三歓四音の素顔はイケメン!?おすすめカバー・オリジナル曲は?

スポンサーリンク

誰もが一度目にしたらそのインパクトゆえに忘れることができない人たち…

 

いや、人ではないのであります。

 

 

馬が歌い、鳥がギターを弾く、そんな謎の2人いや2匹があまりにも気になりすぎて仕方がないのです。

 

だって、歌う時には馬がマイクくわえてるし…笑

 

 

そんな2匹は三歓四音ってコンビ名で活動しているね。

 

そしてこういった被り物をしているとどんな方が歌っているのか?という疑問も当然生まれてくるよね?

 

 

今回はそんな三歓四音の素顔に迫っていこうと思うから、楽しみにしててな!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

[ad#ad-1]

三歓四音の素顔はイケメン!?

ではさっそく、最も三歓四音で気になるであろう素顔の方から。

 

 

正直これは金ちゃんもかなりネットをあさったんだけど、確証があるものではないから、そこはあらかじめご了承願いたいm(._.)m

 

 

とりあえず金ちゃんが調べた中で素顔とされている画像にはいくつかの種類の画像があったね。

 

そう、全く関係のない人もけっこう紛れているのであります。

 

 

そんな中で複数同じ人物たちが写っている方の組み合わせがあったんだけど、それがこちら。

 

出典元:https://www.garow.me/media/1653079245248669144_5810150701

 

正直この人たちが本人なのかはわかんないし、全くの別人の可能性もあります。

 

Twitterでもそれらしきものはないし、徹底しすぎておりましたm(._.)m笑

 

 

これからガッツリと彼らの素顔が明らかになることはあるんかな〜?

 

 

 

 

三歓四音のおすすめカバー曲は?

彼らの主戦場は名アーティストのカバー曲を歌うというスタンス。

 

 

彼らは本当に数々の楽曲をカバーしているんだけど、中でも評価が高かったのが平井堅さんのノンフィクションに思ったね。

 

日曜ドラマの「小さな巨人」の主題歌にもなった一曲。

 

この動画のコメントには、以下のようなものがあったね。

 

・平井堅が入っているのかと思った

・声が曲にあっている

・最後こっち見るなwww

 

 

特にこの楽曲の場合には、ドラマが始まってからなかなか平井堅さん本人が歌っている様子がYoutubeにアップされないという中だったこともあって、より視聴者を惹きつけたってのもポイント。

 

そんで、このカバーで彼らを知ることになった人がけっこういるみたいだったね。

 

 

 

おすすめオリジナル曲は?

さてさて、彼らはカバー曲しかアップしていないと思っていたけど、オリジナル曲も9曲(2018年3月時点)あったね。

 

ここでは、中でもこの一曲をおすすめしたい!

 

悲しい曲にあまりに優しい声が乗っかって、本当に心に染みてくるような曲になっているね。

 

 

カバー曲だとどうしても原曲とどこか比較しながら聴いてしまうけど、オリジナルだと純粋に彼らのいいところが見えてくるから、金ちゃんとしてはオリジナルこそ聴いていただきい!

 

 

 

おすすめおもしろ動画は?

てっきり彼らの動画には歌しかないものとばかり思っていたのでまさかこんなおもしろ動画があるなんて思っても見なかったよ…

 

よくよく考えたら、こんな被り物した人が外歩いてたら怖すぎるわ笑

 

周りの人の視線が本当にリアル。

 

 

そして馬が一生懸命ストローで飲み物を飲むシーンがマジでツボ。

 

ってかそれ被って街歩いたら面白くならないわけないよな。

 

[ad#ad-1]

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

今回は「三歓四音の素顔はイケメン!?おすすめカバー・オリジナル曲は?

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

金ちゃんはかなり音楽を聴くのが好きで、いろんな人の音楽を見たり聴いたりしているんだけど、ここまで視覚的に笑ってしまったことってそうない気がしたね。

 

 

いや〜、これ以上の個性は存在しないね、うん。

 

 

どうしても彼らを知るきっかけとなるのがカバー曲ではあるとは思うんだけど、実際はオリジナル曲がどれもハズレがなくて素敵なものばかりだったから、ぜひじっくりと聴いてみてほしいね。

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

スポンサーリンク
スポンサーリンク