カルマが活動休止!?衝撃の理由と今後の活動に期待の声多数!

スポンサーリンク

 

2019年、今間違いなくYoutuber界でトップクラスで勢いがあるのがカルマさんということに疑いの余地はありません。

 

ただ、これほどまでに人気のある状態で活動休止をするなんてことがあるのでしょうか。

なんと、2019年6月5日に衝撃の活動休止を発表してしまいました。

 

今回はそんなカルマさんの活動休止についてフォーカスしていきますね。

そいじゃ、レッツらスタート!

カルマが動画で活動休止を発表!その理由は?

 

まずはカルマさんが活動休止を発表した動画を確認していきましょう。

 

 

スーツ姿でバッチリ出ているかと思いきや、今回もしっかりとテロップでふざけ倒してくれるあたりは流石の一言。

 

それはそうと、肝心の活動休止の理由ですが、「もっとのし上がりたいから」ということでした。

およそ2ヶ月間の休止ということでしたが、夏には復活してぶっ放すと宣言してくれました。

 

これは金ちゃんが気に入ったカルマさんの言葉です。

侍が死に場所を探すようみたいな感じで目先で誰でも取れるような簡単な数字、安定した数字を取りに行く位だっだら勢いとか一回殺していいけん

そうまでしてのし上がりたいという気持ちには、動画を通して相当な覚悟と自身が伝わってきましたね。

 

特にも、活動休止の期間中に視聴者が離れる可能性について、「それを何倍にして取り戻せばいいから問題ない」と話していたのが印象的でした。

それだけのことをしても問題ないと思える今のカルマさんはやはり強いです。

 

いずれ、活動休止にはモチベーションしかなく、休止してからより忙しく動いていくとのことで、活動再開に向けて相当な準備をしてくれそうです。

 

以前脳に関してよろしくない診断を受けていたので、かなり心配していましたが、個人的にそれが理由ではなくて本当に良かったとホッとしました。

まあ、身体には十分に気をつけていただきたいところではありますが…

 

スポンサーリンク

 

リスナーの反応は?

 

ここからはカルマさんの活動休止を受けてリスナーさんがどんな反応をしているのかを確認していきましょう。

 

 

やはり辛い、寂しいという声は多かったですね。

ただ、ポジティブに捉えている方がそれ以上に多かったのも事実!!!

 

 

やっぱり夏にカルマさんが旋風を起こしている姿が見たいですよね!

まあ、ここ数ヶ月でも十分に起こしていたとは思いますが…笑

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「カルマが活動休止!?衝撃の理由と今後の活動に期待の声多数!

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

レペゼン地球も夏のライブに向けて活動を休止してしていますが、これからしばらく暇な時間を過ごさざるを得ない方が増えそうですね。

 

そうそう、これは動画を見ながら気がついたことですが、カルマさんは今66万人と話していましたが、動画公開時には71万人になっているのは衝撃的でした。

66万人というのは動画公開日から10日前のことだったので、10日で5万人、それも週一ペースでの動画投稿でこの伸び率は圧巻ですよね。

 

この勢いをも上回ることをこれからカルマさんが成し遂げようとしているとと思うと、本当に楽しみで仕方がありません。

ぜひレペゼン地球とカルマさんでYoutube界の夏を大いに盛り上げていただきたいものです!

あ、レペゼンはYoutuberじゃなかったよね。笑

 

カルマさんの関連記事はこちら↓

幼馴染のもえりんさんの衝撃のストーカー事件はこちら↓

レペゼン地球の記事はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク