キングノックのケイとケンジの年齢や事務所は?テレビ出演で話題に!

スポンサーリンク

 

キングノック』は『BTS』(防弾少年団)をリスペクトしている、Kei(ケイ)さんとKenji(ケンジ)さんの2人組YouTuberです。

2人のインスタなどがきっかけで人気が高まり、テレビ出演までしています。

 

2人がなぜここまで人気なのか、調べてみました。

『BTS』をよく知らない人の為にも一緒に調べてみました。

 

キングノックってどんなYoutuber?

 

『キングノック』は2018年10月5日にYouTubeに登録をしています。

2019年10月の時点でチャンネル登録者が6.4万人います。

勢いがあるので、まだまだ伸びると思います。

 

『キングノック』はKei(ケイ)さんとKenji(ケンジ)さんの2人組YouTuberで、2人とも『BTS』(防弾少年団)の大ファンです。

動画はもちろん『BTS』関係の物がメインですが、他にもやってみた系やグルメ、帰れま10などYouTubeらしい企画物もされています。

 

歌の動画やダンスの動画が無かったのが以外でした。

やったらうまそうな気がする。

 

2人が出会ったのは、ケンジさんがTwitterで『BTS』(防弾少年団)のファンのケイさんを見つけて「すっげえ面白い奴がいる!」とフォローしたそうです。

それがきっかけで段々と話すようになって、2人でYouTubeを始めようとなったようです。

 

『キングノック』の事務所は「タグピク」という所です。

https://tagpic.jp/news/pressrelease/5420/

 

Instagram・YouTube・Twitter・FacebookなどのSNS上のインフルエンサー(世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のこと)を支えている会社のようです。

 

厳密に言えば「タグピク」の動画専門の「PICFEE社」(ピクフィー)という子会社ですね。

タレントのマネジメントなどをしています。

 

ケンジさんのInstagramのフォロワー数は2019年10月の時点で、20万人を超えているので確かに影響力は大きいでしょう。

https://instagram.com/k_slp0915?igshid=ttg6xlbbpokv

 

これは事務所もほっときませんよね、変な芸能人よりもよっぽど影響力がありますし。

なによりも2人ともイケメンですからね。

 

しかし一般人がBTSの熱狂的なファンになったからといって、こんなにもフォロワーが増えるものなんでしょうか?

信じられません。

 

『キングノック』のチャンネル登録者が10000人を突破してからは、宣言通り毎週 月・水・金と週3回の更新をしています。

それでは『キングノック』の2人のプロフィールを紹介しましょう。まずはケンジさんから。

 

 

ケンジのプロフィール

 

本名は?

 

ちょっと本名は分かりませんでした。

ケンジがそのまま本名から来てるのか、全く違うのかも分かりませんでした。

 

 

年齢は?

 

1996年9月15日生まれの23歳です(2019年10月時点)

出身地は神奈川県です。

 

 

身長は?

 

身長は177㎝、体重は54kgです。(2019年3月の時点)

 

お互いが自分のクイズを出し合う動画で、問題として出てきます。

ただしケイさんの身長体重は、問題に出できません。

 

 

仲良しすぎますね。イチャイチャ動画を見せられてるみたい。

 

スポンサーリンク

 

ケイのプロフィール

 

続いてケイさんを紹介しますね。

 

本名は?

 

こちらも本名は分かりませんでした。

 

年齢は?

 

1998年11月26日生まれの20歳です(2019年10月時点)

 

 

身長は?

 

ケイさんは公表されていませんが、2人が並んで立っているとケンジさんとほぼ同じ高さです。

なので身長は同じ177㎝くらいなのかなと思います。

 

体重は動画内でケンジさんの体重を「距離感で感じる体重」と言って外していますので、体重も似ているのでしょうか。

なので動画内で間違えて出した答え「53kg」がケイさんの体重ではないでしょうか。

 

 

テレビ出演が話題に!

 

ケンジさんは、中居さんの番組に【BTSラー男児】として出演されています。

 

2019年8月23日放送の金曜プラチナイト「新・日本男児と中居」【BTSに人生捧げたらファン20万人ついた男】という番組です。

 

 

 

ケンジさんは【BTSラー男児 】として出演されて、かなり熱く語った様ですね。

ちょっと熱くなりすぎた様で、いい意味でも悪い意味でも話題になった様ですね。

 

 

こちらの動画で感想を話されています。BTSが好きすぎて、テレビに出れるって本当に凄いですよね。

BTSのファンである「ARMY」の頂点と言ってもいいくらいにファンを極めています。

 

「ARMY」は軍隊の意味ですが、防弾少年団の防弾(チョッキ)と軍隊は常に一緒にある存在という意味で付けられた名称だそうです。

 

スポンサーリンク

 

2人のインスタが気になる!

 

2人のInstagramが、とても人気がある様ですね。

 

ケイ

 

綺麗なお顔ですね。

イケメンと言うよりも美人で、ただただうらやましい。

 

 

ケンジ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぶんちゃん🐶

Kenji 🇯🇵さん(@k_slp0915)がシェアした投稿 –

 

BTSが大好きって事で注目された訳ですけど、もうそれぞれにファンがついてるからデビューとかもありえそう。

だってこんなに綺麗で話も面白いのなら、SNSの世界だけじゃもったいない気がするのは私だけですか。

 

 

 

BTSってどんなグループ?

 

では、2人がここまで好きすぎる『BTS』(防弾少年団)を少し紹介します。

 

『BTS』(防弾少年団、ハングル:방탄소년단、韓国漢字:防彈少年團)は2013年6月13日にデビューをした、韓国発の7人組HIPHOPグループです。

 

ここからはメンバーの紹介です。

 

RM(アールエム・ラップモンスター)

 

Jin(ジン)

 

Suga(シュガ)

 

J-Hope(ジェイホープ)

 

Jimin(ジミン)

 

V(テテ)

 

Jung Kook(ジョングク)

 

以上の7人で構成されています。

 

BTSの意味は防弾少年団は韓国だと「Beyond The Scene」(バンダンソニョダン)と発音するので、その頭文字を取ってBTSとなる訳です。

パワフルな音楽と、自由なダンスで韓国や日本はおろか世界でも注目を浴びています。

 

 

レッスンスタジオみたいな場所なのに、この迫力と躍動感。

本当に実力のある人は、場所なんて関係無いんですね。

 

普通に見とれてしまいました。

今までBTSはあまりしっかりと見たことがありませんでしたが、ちょっと見てみようと思いました。

 

スポンサーリンク

 

オススメ動画は?

 

それでは本題に戻って、『キングノック』のオススメ動画を紹介しましょう。

今回はあえてBTS関係から外れた物のをチョイスしてみました。

 

【韓国グルメ】新大久保食べ歩き!!!【モッパン】

 

2人で仲良く食べ歩いているのが、微笑ましくていい。

お互いに食べあいっこしてるのもかわいいですし、普通に仲が良さそうなところも◎。

 

 

アピーチカフェ全種類食べきるまで帰れません!!!

 

これぞYouTuberって企画ですね。甘いものばかりでとてもつらそう。

「お腹は減ってるけど、糖分が…」てのが本当にキツそう。

 

それでも達成しているあたりはさすが。最後にちゃんとオチもつけてますし。

 

 

【総集編】個性が強すぎるキングノックの挨拶まとめwww

 

ただの挨拶が、こんなにも癖のあるYouTuberが今までいたでしょうか。

私は知りません。

 

挨拶だけで、6分の動画が作れるなんて凄い。

それも面白くて、6分があっという間でした。

 

どうだったでしょうか。

実はBTSと関係のない動画でも、充分面白いんですよ『キングノック』チャンネルは。

 

2人とも仲がとても良くて、無邪気にふざけているところなんて思わず笑ってしまいます。

他の動画では下ネタなんかも多くて、全然気取ってない感じかいいんだと思います。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

BTSが好きすぎて、一般のファンから飛び出してしまった『キングノック』ですが、2人が追いかけられる立場になっています。

 

それぞれにファンがいるから、もう『キングノック』としてデビューしたらどうなんでしょうか。

普通に売れそうですけどね。

 

まずは動画で歌が聞いてみたいなーって思いました。

今は沢山の芸能人がYouTubeを始めてるので、その逆でYouTubeから芸能界に行って欲しい。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク