キングノックのケイとケンジの年齢や事務所は?テレビ出演で話題に!

 

キングノック』は『BTS』(防弾少年団)をリスペクトしている、Kei(ケイ)さんとKenji(ケンジ)さんの2人組YouTuberです。

2人のインスタなどがきっかけで人気が高まり、テレビ出演までしています。

 

2人がなぜここまで人気なのか、調べてみました。

『BTS』をよく知らない人の為にも一緒に調べてみました。

 

 

キングノックってどんなYoutuber?

 

『キングノック』は2018年10月5日にYouTubeに登録をしています。

2019年10月の時点でチャンネル登録者が6.4万人います。

勢いがあるので、まだまだ伸びると思います。

 

『キングノック』はKei(ケイ)さんとKenji(ケンジ)さんの2人組YouTuberで、2人とも『BTS』(防弾少年団)の大ファンです。

動画はもちろん『BTS』関係の物がメインですが、他にもやってみた系やグルメ、帰れま10などYouTubeらしい企画物もされています。

 

歌の動画やダンスの動画が無かったのが以外でした。

やったらうまそうな気がする。

 

2人が出会ったのは、ケンジさんがTwitterで『BTS』(防弾少年団)のファンのケイさんを見つけて「すっげえ面白い奴がいる!」とフォローしたそうです。

それがきっかけで段々と話すようになって、2人でYouTubeを始めようとなったようです。

 

『キングノック』の事務所は「タグピク」という所です。

https://tagpic.jp/news/pressrelease/5420/

 

Instagram・YouTube・Twitter・FacebookなどのSNS上のインフルエンサー(世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のこと)を支えている会社のようです。

 

厳密に言えば「タグピク」の動画専門の「PICFEE社」(ピクフィー)という子会社ですね。

タレントのマネジメントなどをしています。

 

ケンジさんのInstagramのフォロワー数は2019年10月の時点で、20万人を超えているので確かに影響力は大きいでしょう。

https://instagram.com/k_slp0915?igshid=ttg6xlbbpokv

 

これは事務所もほっときませんよね、変な芸能人よりもよっぽど影響力がありますし。

なによりも2人ともイケメンですからね。

 

しかし一般人がBTSの熱狂的なファンになったからといって、こんなにもフォロワーが増えるものなんでしょうか?

信じられません。

 

『キングノック』のチャンネル登録者が10000人を突破してからは、宣言通り毎週 月・水・金と週3回の更新をしています。

それでは『キングノック』の2人のプロフィールを紹介しましょう。まずはケンジさんから。

 

 

ケンジのプロフィール

 

本名は?

 

ちょっと本名は分かりませんでした。

ケンジがそのまま本名から来てるのか、全く違うのかも分かりませんでした。

 

 

年齢は?

 

1996年9月15日生まれの23歳です(2019年10月時点)

出身地は神奈川県です。

 

 

身長は?

 

身長は177㎝、体重は54kgです。(2019年3月の時点)

 

お互いが自分のクイズを出し合う動画で、問題として出てきます。

ただしケイさんの身長体重は、問題に出できません。

 

 

仲良しすぎますね。イチャイチャ動画を見せられてるみたい。

 

 

ケイのプロフィール

 

続いてケイさんを紹介しますね。

 

本名は?

 

こちらも本名は分かりませんでした。

 

年齢は?

 

1998年11月26日生まれの20歳です(2019年10月時点)

 

 

身長は?

 

ケイさんは公表されていませんが、2人が並んで立っているとケンジさんとほぼ同じ高さです。

なので身長は同じ177㎝くらいなのかなと思います。

 

体重は動画内でケンジさんの体重を「距離感で感じる体重」と言って外していますので、体重も似ているのでしょうか。

なので動画内で間違えて出した答え「53kg」がケイさんの体重ではないでしょうか。

 

 

テレビ出演が話題に!

 

ケンジさんは、中居さんの番組に【BTSラー男児】として出演されています。

 

2019年8月23日放送の金曜プラチナイト「新・日本男児と中居」【BTSに人生捧げたらファン20万人ついた男】という番組です。

 

 

 

ケンジさんは【BTSラー男児 】として出演されて、かなり熱く語った様ですね。

ちょっと熱くなりすぎた様で、いい意味でも悪い意味でも話題になった様ですね。

 

 

こちらの動画で感想を話されています。BTSが好きすぎて、テレビに出れるって本当に凄いですよね。

BTSのファンである「ARMY」の頂点と言ってもいいくらいにファンを極めています。

 

「ARMY」は軍隊の意味ですが、防弾少年団の防弾(チョッキ)と軍隊は常に一緒にある存在という意味で付けられた名称だそうです。

 

 

2人のインスタが気になる!

 

2人のInstagramが、とても人気がある様ですね。

 

ケイ

 

綺麗なお顔ですね。

イケメンと言うよりも美人で、ただただうらやましい。

 

 

ケンジ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぶんちゃん🐶

Kenji 🇯🇵さん(@k_slp0915)がシェアした投稿 –

 

BTSが大好きって事で注目された訳ですけど、もうそれぞれにファンがついてるからデビューとかもありえそう。

だってこんなに綺麗で話も面白いのなら、SNSの世界だけじゃもったいない気がするのは私だけですか。

 

 

 

BTSってどんなグループ?

 

では、2人がここまで好きすぎる『BTS』(防弾少年団)を少し紹介します。

 

『BTS』(防弾少年団、ハングル:방탄소년단、韓国漢字:防彈少年團)は2013年6月13日にデビューをした、韓国発の7人組HIPHOPグループです。

 

ここからはメンバーの紹介です。

 

RM(アールエム・ラップモンスター)

 

Jin(ジン)

 

Suga(シュガ)

 

J-Hope(ジェイホープ)

 

Jimin(ジミン)

 

V(テテ)

 

Jung Kook(ジョングク)

 

以上の7人で構成されています。

 

BTSの意味は防弾少年団は韓国だと「Beyond The Scene」(バンダンソニョダン)と発音するので、その頭文字を取ってBTSとなる訳です。

パワフルな音楽と、自由なダンスで韓国や日本はおろか世界でも注目を浴びています。

 

 

レッスンスタジオみたいな場所なのに、この迫力と躍動感。

本当に実力のある人は、場所なんて関係無いんですね。

 

普通に見とれてしまいました。

今までBTSはあまりしっかりと見たことがありませんでしたが、ちょっと見てみようと思いました。

 

 

オススメ動画は?

 

それでは本題に戻って、『キングノック』のオススメ動画を紹介しましょう。

今回はあえてBTS関係から外れた物のをチョイスしてみました。

 

【韓国グルメ】新大久保食べ歩き!!!【モッパン】

 

2人で仲良く食べ歩いているのが、微笑ましくていい。

お互いに食べあいっこしてるのもかわいいですし、普通に仲が良さそうなところも◎。

 

 

アピーチカフェ全種類食べきるまで帰れません!!!

 

これぞYouTuberって企画ですね。甘いものばかりでとてもつらそう。

「お腹は減ってるけど、糖分が…」てのが本当にキツそう。

 

それでも達成しているあたりはさすが。最後にちゃんとオチもつけてますし。

 

 

【総集編】個性が強すぎるキングノックの挨拶まとめwww

 

ただの挨拶が、こんなにも癖のあるYouTuberが今までいたでしょうか。

私は知りません。

 

挨拶だけで、6分の動画が作れるなんて凄い。

それも面白くて、6分があっという間でした。

 

どうだったでしょうか。

実はBTSと関係のない動画でも、充分面白いんですよ『キングノック』チャンネルは。

 

2人とも仲がとても良くて、無邪気にふざけているところなんて思わず笑ってしまいます。

他の動画では下ネタなんかも多くて、全然気取ってない感じかいいんだと思います。

 

 

最後に

 

BTSが好きすぎて、一般のファンから飛び出してしまった『キングノック』ですが、2人が追いかけられる立場になっています。

 

それぞれにファンがいるから、もう『キングノック』としてデビューしたらどうなんでしょうか。

普通に売れそうですけどね。

 

まずは動画で歌が聞いてみたいなーって思いました。

今は沢山の芸能人がYouTubeを始めてるので、その逆でYouTubeから芸能界に行って欲しい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください