春茶の顔バレ画像が可愛い!大学やオサムとの関係も気になる!

スポンサーリンク

 

最近さまざまな名曲をカバーして話題になっている、歌い手のYouTuber、春茶さんをご存じでしょうか?

とても癒される歌声で、男性からも女性からも多くの指示を集めている歌い手さんです!

 

主に顔だしはしていないのですが、春茶さんの素顔が可愛いとも話題になっており、今注目のYouTuberです!

今回はそんな春茶さんについて詳しくご紹介していこうと思います!!

 

春茶ってどんな人?

 

春茶さんとは音楽プロデューサーである「コバソロ」さんのチャンネルで話題になった歌い手さんで、シンガーソングライターとしても活動されています!

 

透き通るような歌声がとても癒されると評判です!

 

主にコバソロさんのチャンネルで話題になり、さまざまなアーティストのカバーカバー曲をメインに投稿しているYouTuberです!

 

そんな春茶さんのチャンネルでも、チャンネル登録者数が80万人を超えるなど、かなり注目されていることがわかりますね!(2019年11月現在)

 

 

春茶の本名は?

 

春茶さんは本名を公開していません。

 

しかしTwitterで、春茶さんと本名が同じであると言ったリスナーが居て、その投稿者の本名が「あゆみ」であることから、本名があゆみではないかと噂されています。

 

さらに春茶さんと同級生だという方も、春茶さんの本名は「あゆみ」であるとTwitterで投稿している為、信憑性は高いのではないかと思われます!

 

 

 

春茶の年齢は?

 

春茶さんは1997年12月26日生まれ21歳であることがわかりました!(2019年11月現在)

 

 

クリスマスの翌日が誕生日であるということで、イベントが盛りだくさんな感じが良いですね!

 

もうすぐ22歳になる春茶さんは、声からも感じられるような若い女性であることがわかりました。

 

 

春茶の身長体重は?

 

春茶さんの身長は168cm~170cmであることがわかりました。

 

 

正確な身長は定かではないものの、168cm~170cmと女性にしてはとても身長が高いイメージですよね。

 

歌声からは小柄な印象を受けますが、意外にも身長が高いということがわかりましたね!

 

春茶さんの体重については、本人が公表しているわけではないようですが、68kgではないかと考えられています。

 

 

身長が高いので、身長を考慮すると標準体重なのではないでしょうか。

 

 

春茶の出身地は?

 

春茶さんの出身地は石川県です。

 

こちらは本人が公言しており、ごりごりの石川弁であるというように言っていますので、間違いないですね!

 

 

石川弁というのか、金沢弁というのか、とても可愛らしい印象を受ける方言も多くあることで知られていますよね。

 

春茶さんの声のイメージにピッタリだと感じました!

 

 

春茶の事務所は?

 

春茶さんは事務所に所属していないフリーのYouTuberではないかと考えられます。

 

お仕事依頼などの宛先は春茶さんのGmailになっています。

 

さらにファンレターの宛先は知人が経営している会社になっています。

 

その会社に所属しているわけではないようなので、ファンレターなどの受けとり先として利用させてもらっているということになりそうですね。

 

 

しかしYouTubeのチャンネル登録者数も80万人を超える人気ぶりですから、事務所からのオファーもあるのではないかと考えられます!

 

スポンサーリンク

 

春茶の大学はどこ?

 

春茶さんは先程石川県出身であることをご紹介しましたが、現在は東京在住であることが知られています。

 

過去に春茶さんのTwitterで、友達に五月祭に行こうと誘われたという内容の投稿がありました。

 

五月祭というのは、あの東京大学の学園祭のことで、日本一偏差値の高い大学であると知られていますよね!

 

この投稿から、「春茶さんは東京大学に通っているのでは?」と噂されていますが、学園祭に誘われたということは、在学生ではない可能性もあります。

 

そして春茶さんの投稿から、英語の日常会話が出来るレベルであることもわかります。

 

 

頭が良いとも言われているようですが、はっきりとした大学名まではわからず、東京の大学に通っているという可能性は高いと考えられます。

 

 

春茶の顔バレ画像が可愛い!

 

春茶さんのチャンネルでは、MVにもちゃんと素顔を公開しているシーンはありません。

 

しかしTwitter上では、春茶さんの素顔がかわいいと話題になっています!

 

 

目元などの雰囲気から、とても可愛らしい印象を受けますね!

 

声に合っていて、この可愛らしさがますます人気を集める理由のひとつだと言えるでしょう!

 

ここまでTwitterで上げられた画像についてはもともとは春茶さんが自身のインスタで公開していたものになりますが、現在は見ることができなくなっていました。

 

ちなみに当サイトではすっぴんが可愛いYoutuberを下の記事でまとめているので、合わせて見てみてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

春茶に彼氏はいるの?

 

これだけ可愛らしくて、癒し系の歌も上手い春茶さんですから、彼氏がいるのかどうかも気になりますよね!

 

春茶さんのTwitterやインスタグラムを確認しても、彼氏の存在を伺えるような内容のものはなく、彼氏がいないのではないかとも考えられます。

 

過去には彼氏が欲しいと言ったような内容の投稿もあったようですが、これだけ注目もされていますから、プライベートな部分は公表していないものと思われます。

 

彼氏がいてもおかしくはないですし、居たとしたら応援していきたいですね!

 

 

春茶とオサムとの関係について

 

ゲーム実況者兼、歌い手として活動している、オサムさん(オサミンティヌス3世)とのコラボ、「瞬き」という曲でも動画がヒットしています!

 

 

この二人の歌声がとても注目されました!

 

その後もオサムさんのチャンネルでは二人で、春茶さんのファンに向けたドッキリ企画をするなど、二人の関係について気になるリスナーさんが増えてきました。

 

オサムさんのチャンネルでの質問コーナーでも、春茶さんとの関係について答えていましたが、コラボ動画の際も、実際に春茶さんとは合ったことがなく、付き合っていないと答えていました!

 

そんな二人のコラボ動画は再生回数1000万回再生を超えているのです!

 

 

やはり二人の歌声がとても心に響きますね!

 

今後もたくさんのコラボ曲を聞きたいと思える歌声です!

 

スポンサーリンク

 

春茶のおすすめカバー曲!

 

歌い手として注目されている、春茶さんが歌うおすすめのカバー曲をご紹介します!

 

春茶さんがカバーした曲は「本物より好き!」といったコメントが寄せられるほどの表現力が高いことに注目してください!

 

ささやくような、優しい歌い方が特徴で、癒しを求めている方にはピッタリの歌い手さんです!

 

Lemon

 

米津玄師さんのLemonは、コバソロさんのチャンネルで大注目された春茶さんのカバー曲です!

 

再生回数はなんと2019年11月時点で約6000万回!!

 

 

女性が歌うLemonもとても素敵でした!

 

 

ふたりごと

 

続いては、RADWIMPSのふたりごと。

 

こちらは再生回数1000万回超え!

 

春茶さんのカバー曲がどれがけ注目されているかがわかりますね!

 

 

RADWIMPSの曲ようにテンポの早い曲もしっかりと柔らかく歌い上げる春茶さんはすごいですね!

 

 

明日への手紙

 

最後は明日への手紙という曲です!

 

こちらは連続ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」という有村架純さんと、高良健吾さんが出演していたラブストーリーの主題歌となっていました。

 

 

春茶さんのチャンネルで公開されていますので、ぜひ聞いてみて欲しいと思います!

 

どの曲も春茶さんの歌い方で、とてもよくカバーされています!

 

ちなみに先ほど紹介した「ふたりごと」はコバソロさんのアルバムに収録されており、Amazon musicを利用すれば春茶さんの他の曲や、他のアーティストの曲も聞くことができます。

 

 

実はこのAmazon musicはAmazonの他のサービスと連携しており、例えばAmazonプライム・ビデオなんかも使うことができます。

 

それらが月に500円とかなり安価なうえ、30日間の無料体験期間も用意されているのでいるので、ぜひ使ってみてくださいね!

 

※リンク先はAmazonプライム・ビデオになっています。

 

 

曲のキーはどれくらい上がっている?

 

男性アーティストの曲も歌い上げる春茶さんですが、曲のキーはどれくらい上がっているのでしょうか?

 

先程もご紹介した代表的なLemonという曲では6つ程キーが上がっていることがわかりました。

 

その他の曲でも春茶さんがカバーする曲は3つ~7つ程、キーが上げられているそうです。

 

リスナーからは本物より良いと言わせる程の腕前ですから、聞き入ってしまうこと間違いないですね!

 

スポンサーリンク

 

春茶のおすすめオリジナル曲

 

春茶さんは、音楽プロデューサーであるコバソロさんが手掛ける、オリジナル曲も歌っています。

 

春茶さんのMVなども投稿されているので、またひと味違った春茶さんの魅力がありそうですね!

 

ではご紹介していきましょう!

 

君さえいなけりゃ

 

こちらの曲はオリジナル曲にも関わらず、再生回数約1000万回の人気の曲です!

 

 

春茶さんの声や歌い方にピッタリな切ない印象の曲となっています。

 

個人的には春茶さんの歌は、失恋ソングなどが、心に刺さる歌い方だと感じましたので、女性の味方となってくれる歌を配信してくれるのではないかと期待しています!

 

 

夏恋慕

 

こちらは春茶さんも出演しているMVで、富城物産のCMソングとしても起用されている曲なのだとか!

 

 

春茶さんのカバー曲もとても魅力的なのですが、これからも春茶さんが歌うオリジナルの曲にも注目していきたいと思える、素晴らしい歌声でした!

 

ちなみに先ほどもちらっと紹介しましたが、Amazon musicでは「君さえいなけりゃ」と「夏恋幕」も聞くことができますので、気になっている方はぜひ!

 

Amazonプライム・ビデオも同時に使うことができるので、かなりお得ですよ!

 

※リンク先はAmazonプライム・ビデオになっています。Amazonプライム・ビデオに登録するとAmazon musicもすぐに使用できます。

 

 

春茶のゲーム実況にも注目!!

 

春茶さんは、ゲーム実況者としても活動しています!

 

春茶さんのお兄さんもゲーム実況をしていたという噂も出ていますが、チャンネル名まではわかりませんでした。

 

以前は「げーむはるちゃ」というチャンネル名で活動していましたが、現在は「田中花子」というチャンネル名で活動しています!

 

改名の理由としては、音楽活動をしている自分とは別の人物として接して欲しいと思ったのがきっかけであると話しています。

 

歌い手の春茶としてではなく、ゲーム実況者としての自分と分けているということですね!

 

 

注目されたオサムさんとのコラボ動画でもゲームの腕前が見られますが、ゲームをする女の子が魅力的であると、男性からの指示を集めています!

 

ゲーム実況をしている声にも癒させると、実況動画にも人気が集まり、チャンネル登録者数も20万人を超えています。(2019年11月現在)

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回はさまざまなアーティストのカバー曲がとてっも注目されている春茶さんについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

 

歌声も容姿も可愛らしい反面、身長が高いなど、意外なこともわかりました!

 

ゲーム実況者と歌い手という二つの顔で、多くの人に癒しを与えてくれることに今後も期待したいですね!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク