ヴァンゆんは付き合ってる?炎上や驚愕の年収など総まとめ!

スポンサーリンク

 

皆さんは、今”人気急上昇中でYouTuberから芸能人になった”といっても過言ではない2人組をご存知ですか?

 

そう!ヴァンゆんチャンネルです!

 

イケメンと美女のカップルチャンネルとも言われる2人で、様々な企画を行い人気が上昇しております。

 

2人の様々な噂から驚愕な過去、驚きの年収まで調べてきましたので是非ご覧になってください。

 

そんじゃ、行ってみよー!

 

ヴァンゆんってどんなYoutuber?

 

イケメンのヴァンビ君と、美女のゆんちゃんの2人で動画を投稿しているカップルチャンネルです。

 

元々は2人ともソロのYouTuberとして活動していましたが、コラボしていく内に相性が良いという事で、カップルチャンネルになったようです。

 

動画のスタイルとしては、お互いにドッキリを仕掛けたり大食いをしてみたり…とイケメンと美女が恥ずかしいと思えてしまう事も気にせずにどんどんチャレンジしていく内容の動画を投稿しています。

 

イケメンと美女のカップルチャンネルなので常に”2人は実際に付き合っているのでは?”と話題に上がってきます。

 

それほど話題になっちゃうくらい人気もあり、お似合いなんです!

 

元々、2人はソロで活躍するYouTuberで別々の事務所に所属していました。

 

しかもライバル事務所に所属していたと言うので驚きですよね。

 

そんな2人のコラボとあれば注目を浴びるのも頷けます。

 

ライバル事務所でもコラボしたい・一緒にYouTube活動をしていきたいと思えるほど相性が良かったようですね。

 

現在は2人とも同じ事務所に所属して活動しています。

 

2人の事務所遍歴については後ほど紹介してきますね。

 

 

ヴァンビのプロフィール

 

イケメンのヴァンビ君は、ビジュアル系バンドLOGのボーカルをしていたんだそうです。

 

金ちゃん気になって調べてみると、現在バンドは解散しているとのことでした。

 

残念ですね…

 

そしてバンドの解散後に、YouTuberとしてチャンネルを開設したようです。

 

元々は、漫画に登場する料理などを実際に作ってみる動画などを投稿して人気を集めていました。

 

また、イケメンの元ボーカリストという事もあり、歌を歌う動画も人気で特に女性ファンからの指示が圧倒的に多かったですね。

 

 

本名は?

 

本名は公開されており、小鹿万火(おがばんび)さんということが分かっています。

 

名前が【バンビ】という事もあり、学生時代から既にヴァンビと呼ばれていたそうです。

 

小鹿と言う苗字も非常に珍しく、青森県発祥の苗字といわれています。

 

青森発祥ではありますが、愛知県や山形県などの方に多い苗字のようですね。

 

苗字が小鹿で名前がバンビ…

 

両方”鹿”を連想させる名前で、かなりオシャレですよね。

 

中には”万火が芸名で本名は健太郎”という噂もあり真相は不明ですが、本人は万火が本名だと語っているので、芸名ではなく本名だと思われます。

 

 

年齢は?

 

調べてみましたが年齢は不明でした。

 

しかしながら誕生日は公開されており、7月20日生まれの蟹座との事です。

 

ギリギリ平成生まれと本人が語っていますので、仮に平成元年生まれという事になれば、30歳という事になりますね。(2019年11月現在)

 

非常に見た目が若いので、見た目だけで言えば20代前半~中盤と言われても納得してしまいそうですよね。

 

ただ、ゆんちゃんよりお兄さん的発言が多いので、ゆんちゃんよりは年上なのは間違いないと思います。

 

 

身長体重は?

 

身長は170㎝との事です。

 

当初はリンゴ17個分と語っていましたが…それは嘘だったようですね。笑

 

そもそもリンゴ1個の大きさが何㎝なんだ?って感じなのでなんとも言えませんが、とにかく170㎝で間違いないようです。

 

金ちゃん的には動画を見ている限りではもう少し大きく見えましたが…

 

ゆんちゃんが小さいのでその影響かもしれませんね。

 

現在の体重は、64.9Kgとの事です。

 

元々はかなり理想的な体型をしており、綺麗に割れている腹筋の画像なんかも投稿されていました!

 

現在は腹筋が割れている程ではないもののバランスの取れた体型をしているように思います。

 

まぁ、初期の頃からは少し太った気もしないでもないですが…

 

イケメンで腹筋が割れている程の肉体美をお持ちだったという事で、当時は今以上にモテていたのは間違いないでしょう!

 

スポンサーリンク

 

以前はバンド活動をしていた!

 

先ほどヴィジュアル系バンド【LOG】のボーカルとして活躍していたとお伝えしましたね。

 

もう少し詳しくみていきましょう!

 

バンドの活動期間は2014年2月~2016年3月の間ということで、結構ガッツリと活動していましたようです!

 

インディーズバンドでしたが、CDも発売していたようです。

 

もしかしたらメジャーデビューの一歩手前まで行っていたのでは…?と思えるほど、当時かなりの人気があったようです。

 

現在でも、YouTuberでMVを視聴する事ができるので興味ある方は是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

LOGはメンバー間で方向性の違いが生じた為に2016年3月27日のライブを最後に解散することに決まったのだそうです。

 

決して仲が悪くなったわけでなく、現在も元メンバーと仲良しな画像などをTwitterに公開しています。

 

 

もし続けていれば、今頃は歌手として活躍していたのかもしれませんね。

 

そう考えると、ちょっともったいない気もしちゃう金ちゃんでありました。

 

 

兄のうみくんも有名人!

 

歌ってみたなどで様々な曲を歌っている、人気歌い手のうみくんをご存じでしょうか?

 

YouTubeの登録者数も36万人を突破している人気YouTuberのうみくんはヴァンビ君の実の兄になります。

 

活動開始当初はお互い兄弟である事を隠していました。

 

しかし視聴者から、顔が似ているとの声が度々上がっていたようです。

 

そんなこともあり最終的には、兄弟がコラボしてデジモンの主題歌を歌うというファン大興奮の動画が公開されました。笑

 

 

この2人、超イケメンで歌も上手い…

 

兄弟共々、普通の人なら持っていないものをたくさん持っている…

 

羨ましい限りですね…クソォ…

 

うみくんの誕生日が1988年12月17日なので今30歳(2019年11月現在)になりますね。

 

見た目はもっと若く見えまよね。

 

もしかしたらイケメンは歳を取らないのかもしれません…

 

うみくんは兄なので、ヴァンビ君は最高でも29歳と言う事になりますかね。

 

スポンサーリンク

 

ゆんのプロフィール

 

ヴァンビの相方と言ったら真っ先に出てくるのはゆんちゃんですよね!

 

僭越ながら、ゆんちゃんについても調べてみました。笑

 

可愛い顔にアニメ声。

 

まさに天使ともいえる存在がゆんちゃんです。

 

元々アイドルだったという噂もありますが、ありえるな…と思えるほど素晴らしいルックスをしています。

 

しかも!会社の社長もしていて、さらにハーフだといろいろな噂があります!

 

情報が多すぎて混乱しそうですが、そんなゆんちゃんについて調べてみました。

 

 

本名は?

 

本名は、熊崎優美(くまざきゆみ)ちゃんです。

 

優しくて美しいとは…

 

名は体を表すとは正にゆんちゃんの事かもしれませんね。

 

アイドル時代はBSJというグループに所属し、本名で活動していたようです。

 

その後、YouTubeを始めるにあたり、ゆんという名前でチャンネルを開設することとなりました。

 

 

年齢は?

 

アニメ声に、若々しい見た目から10代と言われても納得できてしまうので勘違いしている方も多いと思います。

 

…がしかし!

 

意外や意外。

 

なんと1994年12月5日生まれの24歳なのです!(2019年11月現在)

 

今年の誕生日を迎えると25歳!

 

立派な大人の女性なのであります!

 

 

身長体重は?

 

身長は154㎝と小柄です。

 

ヴァンビ君が170㎝で大きく見えるのは、ゆんちゃんが小柄だからだと思われます。

 

 

大物YouTuberヒカルさんとのコラボの焼き肉大食い動画で体重も公開されていて、現在45㎏と言うことでした。

 

映像でもわかりますが、ゆんちゃん、非常に細いです。

 

小柄で細くて童顔なんて…そりゃあ実年齢より若く見られますよね!

 

元々非常に太っていたと語っていましたが、なんと驚き!1カ月で6キロの減量に成功したらしいです!

 

https://twitter.com/_yuuun_s2/status/1000349331830947840

 

仮に現在の45㎏から6キロ太っていたとしても、51㎏で言うほど太いというレベルではないとは思いますが…

 

可愛いは努力とはよく言ったものですが…金ちゃん脱帽です。

 

スポンサーリンク

 

ハーフだった!?

 

熊崎優美という名前からは想像できませんが、ゆんちゃんはハーフなんだとか…

 

母親がスペイン系フィリピン人の方なので、フィリピンと日本人のハーフということになりますね。

 

ヴァンビ君を連れて、フィリピンの母親の実家を訪れる動画も公開されています。

 

かなりの豪邸に住まれているので、実家もお金持ちなのではないかと予想されます。

 

 

その影響なのか、日本語・スペイン語・英語・タガログ語の4カ国語を喋る事のできるクワドリンガルという天才でもあります!

 

母親とフィリピン語(タガログ語)で話している動画もありますが、非常に流暢に会話しています。

 

YouTubeで成功していなかったとしても仕事に困る事がないほどの才能を持っていると思われます。

 

羨ましいですね…

 

 

 

地声が低い!?

 

ゆんちゃんと言えば、なんといってもアニメ声と言われる独特の高い声をしていますよね。

 

”あきらかに作っている””ぶりっこの声”と思われていましたが、本人曰く地声なんだとか。

 

が、しかし!こんなツイートを発見。

 

 

事務所の方も地声は低いと言っている事もあり地声は低いのではないかと思われます。

 

まぁ、本人は否定しているので真相は闇の中ではありますが…

 

仮に本当に低かったとしても、ぶりっこの天使声を貫き通して欲しいと思います。笑

 

スポンサーリンク

 

アイドル時代について

 

かわいいルックスに、特徴的な声という事でアイドルをしていてもおかしくないと思われた方も多いかと思います。

 

まさにその通りで、実際にBSJと言うグループでアイドルをされていました!

 

さらに凄いのはSKE48の第五期オーディションを受けて仮合格していたということ!

 

5,988名の中から仮合格したのは凄い事ですが、残念ながら正式メンバーには選ばれることはなかったようです。

 

結果的にはSKE48としてデビューする事はありませんでした。

 

もしデビューしていたらYouTuberとして活躍していなかったかもしれませんね。

 

その後、BSJというアイドルグループに所属し、センターを務めるなど非常に積極的に活動されていました。

 

ここで、アイドルは自分のブリッ子を生かせる天職だという名言も残しています。笑

 

 

そんな天職であるアイドルを辞めた理由は、父親の会社を引き継ぐためとのこと…!

 

こちらの詳細については、後ほど紹介したいと思います!

 

 

ゆんは社長になった!

 

先ほどにも書いた、アイドルを辞めるきっかけにもなった”会社を引き継いだ”という事について調べてみました。

 

ゆんちゃんの父親は人材派遣の会社を経営していたそうです。

 

しかし突然の病で植物状態になってしまったのだとか…

 

母親が引き継ぐ事も難しいと判断したゆんちゃんは、アイドルを辞めて会社を引き継ぐ事を決意したようです。

 

そんな父親も現在は他界されてしまったとの事…

 

父親が残した会社を潰したくないその一心で、現在も必死に母親と二人三脚で社長業も行っているようです。

 

経営は上手くいっているとのことなので、そちらの方にも才能があったのでしょう。

 

 

会社の法人カードは戦車も買う事ができるという噂もされるほどなんだとか…

 

きっと、限られた人しか持てないブラックカードってやつではないかと思います。笑

 

そんなカードを持つ事ができる会社という事は相当な規模で相当な売り上げがあるのではないでしょうか?

 

YouTuberを辞めても社長として普通に生活できてしまうのでしょうね…

 

金ちゃんまたしても脱帽でございます。

 

スポンサーリンク

 

事務所遍歴がすごい!

 

ヴァンビ君とゆんちゃんは今は同じ事務所に所属しているコンビですが、元々は違う事務所に所属していました。

 

ヴァンビ君はYouTubeの最王手のUUUMに、ゆんちゃんはこれまたYouTube大手のVAZに所属していました。

 

当時は期間限定コラボとしてお互いのチャンネルに登場することが多くなっていたようです。

 

そのコラボで人気が出たこともあり、ヴァンビ君のチャンネルをヴァンゆんチャンネルに変更し、ゆんちゃんはVAZに所属した状態で、UUUMのヴァンゆんチャンネルに出演するという特殊なチャンネルができあがりました。笑

 

同じ事務所同士でのコラボや稀に他事務所でのコラボするを事はありますが、その状態でチャンネルを運営していたというのは非常に異例だと思います。

 

2人とも事務所の関係者と話をして上手い関係を築いていったのだと思われます。

 

その後、そんな2人に転機が訪れます。

 

2019年9月に芸能界の大手事務所太田プロに移籍したのです!

 

登録者数100万人を超えるYouTuberが芸能事務所に移籍するのは初で大きな話題になりました。

 

 

 

事務所を変えた理由は?

 

2人が太田プロという芸能界でも超大手に移籍した理由について調べていきましょう。

 

これについてはゆんちゃんの夢が関係しています。

 

ゆんちゃんの夢は、芸能界でマルチに活躍するタレントになりたいというもの。

 

YouTuberとして実力をつけて人気も出た事もあり、芸能界入りを考えていたのだとか…

 

アイドルをしていた程ですので、元々テレビの世界に興味があったのかもしれませんね。

 

ヴァンビ君も、相方の夢を叶えることがとりあえず僕の目標だと語るぐらいなので、合意した上で2人は移籍しました。

 

YouTuberやネットを拠点にして活躍するインフルエンサーというお仕事自体が、世の中ではなかなか認知されていないのが現状です。

 

ですが、太田プロさんからの面白い!いいね!やろう!という前向きな声掛けもあり移籍を決めたんだとか。

 

ヴァンゆんさんがテレビ業界で大活躍する事になれば、他のYouTuberさん達もどんどん芸能界入りする日が来るかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

テレビ出演が話題に!

 

芸能界でも、超大手の太田プロに所属した2人はさっそくテレビ番組に出演したようですね!

 

さすが、太田プロ。

 

指原莉乃さんや有吉弘行さんなど大物を抱える事務所だけあって強力です。

 

9月に移籍したばかりですが、10月から次々とテレビ番組に出演していました!

 

以下が出演した番組内容になります。⇩

 

・2019年10月8日 TBS『この差って何ですか?SP』 ゆんちゃんソロ出演

 

・2019年10月21日 テレビ東京『道玄坂コネクション』 ヴァンゆんとしてコンビ出演

 

・2019年10月24日 超有名番組ダウンタウンDX ヴァンゆんとしてコンビ出演

 

 

昨今、テレビ業界からYouTuberに転進される方も多いですよね。

 

ヴァンゆんのお二人は逆パターンのYouTubeからテレビ業界へ進出していく先駆者として大物になる日がくるかもしれませんね。

 

上記の番組ではゲスト出演ではありましたが、今後他の番組にも出演していく中でレギュラーに選ばれる可能性も十分にあり得ますのでこれからの活躍に期待ですね!笑

 

 

驚愕の年収が発覚!

 

2人の年収について、皆さんも気になるのではないでしょうか?

 

2人の年収について、なんとも驚きだと話題になっています!

 

各テレビ番組のコーナーで月収を尋ねられ月の収入は高級外車が2台~3台買えるレベル」と発言しています。

 

高級外車という事で最低でも1000万は超えると仮定した場合、最低でも3000万前後あると想定されます!

 

驚きすぎて開いた口が塞がらない金ちゃんであります。

 

 

その他にも、ゆんちゃんが別のテレビ番組で2億円のマンションを内見した際に「1年我慢すれば買える」
と発言した事を考えると…

 

年2億は貯金できるということに…

 

金ちゃんの顎が外れそうになってしまいました。笑

 

となるとやはり、生活費も入れると3億円以上は稼いでいる計算になりますね。

 

ヴァンゆんのギャラはきっちり折半しているとの事なので、ヴァンビ君も同様の金額を貰っていると思われます。

 

となると1人3億円として計算すると、2人で年6億~7億円ぐらい稼いでいる事になりますよね。

 

YouTubeって夢あるなぁ…と思いました。笑

 

チャンネル登録数150万でその収入となれば、さらに上位のトップYouTuber達は一体いくら稼いでいるのか気になってしまいます。笑

 

また、YouTubeの収入は事務所に入れない契約になっているとの事なので、その当たりはきっちり計算しているようです。

 

ただし、ゆんちゃんに関しては父親から受け継いだ会社も経営していますので、当然そちらの収入もあると思われます。

 

なので、ゆんちゃんの年収に関しては全て合わせた額かもしれませんね。

 

いずれにせよ、2人は1年間でサラリーマンの生涯年収を軽く稼いでいるほどのお金持ちだということになります。

 

スポンサーリンク

 

2人は付き合っている?関係性が気になる!

 

カップルチャンネルと言われていますが、実のところ2人は付き合ってはいません。

 

何度も否定する動画を投稿されているので間違い無いかと思われます。

 

元々は期間限定のコラボだったのですが、それがあまりにも長く続いたため付き合ってる説がでたようです。

 

結論、非常に仲が良い事に間違いありませんが付き合ってはいません。

 

それどころか、ゆんちゃんは処女だという説が濃厚とされています。

 

付き合っていたらお互い相当な意志の強さがない限り処女という事はないと思うので、付き合ってはいないのではないかと思います。

 

ただ、ゆんちゃんの生理痛を心配して介抱していたり、ヴァンビ君が風邪を引いたら介抱するなど、カップルに勘違いされても仕方ないんじゃないかなーという動画を投稿している事もありました。

 

 

イケメンと美女のカップルなので、お似合いですよね。

 

いつかは付き合うかもしれませんが、今のところは友達以上、恋人未満という関係だと思われます。

 

しかしどちらかと言えば、カップルというよりも兄妹の様な仲の良さがあるので、兄と妹として過ごしていくかもしれませんね。笑

 

スポンサーリンク

 

コラボするきっかけは?

 

2人の共通の友人のYouTuberあさぎーにょさんがコラボしたきっかけと言われています。

 

あさぎーにょさんを通じて、ヴァンビ君がゆんちゃんのTwitterをフォローしたところから交流がスタートしたそうです。

 

当時のゆんちゃんは、YouTuberを目指して上京するも生活が厳しく、バイトして生活していました。

 

ヴァンビ君はゆんちゃんの才能をいち早く見抜き、毎日投稿をする様にアドバイスしたのだとか…

 

その後すぐに10万人登録を突破したとの事です!

 

ルックスと才能があったのでしょう!

 

すぐに人気が出たのは凄い事だと思います。

 

そんな素晴らしいアドバイスをしたヴァンビ君も、1人でのYouTube活動に限界を感じ様々な人とコラボ動画を上げていたようです。

 

そんな時にゆんちゃんからTwitterでコラボのお誘いが…

 

その縁もあって、2人はコラボする事になりました!

 

2人共苦労している時期から知り合ったので、強い絆で結ばれているのは確かでしょうね。

 

初コラボ動画はいつ?動画を確認!

 

初コラボは、2018年2月10日の動画になります。

 

内容は、ゆんに彼氏ができましたという動画です。

 

実際は付き合ってはいないので彼氏というわけではなく、カップルチャンネルのあるあるを言い合うという斬新な内容の動画でした。

 

 

この動画がものすごく反響を呼び、コラボを熱望するファンが殺到し、その8日後にも再びコラボ動画を上げることとなります。

 

そこから、2人のチャンネルの登録者数が一気に上昇していきました。

 

相性なのでしょうか?

 

2人にとっては最高のパートナーとの出会いだったに違いありませんね。

 

スポンサーリンク

 

タイトル詐欺で炎上すること多数

 

やはりイケメンと美女ですので付き合ってる、付き合っていないという噂は絶えません。

 

2人が否定しても噂の火種が消える事は有りませんね。

 

さらに、タイトル詐欺で炎上した事があります。

 

2019年1月12日に質問コーナーと題し10万いいねで付き合うというタイトルの動画を投稿しました。

 

 

当初はネタのつもりか、10万いいねなんて行くはずが無いと思っていたのかもわかりません。

 

それがなんと、2週間前後で10万いいねを達成してしまいました!笑

 

しかし実際は3日という期限付きだったので結局ちゃんとカップルとして付き合う事はありませんでした。

 

その後代わりの企画を用意しましたが、低評価が4万を超える状況になりコメント欄も閉鎖されています。

 

動画自体は、400万回再生を突破するものとなりましたが、タイトル詐欺が酷いと言われる状況になってしまいました。

 

その後も、2019年4月1日には【10万いいねで結婚】ノリで入籍することになりました。という動画を投稿しますが、これはエイプリルフールという事で実現せず…

 

 

付き合う付き合わないでタイトル詐欺だと言われていますが、それだけお互い人気があり、皆が注目しているという事ではないでしょうか?

 

度々付き合うというワードの動画をアップしているので、2人も付き合うという話題が注目されている事はわかっていると思います。笑

 

スポンサーリンク

 

人気の理由は?

 

上記では、2人のプロフィールやこれまでの経歴などを紹介してきました。

 

こんなイケメンと美女のカップルチャンネルが、今では150万人を突破する人気チャンネルとなっています。

 

イケメンと美女というだけで人気がでるほど甘い世界ではない!見た目以外に人気の理由があるはず!

 

そんな2人の人気の理由は一体なんなのかについて調べてみました。

 

とりあえずイケメンと美女

 

まずはやっぱりこれですよ。

 

なんといってもお互いの容姿が整っているという事でしょう!

 

男性視聴者はゆんちゃんを見る為に、女性視聴者はヴァンビ君を見る為に動画を再生する人は多いと思います。

 

いつの時代でも、イケメンと美女には需要があるという事ですね。笑

 

 

企画が面白い

 

イケメンと美女なので、キザだったりスマートだったりする動画ばかり撮っているのでは?と思っている方も多いかもしれません。

 

全く違います!笑

 

大食いから変顔、すっぴん公開までなんでもありの動画を披露しています。笑

 

特にお互いがドッキリを仕掛け合う動画は人気が高く、恋愛系ドッキリ企画はイケメンと美女だからこそ、より盛り上がる動画だと言えます!

 

 

こちらはゆんちゃんが嫉妬するかどうかをモニタリングする動画で、再生回数が500万回を突破する人気動画となりました。笑

 

可愛い子の嫉妬する姿は誰しもが見たいコンテンツなんだと思います。

 

金ちゃんもその中の1人です。笑

 

他にも、大食い料理系動画も人気となっています。

 

 

こちらの動画も、300万回再生する人気動画となりました。

 

イケメンと美女が必死に食べるシーンは需要が高い事を証明したかもしれません。笑

 

ヴァンビ君は元ボーカリストという事もあり、歌を歌う系動画も非常に人気が高いです。

 

 

アカペラですが、確かに上手なんですよね。

 

インディーズでCDを出すところまで行けていたのが納得できる歌唱力だと思います。

 

このように、普通ならイケメンや美女がしないような様々な企画に挑戦している所も人気の1つなのかもしれません。

 

しかも全ての企画に全力で取り組んでいるいるので、その姿勢が視聴者の心を掴んでいるのではないでしょうか。

 

 

2人の仲が非常に良い

 

カップルチャンネルと噂されている時点でお分かりかもしれませんが、2人は本当に仲が良いです。

 

カップル以外にも、ヴァンビ君がお兄ちゃんでゆんちゃんが妹の様にも見えてしまいますよね。笑

 

カップルとも兄妹とも言える仲の良さが作り上げる独特の雰囲気も魅力の一つだと思います。

 

また、動画で掛かる全ての費用はヴァンビ君が出しているというなんとも男前なエピソードもあるんですよね。

 

本当は会社経営もしているゆんちゃんの方が稼いでいるのではないかとも思いますが、そこは男のプライドなのでしょうね。

 

そしてそのお礼にゆんちゃんは高級ブランド品をプレゼントすると…

 

この2人、強い絆で結ばれていますね。

 

微笑ましい限りです。笑

 

ゆんちゃんがドッキリ企画でヴァンビ君に1億円を貸して欲しいとお願いする企画がありますが、ヴァンビ君が普通にOkしたのでお互いの絆は確実に深いものだと言えそうです。

 

1億円を貸せるというお金持ちっぷりも凄いですが、何よりも2人の熱い絆を感じる事ができました。

 

 

いくら企画と言えど、ゆんちゃんはこれだけ大切に思われていたら惚れてしまうのではないかと思っちゃいましたね。笑

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回はヴァンゆんチャンネルについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

イケメンと美女のカップルチャンネルですが、体当たり企画もこなすトップYouTuberだという事をお伝えできたのではないでしょうか?

 

金ちゃんも2人の年収とプロフィールにかなり衝撃を受けちゃいました。笑

 

今や芸能事務所に所属し、テレビタレントとしても活躍していこうとしている注目度の高い2人です。

 

まだご覧になったことの無い方は、この機会に是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク