ブレイクスルー佐々木の高校はどこ?筋肉やメルカリ出品物が話題に!

 

数ある教育系YouTuberの中で絶急上昇中のブレイクスルー佐々木さんを皆さんご存じでしょうか?

教育系YouTuberといえば、勉強の方法や真面目なクイズ動画を想像される方は多いと思います。

 

しかし、ブレイクスルー佐々木さんは、下ネタ全開の陰キャのネジが外れた様な動画を投稿されます。

口癖の「おもいやぁ~~す!!」や独特の手の動きが、1度見たら病みつきになってしまうYouTuberさんです。

 

当然、他の教育系YouTuberさんに追随を許さない優秀さで、有名大学を首席で卒業する天才児です。

真面目な動画も投稿されますが、下ネタ全開なので男性が大喜びする動画を多数投稿されています。

 

そんな、本当に優秀な人なのか謎に包まれているブレイクスルー佐々木さんについて、今回は紹介させていただきます。

 

 

ブレイクスルー佐々木ってどんなYoutuber?

 

まずなんと言っても頭が良いYouTuberという事です。

本人は努力の天才を言われていますが、普通に超絶頭が良い方です。

 

真面目に過去問を解く動画を投稿したり、勉強法を投稿したり真面目な動画も投稿されています。

ポケモンの強さを科学的に検証したり非常に見ていて為になる動画も多数ありますが、パンツ一枚になったりするような下ネタ全開のネタ動画も度々投稿されているのが魅力です。

 

1本の動画を3分程度にコンパクトに編集されて投稿されているので、一瞬で笑いたい時などには、お勧めできるYouTuberさんですね。

 

 

本名は?

 

残念ながら本名はわかっていません。

佐々木という名前が付くと思いますが、個人情報を上手く隠しているので、まったくの違う苗字なのかもしれません。

 

 

年齢は?

 

25歳だと思われます、2019年に大学院を卒業して企業に内定をもらっていたと、本人が語っているので、逆算すると25歳になります。

 

動画でも語られていますが企業の内定を断って、YouTuberになる事を選択したとの事です。

ある意味でもったいないですが、ファンとしてはうれしい限りです。

 

 

身長は?

 

公表されていませんが、極端に低いわけではなく極端に高いわけではないと思います。

 

 

他のYouTuberさんと写っている写真を見る限り、170~175㎝前後の身長だと思います。

 

 

事務所は?

 

下ネタ全開ですが、意外にも超王手の【UUUM】さんです。

 

 

所属した事もネタとして動画投稿しているところが、まさにブレイクスルー佐々木さんっぽいです。

 

 

高校や大学は?

 

高校については、公表されていないです。

ただし、偏差値75くらいあり付属高校の内部生であり成績が100段階評価だったことは公開されていますので、予想では早稲田大学高等学院だと思います。

 

一般人からしたら、神の領域の学校である事は間違いありません。

 

大学については、早稲田大学です。

学部については、公表していないですが、物理系の学部だと公言されています。

 

 

さすが首席という成績をさらっと公表しています。

 

 

成績が凄まじかった!

 

早稲田大学を首席で卒業されています。

主席とは、学部内でトップの成績を収めた方なのですが、日本屈指の大学の首席となるので、他の教育系YouTuberより正直優秀な頭脳を持っていると思います。

 

高校時代の成績などは詳しく公表されていますが、凄いというか最早こんな成績取れる人いるのか?というレベルの成績です。

 

 

他にも、高2・高3の成績も他の動画を投稿されていますが、神の領域の成績です。

ただし、自慢するわけではなく何故公開したかの理由も語っています。

 

 

やはり根が真面目でいい人です。

そして、ブレイクスルー佐々木の動画では唯一といっても過言ではない真面目動画です。

 

 

気になる勉強法は?

 

ふざけた動画を度々投稿されていますが、真面目に為になる勉強法も多数公開されています。

 

 

ただし、努力が一番だという内容を公開されています。

成績が上がらない方は、まずは見て欲しいです。

 

他にも受験生などが為になる、勉強方の動画も多数投稿されてるの興味がある方はでチェックしてください。

 

 

本当に頭がいいのか?

 

成績は優秀だが、本当に頭がいいのか?と思う方は多いと思います。

その答えは、本当に頭がいいです。

 

動画で有名中学入試に挑戦してたり

 

 

Googleの入社問題に挑戦したり

 

MENSA(IQ130以上が入れるグループ)に挑戦したり

 

 

数々の難問に挑戦していますが、すべて簡単に解いていきます。

正直、天才だと思います。

 

 

筋肉がすごい!

 

陰キャなブレイクスルー佐々木さんですが、なんと筋肉ムキムキのマッチョです。

 

 

意外ですが、かなりの肉体美です。

かなりの筋トレをしている事は間違いないと思います。

 

 

メルカリで売ったものが酷すぎた

 

男性受けする、下ネタ動画を多数投稿されていますが、くるとこまで来たのが、メルカリにて自身のチ〇毛を販売したことです。

 

 

ただし、直ぐに動画自体も削除したので、ネタで投稿したのではないかと思います。

これだけ優秀な方ですから、コンプライアンスや規約を理解していると思うのでネタだと思います。

 

 

エンディング曲は?

 

ブレイクスルー佐々木さんと言えば、エンディング曲が病みつきなるというファンの方もいます。

フリー素材の音源を使用されています。

 

 

 

フル版をダウンロードする事もできるので、興味ある方はダウンロードしてください。

 

 

ポケモン好きなのか?

 

本人も公言していますが、ポケモン好きとの事です。

最近は、ファンからのプレゼントという事もありますが、ポケモンTシャツを常に着用されています。

 

好きすぎてかポケモンの強さを科学的に検証する動画があります。

 

 

シリーズで何本か投稿されているので、面白いので是非見てください。

 

 

コラボ相手の癖が強すぎる!

 

YouTuberの方々たちは、登録者を増やす為に有名人とドンドンコラボされます。

ブレイクスルー佐々木さんも、多数の方とコラボされていますが非常に癖が強いです。。。

 

 

全力OLはるかさんという癖が強い人とコラボしています。

 

 

 

おっくんという、ホモ疑惑がある方ともコラボしています。

 

他にも、【ステハゲ】の事が大好きだとも公言されています。

 

 

これまた癖が強いYouTuberさんです。

非常に癖が強い方とのコラボが見れるの面白いと思います。

 

 

最後に

 

いかがだったでしょうか?

謎に包まれたブレイクスルー佐々木さんの謎がさらに深まってしまったかもしれませんが、新進気鋭のYouTuberさんについて少しは知る事が出来たのではないでしょうか。

 

教育系YouTuberは、今では数多くいますが、ブレイクスルー佐々木さんは正直異色で、男性にはたまらないYouTuberさんです。

 

ただし、本当に優秀な方で、勉強法についての考え方などを解説する動画については、非常に真面目な内容もあるので、受験生などには参考にしてほしいところです。

 

その他の動画についてはネジが飛んでいる動画多すぎてギャップが凄いですが、それこそが魅力だと思います。

また、超早口で高速で話をされますが、活舌が良いのと字幕があるので聞き取れます。

 

早口=頭が良いとも言われているので、あの早口は優秀な証拠だと思います、早口すぎてそれが病みつきになるのかもしれません。

 

有名大学を首席で卒業して社会に出たらバラ色の人生が待っているのを棒に振り、YouTuber1本に絞ったあたりが、非常に応援したいところです。

 

各動画が、3分援護でコンパクトに纏められているので、時間がない時などでも、一瞬で確認する事ができます、コンパクトですが内容が詰まっている動画が多いので、お勧めできると思います。

 

皆さん、是非1度ブレイクスルー佐々木さんの動画をご覧になってはいかがでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください