ひなふぉいと彼氏やマネージャーK、浮気相手を徹底調査!

 

新しいタイプのカップルチャンネルである「彼氏と別れたい。」というチャンネルをご存じでしょうか?

 

ひなふぉいさんが運営しているチャンネルなのですが、一般的なカップルチャンネルとは違い、とても喧嘩の多いチャンネルなのです!

 

今回はそんな彼氏と別れたい。チャンネルのひなふぉいさんについてご紹介していきます。

 

そしてイケメンと話題になっているマネージャーのKさんや、浮気相手のあかりさんについて徹底的に調査していきますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

 

彼氏と別れたい。ってどんなYoutuber?

 

彼氏と別れたい。というチャンネル名で2019年9月からカップルチャンネルのような形で運営しています。

 

このチャンネル自体は2019年1月から動画が投稿されていますが、その頃はひなふぉいさん1人でのチャンネルでした。

 

2019年9月から彼氏さんが登場しはじめて、カップルチャンネルとして3ヶ月ほどでチャンネル登録者数は1万人を超えました。

 

そして2019年12月現在では3万人を超える人気カップルチャンネルです!

 

なぜ急激に注目されるようになったのかというと、彼氏さんの浮気を制裁するというのが、新しいカップルチャンネルの形として話題になったのです。

 

隙あらば浮気をしようとする彼氏さんに、ひなふぉいさんが過激な制裁を加えるというのが人気のようです。

 

彼氏と彼女のバトルが常に繰り広げられるチャンネルとして、世の中のカップルの不満の共感を呼んでいます。

 

チャンネル名は、彼氏が浮気したことが由来となっていて、浮気をした彼氏をみんなで叩いて欲しいという理由からだそうです。

 

浮気は絶対にダメなことだから反省して欲しいという、ひなふぉいさんの強い気持ちが現れていますね!

 

 

ひなふぉいってどんな人?

 

ひなふぉいさんは動画を見てもわかるように、ボーイッシュな印象の女性です。

 

見た目はとてもキレイな顔立ちをしているのですが、言葉遣いなんかも結構荒く、かっこいいという印象を受けます!

 

元々はシンガーソングライターとして活動しており「flap door」というバンドではギターを、「PURE GOLD」というバンドではボーカルを務めていました。

 

 

動画で見るひなふぉいさんの印象とはまた違った、素晴らしい歌声なのです!

 

 

ひなふぉいの本名は?

 

ひなふぉいさんの本名については、情報がありませんでした。

 

Twitterのアカウントなどは、「ひなの」となっているので、ひなのさんというのが本名である可能性は高そうですね!

 

 

ひなふぉいの年齢は?

https://www.instagram.com/p/BrvDlUTBkxW/?igshid=1ih65urkgojud

 

ひなふぉいさんは1999年2月23日生まれ20歳であることがわかりました!

 

質問コーナーで平成11年生まれであることや、Twitterのプロフィールの誕生日などから判明しました!

 

成人式の前撮りの投稿がありましたが、とてもきれいですね!

 

このようなキレイな彼女さんがいながら、なぜ浮気を繰り返すのか…

 

 

ひなふぉいの身長は?

 

ひなふぉいさんの身長は152cmです!

 

動画で見る通り小柄であることがわかりました!

 

いつも強気なひなふぉいさんですが、小柄なところが可愛らしいですね!

 

 

ひなふぉいの事務所は?

 

ひなふぉいさんは「オンザロード(OnTheRoad)」という事務所に所属しています。

 

オンザロードとは「スクランブル交差点にベッドを用意して寝てみた」という動画で炎上した、ジョーブログさんが代表取締役社長を勤める事務所です。

 

東大卒のYouTuberとして知られるマスザワ内閣さんなどが所属しています。

 

ひなふぉいさんは元々ジョーブログさんのファンで、フリーランスで音楽活動をしている時に、SNSでオンザロード研究生の募集を見つけ、所属したいと思ったそうです!

 

2500人中150人ほどしか選ばれない研究生のオーディションにひなふぉいさんは見事合格することが出来たとのこと!

 

そしてYouTuberとしてチャンネル登録者数が1万人を超えたことで、研修生から、正式に所属YouTuberとして活動しています。

 

 

ひなふぉいの彼氏ってどんな人?

https://twitter.com/HINANOguitar_69/status/1210417506042564608?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Edefault%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E3

 

ひなふぉいさんの彼氏はとにかく、お調子者といったところでしょうか。

 

浮気のことを「オムレツを食べに行く仲間」というような言い方をする彼氏さん。

 

とにかくいろんな女の子とオムレツを食べに行くのが好きなのだとか…

 

動画でも何回か言われていましたが、彼氏さんの実家がお金持ちだという情報があります!

 

一体彼氏さんは何者なのでしょうか…

 

彼氏さんの年齢は21歳で、ひなふぉいさんより1歳年上であることが動画でわかりました。

 

血液型はA型です。

 

本当に隙あらば浮気をしようとして、いつもひなふぉいさんに制裁されています。

 

なぜ浮気をするのかと彼氏さんに問いただすと、三大欲求であると答える程の開き直りっぷり…

 

これにはリスナーもひなふぉいさんのことを心配するコメントが多いです。

 

しっかりと彼氏さんが改心してくれる時がくるのでしょうか…

 

 

彼氏への嫌がらせが面白い!

 

ひなふぉいさんの動画と言えば、彼氏さんへの制裁という名の嫌がらせが人気です!

 

最初に彼氏さんが登場したときの動画がこちらです!

 

 

最初はまだモザイクがかかっており、暴力彼氏として、本当にひなふぉいさんが心配になりました。

 

しかし動画後半でひなふぉいさんが大逆転するシーンで、なぜか安心しました!

 

そのあとからは彼氏さんのモザイクも取れ、制裁の過激さもアップしました!

 

その中でも面白かったのが、こちらの動画で、ひなふぉいさんの物ではないリップが出てきて、ムチでお仕置きをされる動画です!

 

 

リップが発見されても、全く動じずにしらばっくれる彼氏さんに、ひなふぉいさんも相当怒っているようです!

 

真剣な話をしているにも関わらず、彼氏さんはいつもふざけてばかりいる印象です…

 

そしてもうシリーズ化のようになっているビンタ1000回シリーズ!

 

最終的には彼氏さんが自分でビンタするなど、しっかり制裁を受けています!

 

 

他にもたくさんの嫌がらせを受けているので簡単にまとめるとこのような嫌がらせ(制裁)を受けています!

 

・クチャクチャ食べる彼氏の口にテープを貼る
・ゲーセンでUFOキャッチャー、パンチングマシンなど全て邪魔をする
・浮気した彼氏にビンタ1000回
・登録者数3000人記念で3000回ビンタ
・ディズニーで機嫌の悪い彼氏にビンタ1000回
・浮気した彼氏にケツバット1000回
・体をテープでぐるぐる巻きにして浮気出来ない体にする
・浮気した彼氏をサービスエリアに置いていった

 

など、たくさんの制裁が下されたこともわかりますが、それだけ浮気も繰り返しているということがわかります。

 

そしてこのチャンネルでは彼氏さんが、ひなふぉいさんにどドッキリするというものもありました!

 

ひなふぉいさんのプリンを勝手に食べるというドッキリをすすと、ビンタ1000回されてしまうなど、結局は彼氏さんがやられてしまっているところが、このカップルらしいと感じました!

 

 

マネージャーKがイケメン!!

 

彼氏と別れたい。チャンネルのマネージャーであるKさんがとてもイケメンであると人気のようです!

 

実際に視聴者の中にはKさんのファンも多いのだとか!

 

https://twitter.com/HINANOguitar_69/status/1203956570993782785?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Edefault%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E3

 

確かにイケメンですね!

 

ひなふぉいさんもKさんのことをイケメンであると気に入っているようで、視聴者からも、「マネージャーと付き合えばいいのに!」なんてコメントもあるようです!

 

マネージャーKさんは、ひなふぉいさんと彼氏さんが、あまりにも喧嘩が多く、撮影に影響が出ている為、仲介役として派遣されているのです。

 

そこでマネージャーKさんの簡単なプロフィールをご紹介します。

本名:非公開
年齢:21歳(2019年12月現在)
出身地:沖縄県
血液型:AB型
身長:177cm
将来の夢:タヌキの専門家
父親の職業:洞窟の専門家
好きな食べ物:ラーメン
苦手な食べ物:辛いもの

 

現在わかっていることは以上ですが、マネージャーKさんの人気も急上昇中なので、謎が明らかになっていくことに期待したいです!

 

 

彼氏の浮気相手のあかりとは?

 

動画で度々出てくる名前が、浮気相手の「あかり」さん。

 

彼氏さんがあかりという女性とLINEをしていたことが、ひなふぉいさんにバレてしまったことから、浮気相手として名前が上がっています。

 

そしてついにその浮気相手と会っているところを尾行して、突撃したという動画が公開されました!

 

 

ここでも彼氏さんは全く反省している感じではないですね…

 

しかし個人的な見解ではありますが、この「あかり」さん。

 

モザイクはかかっているのですが、こちらの動画に登場する石井さんに髪型や体型、声や、話し方が似ている気がしました…

 

 

このあかりさんが、もし石井さんであれば、エンターテイメントとして、安心することが出来ますし、本当に浮気相手であれば、彼氏さんにはしっかり改心して欲しいです!

 

 

2人の馴れ初めや記念日は?

 

浮気や喧嘩ばかりの二人ですが、どのように出会ったのか調査しました!

 

2015年くらいに共通の友達がいて、その人がキューピット的な存在になってくれて交際に発展したそうです。

 

初デートはまだ付き合っていない頃に、あまり美味しくないラーメン屋さんだったようです。

 

まだ初々しく、気まずくて美味しくないなど言えないような雰囲気で、ラーメンが美味しくなかったという記憶しか残っていないと話していました。

 

そして一度彼氏さんの浮気により、破局しますが、2018年5月に復縁。

 

最初の告白は彼氏さんの方からで、復縁の際にはひなふぉいさんの方から告白をしたそうです。

 

お互いに存在が大きくなっているということは確認できますね!

 

なぜこのように浮気を繰り返す彼氏さんと、交際を続けていられるのかというと、浮気もYouTubeのネタとしてみんなが面白いと思ってくれているから耐えてこられたと話すひなふぉいさん。

 

動画が原動力となっているようですね!

 

 

最後に

 

今回は新しい形のカップルチャンネルの、彼氏と別れたい。チャンネルをご紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

 

ひなふぉいさんや、彼氏さん、マネージャーKさん、あかりさん。

 

今後もこの4人に目が離せなさそうです!

 

ひなふぉいさんは、仲良しカップルチャンネルに憧れもあるようなので、彼氏さんがしっかりと改心して、仲良しカップルとして二人の姿が見られることを祈りたいです!

 

では最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください