大食いラスカルは結婚してる?あことの関係やリスカが気になる!

スポンサーリンク

 

大食いらすかるは『ラスカル新井』さんが大食いをしている、大食い系のYouTubeチャンネルです。

とんでもない量の料理をニコニコと美味しそうに食べる姿が印象的です。

 

同じYouTuberの小野あこさんと、付き合っているでは?と噂です。

リスカをしているとの話もあるので、噂は本当なのか調べましょう。

 

大食いらすかるってどんなYoutuber?

 

2017年3月16日から動画投稿を始めた、大食いチャレンジ系のYouTuberです。

2019年9月の時点で登録者が46万人います。

 

大食いの人は何処にそんなに入るの?って思いますが、『ラスカル新井』さんもそんなに体が大きく無いのに信じられない量を食べます。

 

『9kgのカレーに挑戦(早送りver)』

 

これだけの量が人間の胃袋に収まるなんて、動画を見たのに信じられません。

ハンバーグもかなりの大きさなんだろうけど、とても小さく見えます。

 

しかも食べきれるかのチャレンジしているのに、美味しそうに食べています。

最後は流石にキツそうですが、お腹に9キロもカレーが入っているんですもんね、仕方がないです。

 

そして、どの動画を見ても食べ方がキレイで、ニコニコと美味しそうに食べていますよね。

だから見ていても不快感が無くて気持ちが良いですし、何より見ててお腹がすいてくるんです。

 

そんな『ラスカル新井』さんですが、中にはチャレンジを失敗しているのもあります。

7kgの唐揚げ』と『16kgの二郎ラーメン』は撃沈してますが、さすがに揚げ物ばかり7kgはキツかったようですね。

 

16kgのラーメンは寸胴に入っていて、明らかにお店側の悪ふざけ。

どう見ても16kgなんて食べられるわけないし、ラーメンだからお持ち帰りも出来ません。

 

でも失敗したチャレンジもちゃんと動画で上げてるあたり、好感が持てるんです。

どの動画からも良い人オーラを感じてるのは、自分だけじゃ無いはず。

 

 

本名は?

 

新井 義人(あらい よしひと)さんですね。

『ラスカル新井』の名前は「新井」と「あらいぐま」が似てる から【あらいぐまラスカル】からきてるはずです、間違いない。

 

不動産の賃貸営業部で働いていた事もあるようで、上のTwitterが当時の写真みたいですね。

凄く優しそうで、人当たりも柔らかそう。

 

成績優秀な感じがするのは、この人から部屋を借りやすい感じがするからでしょうか。

2018年5月に退職されたそうです。

 

 

年齢は?

 

1991年3月7日生まれ28歳(2019年9月時点)です。思ったより若くて驚きました。

出身は東京都足立区です。

 

 

身長体重は?

 

身長175㎝、体重65kgと至って平均的、この体に9kgのカレーが入るのが不思議。

大食いの人は何故太らないんでしょうか。あれだけの量食べても、スリムだなんてズルいよ。

 

スポンサーリンク

 

結婚してるの?

 

結婚はされてないようです。

調べてみても何も出てこなかったし、指輪もされてませんので2019年9月の時点では独身ですね。

 

調べてる時に何故か『MAX鈴木』さんの結婚記事が出てきました。

『ラスカル新井』さんと『マックス鈴木』さんは全然似てません。

 

ですが、名前が「カタカナ➕名前」と見た目の印象が似ている。

だから『MAX鈴木』さんの結婚の時に、間違えて噂が流れたのかもしれませんね。

 

 

あことの関係は?

 

同じ大食い系YouTuberの『はらぺこツインズ』は姉の小野かこさんと、妹の小野あこさんの双子で活躍されています。

その妹の小野あこさんと、付き合っているのではないかと噂です。

 

 

小野あこさんの方が『ラスカル新井』さんのファンって感じでしょうか。

小野あこさんのInstagramがコレです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宝物☺️💕 #10月4日 #天使の日 #ありがとう

あこ*はらぺこツインズさん(@onoako_twins)がシェアした投稿 –

 

『4℃』のペアリング。

そして投稿時間がどちらも深夜2時!わざわざ証拠の残るSNSに上げたって事は、そういう事なんでしょうね。

 

めっちゃ可愛いですね

らっちゃんと一緒?

と書き込まれたコメントの返信に

 

はい、ペアでプレゼントしてくれました、ネックレスとっても可愛いですよね。暖かく見守ってくれると嬉しいです。

と全く隠す気も無いコメント返し、ラブラブ全開です。

 

しかし、2018年7月の『はらぺこツインズ』の質問コーナーで、2人とも彼氏がいないと話されています。

もう別れてしまったのか、それとも最初から付き合ってはいなかったのでしょうか。

 

2019年9月の時点では2人は付き合ってないという事ですね。

コメントにもお祝いコメントしかなかったですし、お似合いの2人だと思うんですけど…

 

スポンサーリンク

 

タトゥーが凄い!

 

見えているのが腕だけだったのでそこだけかと思ってたら、全身に入っていました!

かわいらしい笑顔とのギャップが凄いです。

 

日本では温泉に入れなかったり、怖いイメージが強いタトゥーですけど、海外では普通なんですよね。

 

タトゥーの場所と何を彫ったか書き出してみましょう。

左胸:フクロウ
右胸:天使と悪魔
左鎖骨:文字で「変革せよ」
左腕:彫り師さんのおまかせ
左上腕:鳳凰に月と太陽
右前腕部:蛇と桜
右前腕部裏:ハーテェウ(ヒンドゥー教の伝統的なタトゥー)と蓮
右腕:カラスと黒猫
背中:虎とプロビデンスの目(やりすぎ都市伝説によく出てくる目のマーク)
右足:羽から鳥が飛び立つ(鳩にでもカラスにでも見える)

 

それぞれに意味があるので、詳しく知りたい方は上のTwitterを読んでみて下さい。

多分まだ増えるんでしょうね、さすがに顔はやらないと思うけどこの人ならやりかねない。

 

タトゥーって痛そうだけど、そうでもないのかな。自分ば絶対ムリ、多分泣く。

 

 

リスカしているって本当?

 

コレも噂されていて、何かの勘違いで話題になったと言われてましたが。

先ほどのタトゥーのTwitterです。

 

 

リスカの痕の上』と書いてあるので、本当にリスカをしていたんですね。

僕自身この経験はとても大切なものなのでそれを否定するのではなくてとても大切にする』とも書かれています。

 

傷跡の画像やリスカした理由などは、どこにもありませんでした。

何があったのかは分かりませんが、相当悩んだと思います。

 

そんな過去を忘れるんじゃなくて、『大切にする』と言えるのが『ラスカル新井』さんの素敵なところだと思います。

 

 

過食嘔吐はある?

 

大食いを仕事にしてる人には、絶対についてまわる噂が『過食嘔吐』。

「カメラが止まったら吐いてる」
「いつも吐いてるから歯が胃液で溶けてる」
「大食い番組にはテーブルの下に寸胴が置いてある」

などの噂が絶えません。

 

ですが『ラスカル新井』さんにその噂は見当たりませんでした。

確かにあれだけ食べて、全然太らないのはおかしいですもんね。

 

吐いていると思うのが普通だし、実際に吐いてる人も居ると思います。

 

でもリスカをしてそれを乗り越えた『ラスカル新井』さんが、吐いたりして命を粗末にするとは思えません。

だから過食嘔吐はしてないと思います。

 

スポンサーリンク

 

人気の理由は?

 

今や大食い系のYouTubeチャンネルは、沢山あります。

その中で『大食いらすかる』の人気は何が理由なのでしょう。

 

理由①笑顔で食べていて嬉しそう

 

 

SUSURU君』と仲が良くて、よくコラボをされています。

この時もとてもいい笑顔で、楽しそうに食べています。

 

隣のおじさんは、ラーメンが来るのに20分も待ってます。

それなのに楽しそうなのは、多分2人が食べてるのを見てて、楽しかったからだと思う。

 

 

理由②キレイに食べる

 

大食いや早食いをする時、とにかく食べる事に必死で食べ方が汚くなる人がいます。

米粒が残っていたり、テーブルが汚れていたりします。

 

しかし、『大食いらすかる』は最初から最後までとてもキレイなんです。

これにはお店も嬉しいと思いますね。

 

 

理由③カットや早送りが無い

 

カットや早送りが多いと『本当に食べてる?』って気持ちになります。

それこそ途中で吐いたり、他の人が食べるとかなんとでも出来ます。

 

先程紹介したカレーの動画は早送りverなので例外ですが、『大食いらすかる』さんの動画には基本的にはカットも早送りもありません。

 

なので、どうしても動画は長くなってしまうため、1時間を超えるものもあります。

でもその1時間はずーっと真面目に食べているんです。

 

少々長い動画になっても、ちゃんと食べてると分かる動画の方が良いんです。

ジップロックに吐き出してるYouTuberがいましたけど、見習って欲しいです。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きなら必見のアプリがこれ!

 

皆さんは気になったYoutuberの動画外での活動や、日常の素の部分が知りたくなることはありませんか?

そんなあなたにオススメしたいアプリがTikTokです!

 

 

TikTokというアプリ自体はかなり多くの方に知られているアプリですし、以前は動画のネタにしているYoutuberもたくさんいたので、認知度としては高いと思います。

 

そんなTikTokですが、リリース直後は無名の一般人ばかりのイメージでしたが、最近では多くの人気YoutuberがTikTokで動画を配信していますし、TikTokで人気が出てYoutuberになった方もいます。

 

TikTokが人気のアプリの理由としてはBGMにあわせたダンス動画が見れるほか、オリジナル動画も配信されていることが大きいでしょう。

 

Youtuberであれば動画では見られない日常の素の部分だったり、ヒカルさんのように普段ダンスをしないような方がダンスをしてたりと、Youtubeだけでは見ることができない顔を見ることができるんです。

 

ちなみに下の画像はヒカルさんのTikTokですが、いろんなYoutuberとコラボしているんですよね。

(画像左上から時計回りにレペゼン地球DJまる、はなお、スカイピースじん、ねお)

 

他にもYoutuberの人気どころだとこんな方々がTikTokを楽しんでいますよ!

(画像左上から時計回りに、HIKAKIN×はじめしゃちょー、しばゆー×あやなん、トミック×PDRさん、まあたそ×ふくれな)

 

そして、Youtuberのご本人のアカウントで楽しめるのはもちろんですが、Youtuberのファンのアカウントからはファン対応だったり、イベントの様子もハッシュタグから簡単に見ることができちゃうんですよね。

 

お気に入りのYoutuberはいるけどイベントには参加できない…って方にとっては間違いなく嬉しい映像になっているはずですよ!

 

また、最近では「なこなこ」や「わたゆり」、「妻が綺麗すぎる。」、「るなぴろ」のように、TikTokで人気が出てからYoutuberデビューする方も増えているので、一般人が人気になってYoutuberになる様子を見れる楽しみもありますね。

 

(画像左上から時計回りに、なこなこcp、わたゆり、妻が綺麗すぎる。るなぴろ)

 

ぜひ普段見ているお気入りのYoutuberを探してみたり、TikTokで人気の方を見て楽しんじゃいましょう♪

 

TikTok関連の記事もまとめているので、気になる方は見てみてくださいね!

 

 

最後に

 

本当にリスカをやっているとは思いませんでしたし、可能性としてはこのチャンネル自体が存在しなかったということもありうるんですよね。

生きてくれて本当に良かった。

 

『元祖!大食い王決定戦』に出てた人が結構YouTuberになっているので、1度集まってオールスター的なのをやって欲しい。

 

菅原さん、庄司さん、アンジェラさん、ロシアン佐藤さん、三宅さん、はらぺこツインズ、MAX鈴木さん、檜山先生、谷やん。新旧織り交ぜたメンバー。

 

この辺りのメンバーが集まると、凄く豪華なんですけどね。

抜けているメンバーがいるなと思ったら、それは私が嫌いなだけですのであしからず。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク