おたひかチャンネルの本名や年齢や身長は?馴れ初めも気になる!

スポンサーリンク

 

Youtubeを初めてから爆速でチャンネル登録者数を増やしているおたひかチャンネル

 

もともと彼氏のおたさんと彼女のひかるさんにそれぞれファンが付いていて、その影響もあって伸びているみたいですね。

ただ、コンテンツ的に金ちゃんは新規のファンもがっつり掴めそうな気がしています!

 

今回はそんな「おたひかチャンネル」の2人にフォーカスしていきますね!

そいじゃ、レッツらスタート!

 

おたのプロフィール!

 

まずは、イケメン彼氏のおたさんのプロフィールから見ていきましょう!

 

本名は?

 

おたさんの気になる本名ですが、鹿島尚貴(かしまなおたか)さんですね。

 

そして、ツイッターの名前がハングルでも書いてあるので、もしかすると韓国のグループが好きなのかもしれないですね。

 

 

年齢は?

 

おたさんの年齢は現在19歳です。(2019年3月時点)

ちなみに誕生日は1999年8月1日です。

 

 

身長は?

 

イケメンで高身長のおたくんですが、身長は177cmもありました。

 

 

ちなみに彼女のひかるさんは、高身長というポイントに惹かれたそうですよ!

 

 

その他のプロフィールは?

 

血液型:A型

好きな食べ物:アイス、肉、寿司

出身地:東京都

嫌いな食べ物:あんこ

趣味:野球・スケボー、だらだらしながらテレビを見ること

 

スポンサーリンク

 

ひかるのプロフィール!

 

続いては彼女のひかるさんのプロフィールをご紹介!

 

本名は?

 

ひかるさんの本名はおそらく浦西ひかるさんですね。

Twitterもその名前でやっていますし、間違いないのではないでしょうか。

 

 

年齢は?

 

年齢2019年3月時点で18歳です。

ですので、彼氏のおたさんとは1歳年下になりますね。

 

誕生日は2000年9月10日です。

 

 

身長は?

 

続いてひかるさんの身長ですが、166cmもあるそうです。

 

 

そりゃ、スタイルが良く見えるわけです!

 

 

ひかるのその他のプロフィールは?

 

血液型:B型

好きな食べ物:卵料理・カプレーゼ。生キャラメル・チョコ

出身:大阪

趣味:歌うこと、服

 

ここまでの2人のプロフィールは下の動画で紹介しているので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ひかるの胸のカップ数は?

 

よくよく見てみると、ひかるさんってスタイルいいですけど、結構出るところ出てますよね!

男性は特に気になっているのではないでしょうか?笑

 

こんなツイートがありましたが、金ちゃんもそれくらいだと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

おたひかの馴れ初めは?

 

気になる方は気になる2人の馴れ初めですが、2つ目の動画でがっつりとお話をしてくれていました。

知り合ったきっかけは、「今日好きになりました」こと「今日好き」というAbemaTVの人気番組だったようですね。

 

お互い別々の回で出ていたため、はじめは一緒での共演ではなかったものの、3弾に出ていたひかるさんをおたさんは推していて、ひかるさんもまたおたさんのことを認識はしていたみたいです。

 

インスタのDMでやりとりからの、大阪で遊ぶ流れになったのが最初でした。

 

お互いがお互いをかなり印象良く思っていて、もはやこれは運命って類のやつですかね!

実際に相性も良かったとのことで、動画でもそのラブラブっぷりは伝わってきます!

 

告白的なシーンの再現もしているので、続きは動画をぜひ確認して見てくださいね!

 

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、ミスiDのファイナリストや美人のフリーアナウンサー、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

他のライブ配信アプリにはない機能なので、こちらもオススメですね!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「おたひかチャンネルの本名や年齢や身長は?馴れ初めも気になる!

ってことで送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

最初の1週間でいきなり毎日投稿するという点にもYoutubeにかける意気込みが感じられますし、金ちゃんは素直に好感が持てました。

 

金ちゃんのように、Youtubeで2人を知った方の多くが好印象を持っていることと思います。

ぜひ最初の1週間と言わず、バンバン動画を出していただいて、見ている方をほっこりさせていただきたいです!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク