2ストリートたつやは整形?お店や彼氏がとーまかも気になる!

スポンサーリンク

 

おっさんずラブという作品が世間でウケている今日この頃ですが、Youtuberでもオネエ系で人気のある方がちらほら出てきています。

中でも今回は、女子からも男子からの人気沸騰中のイケメンオネエの2すとりーとたつやさんについてまとめていきたいと思います。

 

たつやさんには整形疑惑がかかっていたり、彼氏がいるのかなど、いくつか気になるところがあります。

ここではその疑問を解消するべくリサーチしていきます!

 

2すとりーとってどんなYoutuber?

 

まず、2すとりーとについて説明していきます!

2017年7月3日に「【ゲイ】【イケメンオネエ】Youtube、始めます【初投稿】」という動画を出し、Youtuberデビューした2人組のゲイでオネエのYoutuberです。

 

現在チャンネル登録者数は13万人と開始から2年で着々とファンを増やし続けています。

 

ゲイやオネエであることを活かした動画で「オネエ2人が踊ってみた動画」、「オネエ2人がやってみた動画」などバラエティ富んだ動画からYouTube界隈では珍しい観点から、自分たちの性についても考える真面目な動画など、最近のYoutuber界隈にはなくてはならない存在かと思います。

 

 

たつやってどんな人?

 

たつやさんはざっくりいうと「サバサバ系」で「S」。

動画内では、ゆうきくんを上手くいじりつつ、場を盛り上げていく方です。

 

一方で、好きな人に一途というギャップもあり「たつや乙女すぎ可愛い〜!」といコメントもよく書き込まれていたりします。

顔立ちも良く、常に身なりに気を使っているため、ファッションセンスもあり、セカストのイケメン枠はたつやくんだとも言えますね。

 

またYouTubeへのやる気もあり、編集なども以前までは事務所の方々がやっていたことを少しずつたつやさんも挑戦しているところがTwitterなどで拝見出来ます。

 

ちなみに、たつやくんは、浜崎あゆみさんの大ファンで100の質問では「生まれ変わるなら浜崎あゆみがいい」と言っていたり、Twitterの名前も「浜崎たつや」だったりするほどなんです。

 

このようなところもかわいらしいと言われる所以なのでしょう。

 

本名は?

 

「たつや」は本名であると動画でも言われていますが、苗字についての言及は今までありません。

「浜崎」という苗字も憧れの浜崎あゆみさんから取っているだけで、本名ではないようです。

 

ただ、ツイッター内の友人に海野龍也という名前が本名で、バレたということがお話されていました。

本人から発表されているわけではありませんが、情報としては海野龍也さんで濃厚でしょう。

 

 

年齢は?

 

たつやさんの生年月日は1995年10月30日で2019年の誕生日で24歳になります。

話し方が達者なので、より上に見える方もいれば、顔立ちが幼く見える瞬間もあるのでもっと若く見ていた方もいらっしゃるでしょうね。

 

動画投稿の当初は、ゆうきさんと同い年とも思われていたようですが、実はゆうきさんのほうが年齢は上なんですよ!

 

 

身長は?

 

たつやさんの身長は168cmということで、意外と小さいですよね。

そんなところも可愛いとのコメントが、この質問に答えていた動画「100の質問 たつや編」のコメント欄にも溢れていました。

 

ちなみに体重はこの動画当時58kg、男性特有のセクシーな体型をしていらっしゃるのも納得ですよね。

筆者もダイエット頑張ります…。(関係ないな…。)

 

 

出身地は?

 

たつやさんは地元は神奈川県ということをツイートしていました。

 

 

本人のツイートなので間違いないでしょう。

 

スポンサーリンク

 

仕事は何をしているの?

 

動画内で「好きな人のために働いている」などとおっしゃることがあったたつやさん。

彼は実はお店で働いていました。それもなんとお好み焼き屋さん!
(あまり公にはしておらずお店の名前も動画で出すことはありませんでした)。

 

それが今年の六月、たつやさんは四年間働いたそのお店を卒業しました。

そのお店は、なんと立ち上げからたつやさんも関わっており、かなりたつやさんにとっては思いれのあるお店だったのではないかと思います。

 

これからはYoutubeにももっと気合を入れていくのではないでしょうか。期待していましょう。

また、Youtubeを始める前はゲイバーで働いていたこともあるそうです。

 

礼儀正しく、目上の人たちからもかわいがられていたそうで、動画に何度か出てくる「ひゅう」さんというオネエの方から「ひゅうに似たすごい子が来た」と、二丁目で話題にもなったそうです。

 

たしかに動画内でも、年上から可愛がられるであろう点が何点も出てきます。

たつやさんは人間性においても魅力的なんでしょうね。

 

ひゅうさんもYoutubeをしています↓

 

 

整形してる?

 

結論からいうと、たつやさんは整形していません。

相方のゆうきさんが整形をしていることで有名ですがですが、たつやさんが整形したという事実は動画やTwitterなどには掲載されてはいません。

 

また、顔も初期のころから変わっていないため、疑惑もない状況です。

 

 

彼氏はいる?とーまとの関係は?

 

ゲイでオネエの二人組Youtuberの2すとりーと。

 

たつやくんとゆうきくんが付き合っているのだと初見の方には思われがちですが、この二人は付き合ってはおらず、親友同士、ゲイ同士でYoutuberをやっています。

 

ここで、本題のたつやさんに彼氏がいるのかという問題ですが、詳しいことはハッキリしていません。

いると言っている時期があったり、いないと言っている動画があったりと、曖昧になっています。

 

一度、たつやさんがアリアナグランデのPVに彼氏さんと思われる方と熱いキスを交わすシーンで登場した時には交際していたようです。

 

 

ただ、今ではアリアナのPVも消されており、彼とは破局したものだと思われているようです。

 

そして気になるのがとーまさんという方のお名前で、ファンの間では付き合っているのでは?と言われていました。

そのとーまさんですが、以前たつやさんが働いていたお店のママさんだったんですよね。

 

 

お店では上下関係だったとは思いますが、プライベートでも出かけるほどの仲だったようですね。

 

 

プライベートで出かけるほどなので、もしかしたら付き合っていた可能性もありますが、本人の口からお話があったわけではないので、付き合っていた事実については不明です。

 

ちなみにとーまさんも先ほど話題にあがったひゅうさんとYoutubeをしています↓

 

スポンサーリンク

 

たつやはいつからゲイ?

 

自分はゲイだと公にしているたつやさんですが、彼は学生時代は女性と付き合っていた過去もあります。

ですが、幼少期からお母さんに「女の子になってもいいよ」なんてことを言われていたたつやさんは、そのころからゲイだという自覚が少しずつあったよう。

 

そして、たつやさんにはお姉さんと弟がおり、お姉さんにはカミングアウトを早い段階でしていたそうです。

 

お母さんにカミングアウトをしたときは、男のまま男を好きになることに対して「超キモ~~~い」といっていたそうですが、そのあとは「たつやが幸せならいいよ」と言って、たつやくんの仕事場や二丁目にも遊びに来てくれたそうですよ。

 

また、お姉さんとの仲のよさそうな写真がTwitterにあげられていたりします。

 

 

 

たつやのオススメ動画

 

 

こちら記事の中でもお教えした動画です。

たつやくんへ100の質問と50の質問をしているので、たつやさんのことが少しでも早く、そしてなるべく多く情報を得たいなら、この動画が最適でしょう。

 

また、100の質問のあと、50の質問を見ると同じ質問でも内容が変わっていたりすることがあり、たつやさんが大人になっていく過程をみることもできます。

 

 

次に、安々での焼肉食べ放題動画です。

 

 

この動画に出てくるオネエの方々のクセがなかなかに強いのですが、そのメンバーと上手く会話をし、自由奔放に喋っているように見えても、面白さを引き出していくようなたつやさんのおしゃべり上手なところが垣間見得る1本です。

 

たつやさん、顔立ちが良いだけあって女装がとても似合います。

たつやさんもゆうきさんも「ゲイ」「オネエ」というだけであって、「女装家」ではないので、普段女装をしているところは見れませんが、動画内だけでも可愛い女装姿が見れます。

 

また、「ゲイ」や「オネエ」が女装をするという固定概念も払ってくれるので、筆者的にはとてもおすすめです。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きなら必見のアプリがこれ!

 

皆さんは気になったYoutuberの動画外での活動や、日常の素の部分が知りたくなることはありませんか?

そんなあなたにオススメしたいアプリがTikTokです!

 

 

TikTokというアプリ自体はかなり多くの方に知られているアプリですし、以前は動画のネタにしているYoutuberもたくさんいたので、認知度としては高いと思います。

 

そんなTikTokですが、リリース直後は無名の一般人ばかりのイメージでしたが、最近では多くの人気YoutuberがTikTokで動画を配信していますし、TikTokで人気が出てYoutuberになった方もいます。

 

TikTokが人気のアプリの理由としてはBGMにあわせたダンス動画が見れるほか、オリジナル動画も配信されていることが大きいでしょう。

 

Youtuberであれば動画では見られない日常の素の部分だったり、ヒカルさんのように普段ダンスをしないような方がダンスをしてたりと、Youtubeだけでは見ることができない顔を見ることができるんです。

 

ちなみに下の画像はヒカルさんのTikTokですが、いろんなYoutuberとコラボしているんですよね。

(画像左上から時計回りにレペゼン地球DJまる、はなお、スカイピースじん、ねお)

 

他にもYoutuberの人気どころだとこんな方々がTikTokを楽しんでいますよ!

(画像左上から時計回りに、HIKAKIN×はじめしゃちょー、しばゆー×あやなん、トミック×PDRさん、まあたそ×ふくれな)

 

そして、Youtuberのご本人のアカウントで楽しめるのはもちろんですが、Youtuberのファンのアカウントからはファン対応だったり、イベントの様子もハッシュタグから簡単に見ることができちゃうんですよね。

 

お気に入りのYoutuberはいるけどイベントには参加できない…って方にとっては間違いなく嬉しい映像になっているはずですよ!

 

また、最近では「なこなこ」や「わたゆり」、「妻が綺麗すぎる。」、「るなぴろ」のように、TikTokで人気が出てからYoutuberデビューする方も増えているので、一般人が人気になってYoutuberになる様子を見れる楽しみもありますね。

 

(画像左上から時計回りに、なこなこcp、わたゆり、妻が綺麗すぎる。るなぴろ)

 

ぜひ普段見ているお気入りのYoutuberを探してみたり、TikTokで人気の方を見て楽しんじゃいましょう♪

 

TikTok関連の記事もまとめているので、気になる方は見てみてくださいね!

 

 

最後に

 

2すとりーとのたつやさんは可愛らしく、人間らしい素敵な人です。

YouTube界隈において、新しい風が吹き込んでくるのは素晴らしいこと。

 

今やテレビからではなく、Youtubeからのほうが発信力も高いので、たくさんの人に理解してもらいやすいのではないかと思います。

 

たつやさんたちオネエやゲイの方々のチャンネルがこれからもYouTube界へ、そして世界へ、偏見を壊しながら、自由に、虹色の架け橋をかけていくことを期待しつつ、締めさせていただきます。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

ゆうきさんの記事もまとめています↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク