あいあい(aiai)ってYoutuberの本名は?元アイドルで歌がうまい!?

そのしゃべり方、クセがすごいんじゃ!

 

2018年4月22日にYoutuberとして活動を開始し、約2週間でチャンネル登録者数3万人を突破してしまった「ぁぃぁぃ」さん。

 

 

ってか、捨て仮名表記www

 

今書いてても文字打ちにくいわ!笑

 

「あいあい」でいいじゃん!

 

はい、失礼しましたm(._.)m

 

 

今回はそんな「ぁぃぁぃ」さんにフォーカスしていきます!

 

実はあのアイドルでした…

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

「ぁぃぁぃ」の初投稿動画は?

 

まずは「ぁぃぁぃ」さんのYoutuberとしての記念すべき初投稿の動画を確認していこう!

 

 

って、一言も話さないんかい!笑

 

ただ、話してないのになぜか意外と見ていて飽きないのが不思議。

 

けっこう編集自体が上手でセンスあるのかもしれないな。

 

 

「ぁぃぁぃ」の本名等のプロフィール

 

「ぁぃぁぃ」っていう非常に個性的なネーミングをしているんだけど、その本名が気になるよね?

 

 

彼女の本名は廣田あいかさんといいます!

 

実はYoutuberとしての活動の前にも芸能活動をしていて、その活動期間は思った以上に長かった…

 

 

なんと、9歳の頃から子役として活動していて、その時の名前が廣田あいか名義で活動していることから、これが本名だと言われるところみたい。

 

 

「ぁぃぁぃ」は実はアイドルを卒業していた!?

 

なんと、「ぁぃぁぃ」さん、わりと有名なアイドルグループを卒業しておりましたm(._.)m

 

そのグループは「私立恵比寿中学」で通称「エビ中」。

 

その時の自己紹介の挨拶が衝撃的でありました!

 

 

まあいいでしょう。

 

そんな「ぁぃぁぃ」さんは2010年にエビ中に加入し、2018年に脱退するまで、約8年間在籍してたことになるね。

 

エビ中ってどうやら「永遠の中学生」とやらをコンセプトにしているみたいだけど、う〜ん。笑

 

 

「ぁぃぁぃ」の年齢は?

 

そんじゃ、ここからは「ぁぃぁぃ」さんの簡単なプロフィールを見ていきますか。

 

「ぁぃぁぃ」さんは1999年1月31日生まれの現在19歳だね。

 

 

なんか話し方のせいもあって、せいぜい高校生にしか見えないところ。笑

 

これで20代半ばにも差し掛かったらなかなかしんどそうな気しかしない…

 

こりん星とか、そんなん比じゃない気が。笑

 

 

「ぁぃぁぃ」の世界観がヤバい

 

さっきも19歳には見えない的なことを言ったけど、それが尚更感じられる動画を発見。

 

とりあえずこれを見てくださいm(._.)m

 

 

もうヤバいとか怖いとかそんな感情を通り越して、笑うしかないのであります。

 

ってか、これが家ってマジで世界観が半端ない。

 

 

なんかこの動画見てからだと、彼女よりも幼い小学生を探す方が難しそう。笑

 

こういったところもまたリスナーからしたらほかでは見ることができない雰囲気だから、そこに引き込まれていってしまうのかも。

 

まあ、こんだけ話し方から家の雰囲気から幼さ全開なのに、妙に動画の編集力があるのもまた彼女に惹かれる要因になっているのかもしれないな…

 

 

私服がかなり個性的

 

ちょっと「ぁぃぁぃ」さんのインスタがどんなものかと見てみたら、服装があまりにも気になりすぎました…

 

いくつかそのすげー私服を紹介していくよ!

 

https://www.instagram.com/p/BZlXrmIFpIs/?hl=ja&taken-by=aiai0131_official

https://www.instagram.com/p/Ba1PnG2F81w/?hl=ja&taken-by=aiai0131_official

https://www.instagram.com/p/BcPZRxSlzxY/?hl=ja&taken-by=aiai0131_official

https://www.instagram.com/p/BeKqpcIFyvB/?hl=ja&taken-by=aiai0131_official

https://www.instagram.com/p/Bf-ncQ8FDdx/?hl=ja&taken-by=aiai0131_official

https://www.instagram.com/p/BgyEE_uFD0P/?hl=ja&taken-by=aiai0131_official

 

 

 

「ぁぃぁぃ」は歌がうまい!?

 

ちょっと普段話している声からは想像もできないけど、「ぁぃぁぃ」さん、思った以上に歌がうまかった!

 

その歌声をぜひ確認してみてくださいm(._.)m

 

 

 

最後に

 

今回は「あいあい(aiai)ってYoutuberの本名は?元アイドルで歌がうまい!?

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

最初はかなりイタイな〜なんて思っていたけど、見ているうちにちょっとずつクセになっていく感覚を覚えていったのが金ちゃん的にちょっと恐ろしかったね。笑

 

かなり他のYoutuberと比較しても存在自体が目立つし、これから徐々に注目されていく気がするな。

 

 

個人的にはあと10年後にどんな感じで活動を続けているのかが非常に気になるね。笑

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください