木下ゆうかの首揺れが嫌い?性格やメンヘラと言われる理由も調査!

スポンサーリンク

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんですm(._.)m

 

最近女性のYoutuberを見る機会がかなり増えてるんだけど、その中でもチャンネル登録数がずば抜けていたのが木下ゆうかさんという方だったね。

 

 

まあ、金ちゃんがYoutuberに興味がない頃から名前だけは聞いたことあったって感じだったから、凄いんだろうな〜と思ってたらやっぱりすごかったっす。

 

 

そのチャンネル登録者数はなんと360万人

 

 

今回はそんな木下ゆうかさんについて「首揺れが気になる」や「メンヘラ」っていうワードが調べてい気になったから、今回はその部分についてサクッと掘り下げていくからシクヨロ〜

 

そんじゃ、レッツらスタート!

 

 

 

 

木下ゆうかの首揺れ動画を確認!

 

木下ゆうかさんと言ったら、やはり印象的なのがその食いっぷりっすね。

 

ほっそい体して、ガンガン食いまくっていくの姿は本当に圧巻だよね。

 

 

そんな木下ゆうかさん、ちょっと食べてる時に首が揺れてしまっているのが気になるという方がいるみたい。

 

 

木下さんの動画って、結構食べた直後を早送りにしていることが多いんだけど、あ!これか!ってやつがあったんだよね。

 

3:12からをぜひ見てみてな!

 

首が揺れる女性…理解できやしたm(._.)m笑

 

 

まあ、食べ物が美味しいことの表れだと思うんだけど、これが嫌いって人は一定数いるだろうな。

 

 

金ちゃんは嫌いとまではいかないけど、ちょっと可愛こぶってる的な印象を受けちまうかな…

 

とりあえず、得意ではない。笑

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

木下ゆうかの性格は?メンヘラ気質についても!

 

まず、木下ゆうかさんの性格について語るに当たって、外せない出来事があったみたいっすね。

 

 

それは、はじめしゃちょーの3股疑惑のお話。

 

 

この騒動のきっかけになったのがみずにゃんさんという方だけど、この方のYoutuberとしてのスタンスが暴露ネタで炎上させるというもの。

 

 

まず、はじめしゃちょーの彼女と思わしき女性がみずにゃんさんに元カノとの交際時期が被っているという内容の情報をリークしたんすね。

 

 

そして、それを知った木下ゆうかさんがみずにゃんさんにスカイプで自分もはじめしゃちょーと交際していたということを暴露するという展開になってしまったわけです。

 

 

その時の音声が見つかったから、きになる方は聞いてみてな。

 

まあ、上の音声耳にしたらわかると思うけど、かなりメンヘラ気質であることが見て取れるんすね。

 

 

そんで、結果的にはじめしゃちょーを3股していたという事実を公にして陥れてしまったという点で性格が悪いと言われているみたい。

 

 

まあ、はじめしゃちょーがしたことが悪いのはもちろんなんだけど、木下ゆうかさんは自分のその時の感情のままに動きすぎたね。

 

 

金ちゃんとしては、木下さんの性格が悪いというよりは、自分をコントロールする力がなかったように感じたな。

 

 

おそらく、彼女は全くはじめしゃちょーを陥れるつもりなんてなかったけど、今の気持ちを言わないと危険だったって印象。

 

 

これが色々考えた中での行動であったならば、ガチで性格は悪いと言わざるを得ないけど、そういうわけじゃないだろうな。

 

 

まあ、いずれメンヘラで性格が悪いと叩かれても仕方がないようには思うけどね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

 

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

 

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは右上のあさかさんいう方で、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2020年2月時点では4つ手に入るので、このギフトでライバーさんを喜ばせることができるんです。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像以前30分くらいふらっと17Liveを見ていたときに、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、徐々に芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は2019年に17Liveを盛り上げた方で、左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

そして、2020年にはGACKTさんが17Liveデビューを果たして注目を集めています!

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

最後に

 

今回は

木下ゆうかの首揺れが嫌い?性格やメンヘラと言われる理由も調査!

ってことでお送りしきたけど、どうだったかな?

 

 

木下ゆうかさんには嫌われる理由があるのは納得がいくし、アンチがかなり多いのも理解はできるね。

 

 

ただ、やはりここまでアンチがいるっていうのはそれだけ彼女に対する関心が高いことの表れだし、その結果が女性Youtuberの中では圧倒的なチャンネル登録者数に繋がっているとも感じたね。

 

 

いずれ木下さんの活躍を楽しみにしているファンの数は本当に多いと思うから、これからも多くの視聴者を楽しませてほしいよね。

 

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

スポンサーリンク