桃咲あやのインスタが可愛いすぎ!胸のカップや年齢も気になる!

 

グラビアアイドルとしても活躍する、男性が思わず見とれてしまうYouTuber桃咲あやさん。

そのスタイルの良さと可愛らしさから、女性からも男性からも指示されているようです!!

 

今回はそんな桃咲あやさんについて詳しくご紹介していこうと思います!

 

 

桃咲あやってどんなYoutuber?

 

2018年4月にグラビアアイドルとしてデビューし、2019年1月にYouTuberとしての活動を始めた桃咲あやさん。

2019年6月には登録者数は12万人を超え、のちにご紹介しますが、2019年8月現在では登録者数が4万人ほどのYouTuberです。

 

主に女性向けに下着やファッションの紹介をしたり、ブラジャーの付け方や、胸の作り方、ダイエット法の紹介、日常系の動画や、最近流行しているASMRなどを配信しています。

 

女性向けに配信されている動画ばかりですが、男性からのコメントと思われるものが見受けられるので、男性の視聴者も多いのではないでしょうか。

 

 

桃咲あやの本名は?

 

本名は本人が公言しているわけではないですが、桃咲あや(ももさきあや)が本名と言っていいでしょう。

グラビアにおいても、すべて桃咲あやとして活動しています。

 

芸名なのではないかとも考えられますが、情報としては桃咲あやという名前しかありませんでした。

 

 

桃咲あやの年齢は?

 

1998年1月2日生まれ21歳です。(2019年8月現在)

こちらは本人のTwitterやグラビアでのプロフィールから判明しました。

 

 

21歳という若さを武器に男性を魅了しているのですね!

 

 

桃咲あやの身長体重は?

 

体重についての情報はありませんでしたが、身長は152cmであることがわかりました。

桃咲あやさんのDVDの広告などでも、152cmと表記されていました!

 

特に小柄な印象は無かったものの、女性の平均身長を下回る小柄であることがわかりました!

ちなみにスリーサイズはB83/W60/H83と、スタイル抜群です!

 

 

桃咲あやの事務所は?

 

桃咲あやさんの所属事務所はderive(ディライブ)

大阪にて専門学生時代にderive(ディライブ)という事務所からスカウトされ、専門学校を卒業すると同時に上京したと語っています。

 

derive(ディライブ)とは芸能プロダクション事務所で、タレント、モデルが80名程所属しているという事務所です。

桃咲あやさんはYouTuberとして事務所のHPに掲載されていましたので、今後のYouTuberとしての活躍にも期待が高まりますね!

 

 

桃咲あやのインスタが可愛いすぎ!

 

桃咲あやさんと言えば、このくしゃっとした笑顔が魅力的ですよね!!

 

 

インスタグラムでは抜群のスタイルを活かした、とてもセクシーな写真が投稿されていますので、女性が目標とする以外にも、男性も嬉しい写真ばかりです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍕🍕🍕 なんの顔 #selfie

桃咲あや【桃あや】さん(@momosaki_aya)がシェアした投稿 –

 

桃咲あやさんはとてもおっとりした雰囲気が人気の理由なのではないかと考えられます!

柔らかい雰囲気を出す、このタレ目がまた可愛いですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃咲あや【桃あや】さん(@momosaki_aya)がシェアした投稿

 

 

桃咲あやのすっぴんも可愛いすぎ!

 

Twitter上では、桃咲あやさんのすっぴんに近いのではないかと思われる投稿もありました!

 

 

21歳という若さから、まだあどけなさもあり、グラビアで見せるセクシーな印象とはまた違って可愛らしいですね!!

 

 

Youtubeアカウントを変更していた!?

 

最初にも少しご紹介しましたが、2019年6月頃には12万人もの登録者がいたものの、2019年8月現在では4万人にも減ってしまいました。

 

その理由がこの動画でも説明があるように、アカウントの変更によるものでした。

 

 

以前は桃あやチャンネルと言うチャンネル名でしたが、このチャンネルのアカウントパスワードを忘れてしまい、新たに桃咲あやとしてチャンネルを開設したと言うのです。

 

桃咲あやさんの天然な一面が見られましたね!!

 

 

桃咲あやの胸のカップは?

 

胸のカップ数は公式ではFカップとされています!

本人はEカップ~Gカップをいったりきたりしていると話しています!

 

H&MのブラジャーではCカップを着用することもあるのだとか!

メーカーのブラジャーについての商品紹介をされているのも女性には嬉しい情報ですよね!

 

YouTubeでも下着姿や水着姿を見ることが出来るので、男性の視聴者層も獲得できる理由なのでしょうか!?

 

 

桃咲あやは豊胸や整形はしてるの?

 

身長が152cmと小柄ですが、持ち前のムチムチボディと大きな胸でカバーしている桃咲あやさん。

 

この胸は豊胸しているの?と疑問を持つ方も多いそうです。

動画でも話していましたが、詳しくまとめてみましょう。

 

 

まず豊胸はしていないようです。

 

小学校3年生くらいから、胸にしこりが出来て、あまりの痛さに乳ガンなのではないかと不安になり、病院にまで行って検査をしたそうです。

ところが診断されたのは乳ガンではなく、胸の成長中だとか。

 

しこりの痛みは治まらず、お風呂などで毎日自分で揉みほぐし、痛みを和らげていく内に、中学校1年生の時にはBカップあったそうで、ハンドボール部に所属していましたが、やはり視線が気になってしまったそうです…

 

高校生では陸上部に所属しますが、視線を感じるのがいやで、胸を押さえた走り方をしてしまったり、一人で走るなど、コンプレックスを抱えていたと言います。

 

事務所からのスカウトを受け、モデルを希望しましたが、たまたまグラビアの仕事が決まり、グラビアを始めてからは、コンプレックスを長所に変えることが出来て、自分の持ってる特徴をいろんな形で表現出来ると、グラビアという仕事に誇りを持っているのだとか。

 

それゆえ、ホームシックやストレスから胸が小さくなった経験があることから、胸が小さくなってしまうことに不安を感じると話す桃咲あやさん。

 

学生時代から胸に悩み、グラビアを始めた今では胸が小さくなることに恐怖を感じるという、桃咲あやさんですから、豊胸ということは無さそうです。

 

 

 

桃咲あやの発売DVD

 

グラビアでの活動している桃咲あやさんのDVD作品についても少しご紹介しましょう!

 

 

デビュー作は2018年8月24日発売の「ミルキー・グラマー」という作品です。

専門学校を卒業と同時に上京したという桃咲あやさんの、年齢からすると2018年3月に上京したと考えられるので、デビュー作の発売まであっという間だったようですね!

 

続いては2019年7月31日発売の「すべてを君に」という作品です。

この2本のDVDで、初々しい桃咲あやさんも、グラビアとしての仕事に慣れ、成長した桃咲あやさんも見られそうですね!

 

 

桃咲あやのミスジェニックの結果は?

 

桃咲あやさんは2019年4月くらいに開催されていた「ミスジェニック」というオーディションに参加していました!

 

動画映えするグラビアアイドルを発掘することを目的としたグラビアアイドル達による動画投稿バトルで、動画の獲得ポイントやイベントでの獲得ポイントの合計でランキングが決まり、下位が脱落していくサバイバル方式のオーディションです。

 

最終的に残った5名がミスジェニックに選抜されるというのです。

このオーディションに参加した桃咲あやさんの結果はどうだったのでしょうか?

 

調べたところ、5名に残ることが出来ず、脱落という形になってしまっていましたが、このバトル中にアクシデントもあったようです。

 

 

イベントでもポイントが加算されるのですが、そのイベントに体調不良にて、参加出来なかったのです。

ここでのポイントの現象も脱落の要因と言えるのではないかと思います。

 

応援していたファンにとっては残念な結果となってしまいましたが、今後の活躍に期待したいですね!!

 

 

桃咲あやのQ&A

 

このオーディションにて、桃咲あやさんのQ&Aもありましたので、ご紹介していきます!2019年4月現在のものです。

Q:ニックネーム
A:あや

Q:学生時代のニックネーム
A:あやぽん

Q:趣味
A:HOTヨガ

Q:特技
A:ヤギのものまね

Q:自分の推しポイント、パーツは?
A:唇の上のほくろと肩のほくろ

Q:性格
A:ズボラで単純

Q:デビューのきっかけ
A:スタースカウト総選挙オーディションを受けた時にスカウトされた

Q:何歳までに売れたい?
A:今すぐにでも

Q:売れたと思う基準は?
A:してくれた事の倍以上に親孝行出来た時

Q:SNSで反響が大きかった投稿は?
A:メイド服で塩パンをかぶりついている動画

Q:休日はなにしてる?
A:ホットヨガとネットフリックス

Q:今財布の中にいくら入ってる?
A:7000円小銭には528円

Q:平均すると一回の食事代はいくら?
A:1500円~3000円飲み物代の方が高い時も!

Q:今住んでいる場所の間取りは?
A:1Kです

Q:普段どんな洋服を着てる?
A:カジュアル

Q:最近気になったニュースは?
A:Yahoo!検索「3.11」で被災地に10円寄付

Q:自分のおっ○いを食べ物でたとえると?
A:牛乳

Q:何カップ以上が巨乳だと思う?
A:Fカップ~

Q:体の中で一番弱い部分は?
A:頭

Q:好きな異性のタイプは?
A:色気のある人

Q:グッとくる異性のセリフ、行動は?
A:車の運転のハンドルを回す時

Q:最近の悩みは?
A:食欲が止まらない

Q:将来の夢、目標は?
A:マルチに活動していきたいです。演技レッスンを受けているので、女優のお仕事にも挑戦したいです!

 

桃咲あやさん本人が答えたインタビュー内容なので、より桃咲あやさんのことを知れたのではないでしょうか!?

 

 

桃あや好きのあなたにオススメの配信サービスがこれ!

 

皆さんは桃あやさんの可愛さやセクシー感じに惹かれて動画を見ているのではないでしょうか?

そんな彼女を思わず見てしまう方にオススメしたいサービスがU-NEXTです!

 

↓今すぐにグラビアアイドルと大人向け動画を無料で見るならU-NEXT!

 

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

U-NEXTは映画やアニメ、ドラマ、バラエティ、ドキュメンタリーなど非常に様々なジャンルの動画を見ることができますが、なんとその中にグラビアアイドルの動画も含まれているんですよね!

 

 

また、今や国民的女優の有村架純さんや佐々木希さんといった有名な芸能人のお宝グラビア動画も見ることができます!

 

 

これらの動画をU-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用することで一切お金をかけずに見ることができるんです!

 

しかもグラビアアイドルだけではなく5000以上の大人向けの作品も見放題で利用できるというのも魅力の1つです。

 

それも、U-NEXTでしか見ることができないFALENOというメーカーの専属女優の作品が多数ありますので、そういった意味でもオススメですね!

 

 

ちなみに金ちゃんが実際に使ってみてのオススメポイントは簡単に紹介すると以下のとおりです。

 

・見放題での8万もの映像作品!
・ダウンロード再生が可能!
・無料でアカウントが4つ作れる!
・雑誌が見放題!

 

いうまでもなく8万という見放題作品があるのは嬉しいところですよね。

気になるジャンルごとの利用可能作品は以下の通りです。

 

 

また、個人的に嬉しかったサービスが雑誌です。

 

70冊以上も無料で見放題できるのでファッション雑誌が気になる金ちゃんにはほんとに嬉しいサービスで、重宝しましたね。

 

さらに、4人までアカウントを作成できるというのは金ちゃん自身は恩恵を受けたわけではありませんが、かなり良いサービスだと思います。

 

これなら1家族1契約で十分でしょうし、同じ契約でも違う動画を見ることができるというの非常に嬉しいことですよね。

 

ちなみに「子アカウント」の設定や「セキュリティーコード」の設定により家族に大人向けの動画を見ていることがバレるリスクは無くすことが可能ですので、その点はご安心を。

 

↓今すぐにグラビアアイドルと大人向け動画を無料で見るならU-NEXT!

 

最後に

 

今回はグラビアアイドルとしても活躍する桃咲あやさんについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

くしゃっとした笑顔がとても魅力的で、YouTubeでは女性に役立つ情報をたくさん配信していることがわかりました!

 

本人もマルチに活躍していきたいと話していましたので、今後女優などとして活躍するのを楽しみに応援していきたいです!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

このサイトのオススメ記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください