんな人?

 

ジュリアさんについてなのですが現在はサロンモデル等のモデル業で活動していてYouTubeの波にも乗っています。

2015年10月4日にチャンネル名【JULIDY】としてYouTubeに動画を初投稿し今ではチャンネル登録者数44万人を超えています。

 

 

ここまで登録者数を抱えていると有名YouTuberの仲間入りを果たしていると言えるのではないでしょうか。

初のチャンネル開設から2年後にはサブチャンネル【JULIDY LIFE】も開設していて幅を広げてきています。

 

 

 

本名は?

 

JuliaCastro(ジュリアカストロ)と公表されていて愛称はジュリアと呼ばれています。

カストロという姓は中南米に多いらしいです。

この情報からなのですがお父さんは中南米の方だったのかもしれませんね。

 

 

年齢や誕生日は?

 

生年月日は1997年2月9日で2019年5月の時点では22歳という事になります。

彼氏のCODYさんと同い年ですね。

 

 

身長体重は?

 

モデル業をしているジュリアさんの気になる身長体重なのですが、2018年5月時点では身長が146.7㎝で体重が41.1㎏と動画で公表されました。

BMIも調べてみましたが、19.1と低体重に近い普通ということもわかりました。

 

けっこうスリムなような気はしますが、もともとがもっと痩せていたのでしょう、視聴者からの太ったのでは?というコメントから1ヶ月のダイエットを実施。

その結果、39.6kgまで落とすことに成功し、BMIも18.35と低体重の仲間入りを果たすことに成功しました。

 

2018年7月時点では39.6kgという数字が調べる中で最も最新の数字でしたね。

 

 

ハーフなの?

 

ジュリアさんがハーフなのかどうかという疑問ですが、お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人だそうです。

動画内で本人が公表しているので間違ありません。

 

ハーフの女の子で身長は低く、外人さんの綺麗な顔立ちをしていてちょうどいいバランスです。

こういう所から可愛い子見たさでのファンも増えてくるのでしょうね。

 

 

仕事は?

 

お仕事に関してはYouTuberとして有名になる前は芸能事務所に所属していて、サロンモデルの仕事等に繋がっていたそうです。

ちなみに金ちゃんが調べる限り最初のサロンモデルのお仕事についてのツイートをしていたのは2014年3月のことで、当時17歳になって日が浅い頃です。

 

 

そうして現在はYouTuberとして活動するまでに至ります。

サロンモデルを受けられる見た目なのでYouTubeでも通用しますね。

 

見た目だけでなく仕草等、内面的な可愛さも見えてくるのがジュリアさんの強みでもあるのではないですかね。

 

 

高校や大学は?

 

学歴については定かではないのですが、横浜市内の大学に通っていたのではないかと言う情報が噂されています。

 

 

 

彼氏のCODYさんが横浜市内の大学に行っていたそうなので、おそらく濃厚な説ではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ジュリアのインスタはあるの!?

 

気になるところですが、ジュリアさん個人のインスタのアカウントは存在します。

 

 

インスタの投稿内容ですが、主に自分の写真や食事そして彼氏のCODYさんとの写真がメインです。

このインスタに投稿しているジュリアさんの写真がとにかく可愛いです。

 

 

YouTubeで見ているジュリアさんとはまた違っていて、インスタもしっかり確認しておく価値ありです。

ハーフ系女子が好きな男子は釘付けになってしまうかも。

 

 

ジュリアの過去が衝撃的!?

 

普通にジュリアさんを知った方であればYoutuberとして活動しているジュリアさんしか知らないと思います。

ただ、ふとしたタイミングで衝撃の事実に気が付いてしまうリスナーさんがちらほらいる模様。

 

 

そうです、グラビアアイドルをしていたという過去がありました。

当時はジュリアンという名前で活動しており、2019年7月末時点でTwitterのアカウントも残っています。

 

 

2015年7月にDVDデビューを果たしましたが、調べる限り2作目は世に出回っていません。

当時は18歳で、DVDについては「水着でいるのが恥ずかしかった」とお話していました。

 

ちなみにグラビアアイドル「ジュリアン」としてのTwitterアカウントでも彼氏のCODYさんが登場していたので、載せておきます。

 

 

 

胸のカップはどれくらい?

 

Youtuberとしての活動しか知らなかった方でもジュリアさんのお胸がどれくらいなのか気になるかとは思いますが、グラビアをしていることがわかったとなると、なおさら気になりはしませんか?

 

ジュリアさんはSNSでたまに水着ショットを載せてくれていますが、どの画像を見てもそれほど大きい印象は受けません。

 

 

しかし、グラビア時代の画像は思ったよりもある気がしますし、公式のスリーサイズはB86 W59 H87となっていました。

これが本当であればFということになります。

 

最近の水着の画像がそれほど大きく見えないのは着ている水着にもよるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

事務所がUUUMになるまで

 

先ほどはちらっと芸能事務所に所属していたとお話ししましたが、ここではその点について少し掘り下げていきます。

おそらくジュリアさんは現在の事務所を含め、3つの事務所に所属しているものと思われます。

 

最初の事務所は名前まではわかりませんでしたが、小学校6年生から2014年9月上旬まで所属していました。

 

 

そして、次に所属したのがアーティストハウスピラミッドという事務所です。

有名な芸能人としては、熊田曜子さん、安田美沙子さん、ラブリさん、鈴木紗理奈さんあたりが挙げられます。

 

2014年9月上旬からいつまで所属していたかは定かではありませんでしたが、この事務所にいる間にグラビアアイドルとして活動していたことになります。

 

そして2016年12月に現在のUUUMに所属し、動画でその旨を報告してくれています。

 

 

 

ジュリアのメイクについて

 

人気者のジュリアさんのメイク事情についてなのですが、元の顔のレベルが高いからなのかナチュラルメイクが多い傾向があります。

 

 

実際に動画で投稿している内容もナチュラルメイクが多く、あまり濃いメイクをしたくない女の子にはピッタリのメイクが見つかるかもしれないですね。

季節ごとのメイクや場面ごとのメイクに分けて動画を投稿してくれているので、ジュリアさんのメイク動画だけで多数のレパートリー確保も可能となってます。

 

 

整形してる?

 

整形しているのかどうかという情報ですが、動画でも公表しているとおり整形は一切していないという事になります。

 

 

 

可愛い女の子なら一度は疑惑が浮上してしまいます。

本当に本人に失礼なのですが、疑われるほど可愛いという事でもあります。

 

Youtuberが整形疑惑をかけられるのは、言わば美人であることを遠回しに表現しているようなものですからね。

 

すっぴんが可愛いYoutuberをまとめています↓

 

スポンサーリンク

 

ピアノが上手い!

 

動画内で近所の仲の良いお友達のノアちゃんに教えているのですが、

 

 

しっかり教えてあげられているので上手いと言っていいのではないでしょうか。

 

ジュリアさん本人がピアノを演奏している場面があるのですが幼稚園の先生ぐらい弾けてました。

モデル業をしていてピアノを演奏できるなんて、モテる武器を持ちすぎですね。

 

もしかしたら子供との遊び方も上手いので仕事も幼稚園の先生なんかも出来てたかもしれませんね。

ジュリアさんの先生姿も似合うんでしょうね。

 

 

ジュリアの英語力が気になる

 

ハーフの子に対して皆さん気になるのが、他国の言葉を話せるのかという所ですよね。

ジュリアさんならお父さんがアメリカの人なので、英語力が気になってきます。

 

さて実際はどうなのか。

下の動画の2:18あたりからご確認ください。

 

 

日常会話をする程度であればそんなに問題なさそうな気がしますね。

 

 

スポンサーリンク

 

ジュリアのアンチが多い!?

 

ジュリアさんはアンチが多いという風に言われていたりします。

人気者になると様々な意見が飛んできて当然だと思いますが、アンチも同じく増えてきます。

 

そんなアンチの意見でジュリアさんの性格が悪いという発言が多く、結構迷惑していたのではないでしょうか。

実際のところ性格が悪いという事は無く、むしろ良いほうなのではないかと思います。

 

一応動画でも話しているので参考にしてみてください。

 

 

人気者になっても色んな面で苦労しているのですね。

こういう動画を見ると更に応援してあげたくなります。

 

 

ジュリアの元カレは?

 

元カレについてはどんな人か公表されていませんが、付き合った人数に関しては動画内で公表していて、初めて付き合ったのは中学2年生の頃という事までは公表しています。

 

 

ハーフという事もあり可愛いので、彼氏には困らなかったのではないですかね。

現在ではCODYさんというすごく良い彼氏を見つけて、一緒に動画を撮影してるぐらいなので本当に幸せ者ですね。

 

JULIDYの関連記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは左下のゆーちゃんという方で、よく女優の広瀬すずさんに似ているということでも話題になりますが、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2019年10月5日時点では4つ手に入りますし、1週間でのスペシャルミッションも合わせると1週間でかなりの数のギフトを手に入れることができます。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像は1~2時間くらいふらっと17Liveを見てたんですが、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、最近では芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

可愛いハーフ系の女の子のジュリアさん。

彼氏もすごく優しくて男前です。

 

そんな彼氏と一緒にYouTube活動をしており、今はかなり有名になりつつあります。

有名になればなるほどアンチの存在も増えてきて、色んな事を言われてしまいますがジュリアさんにはこのまま負けずに、人気になっていってほしいですね。

 

もっと磨きがかかって可愛いジュリアさんを見られるのではないでしょうか。

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク