ノーブランドてぃーみきの年齢や本名、身長等のプロフィール!

金ちゃんも日頃からお世話になっております、KOHEYさん率いるノーブランド

 

ノーブランドとして活動して、こまさん、サヤさん、エドさん、(久保田さん)が入っては一定期間で卒業し、そこらのYoutuberとは比べ物にならない変化をもたらして来てくれておりました!

 

 

見ていてかなり刺激があったし、ここまで飽きを感じさせないYoutuberは自分の中では片手で指を折るくらいしかいません。

 

 

そんなノーブランドに新メンバーとして、てぃーみきさんが加入することになったんだよね!

 

今回はそんなてぃーみきさんがどんな人物なのかにフォーカスしていきます!

 

 

年齢や本名、身長などなど…

 

調査して行きます!

スポンサーリンク

ノーブランドてぃーみきの自己紹介動画!

 

そんじゃ、まずはノーブランドに加入して2発目、てぃーみきさんが初めてちゃんと話している動画を見てみよう!

 

 

ってか、KOHEYさんの元カノって…笑

 

なんかこの動画を見ている感じ、ただのカップルチャンネルにしか見えないwww

 

 

そして、ここで判明したのがKOHEYさんの顔の好み。

 

ぬ〜んさんにかなり顔の系統が似ている…

 

KOHEY、そんな顔がタイプなんだな。笑

 

 

ちょっと話がそれましたwww

 

 

変顔もまったく躊躇しない感じ、かなり好感が持てるところであります!

 

サヤさんが加入した際には「魔法少女」という設定もあったのでしょう、かなり批判の声が大きかったものの、てぃーみきさんへの批判はそれほど見られないのは納得。

 

 

 

てぃーみきの年齢は?

 

先ほどの動画でもちらっと話していたけど、21歳ということでKOHEYさんの1個下ということがわかっているね。

 

生年月日は1996年12月25日、クリスマスであります。

 

 

ちなみにもともとノーブランドに入る前にはアイドルになりたかったみたいだけど、入りたいグループの募集が20歳までということで諦めたみたいだね。

 

金ちゃんはてぃーみきさんが入りたかったグループは乃木坂46だったのではないかと勝手に思っておりますm(._.)m

 

謎の牛
乃木坂の募集は12歳〜20歳までだね!

 

追記

てぃーみきさんは欅坂46の握手会に参加するほど好きみたい

ただ、欅坂が発足した時期的に、目指したアイドルとしては乃木坂ではないかと考えております!

 

ノーブランドてぃーみきの本名は?

 

ノーブランドに加入して間もないということもあり、本名をフルネームで知るには至っておりません。

 

ただ、動画内で「みき」というのが下の名前ということは言っていたので、この部分は間違いありません。

 

あだ名はみきてぃーを反対にして「てぃーみき」ということでした。

 

 

 

ノーブランドてぃーみきの身長は?

 

気になる人は気になります、てぃーみきさんの身長。

 

ただ、てぃーみきさんになってから立っての撮影では亡くなっているから、ぱっと見で身長がわからない…

 

いずれ、KOHEYさんと並んだ画も見れると思うから、ちょっとそれまで待ってような!

 

謎の牛
私の予想は154cm!!!

 

追記

てぃーみきさんの身長は154.5cmであることが判明しました!

 

ノーブランドはてぃーみきで最後!?

 

金ちゃんはかなり気になっております、てぃーみきさんが加入するにあたってのKOHEYさんの発言が。

 

最後お前でよかったわ。

 

謎の牛
ファッ!?

 

突如ノーブランドを発足させてから第1章の弟こま編に始まり、第6章にして、てぃーみきさんで最後を迎える…だと?

 

 

そうなってくると、毎日20時を楽しみにしている者として、今後のノーブランドがどうなっていくのかが非常に気になるところではあります。

 

 

今後は形を変えてもYoutuber育成所みたいな感じで脇役に回るのか、それともノーブランド以前のようにKOHEYさん一人のチャンネルになるのか…

 

とにかく気になる!

 

謎の牛
俺は誰かしらとコラボしていくスタンスでやって欲しいな!

 

金ちゃん

けど、一人の時のはっちゃけたKOHEYさんも面白かったよね!

スポンサーリンク

最後に

今回は「ノーブランドてぃーみきの年齢や本名、身長等のプロフィール!

 

ってことでお送りして来たけど、どうだったかな?

 

 

個人的にはサヤさんも好きだったけど、恥ずかしがらずにいい感じに振り切っているという点で、てぃーみきさん、かなり好感が持てるね!

 

そんで、いくら元カノとはいえ、それとないイチャイチャ感が出てて、それはそれで見ていて楽しいところではある。笑

 

 

ノーブランドになってまたちょっと違ったKOHEYさんも見れて、個人的にはかなり嬉しい。

 

それはそうと、ノーブランド、KOHEYさんの行く末が気になりすぎる…

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

スポンサーリンク