おたひかチャンネルの本名や年齢や身長は?馴れ初めも気になる!

 

Youtubeを初めてから爆速でチャンネル登録者数を増やしているおたひかチャンネル

 

もともと彼氏のおたさんと彼女のひかるさんにそれぞれファンが付いていて、その影響もあって伸びているみたいですね。

ただ、コンテンツ的に金ちゃんは新規のファンもがっつり掴めそうな気がしています!

 

今回はそんな「おたひかチャンネル」の2人にフォーカスしていきますね!

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

おたのプロフィール!

 

まずは、イケメン彼氏のおたさんのプロフィールから見ていきましょう!

 

本名は?

 

おたさんの気になる本名ですが、鹿島尚貴(かしまなおたか)さんですね。

 

そして、ツイッターの名前がハングルでも書いてあるので、もしかすると韓国のグループが好きなのかもしれないですね。

 

 

年齢は?

 

おたさんの年齢は現在19歳です。(2019年3月時点)

ちなみに誕生日は1999年8月1日です。

 

 

身長は?

 

イケメンで高身長のおたくんですが、身長は177cmもありました。

 

 

ちなみに彼女のひかるさんは、高身長というポイントに惹かれたそうですよ!

 

 

その他のプロフィールは?

 

血液型:A型

好きな食べ物:アイス、肉、寿司

出身地:東京都

嫌いな食べ物:あんこ

趣味:野球・スケボー、だらだらしながらテレビを見ること

 

 

ひかるのプロフィール!

 

続いては彼女のひかるさんのプロフィールをご紹介!

 

本名は?

 

ひかるさんの本名はおそらく浦西ひかるさんですね。

Twitterもその名前でやっていますし、間違いないのではないでしょうか。

 

 

年齢は?

 

年齢2019年3月時点で18歳です。

ですので、彼氏のおたさんとは1歳年下になりますね。

 

誕生日は2000年9月10日です。

 

 

身長は?

 

続いてひかるさんの身長ですが、166cmもあるそうです。

 

 

そりゃ、スタイルが良く見えるわけです!

 

 

ひかるのその他のプロフィールは?

 

血液型:B型

好きな食べ物:卵料理・カプレーゼ。生キャラメル・チョコ

出身:大阪

趣味:歌うこと、服

 

ここまでの2人のプロフィールは下の動画で紹介しているので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

ひかるの胸のカップ数は?

 

よくよく見てみると、ひかるさんってスタイルいいですけど、結構出るところ出てますよね!

男性は特に気になっているのではないでしょうか?笑

 

こんなツイートがありましたが、金ちゃんもそれくらいだと思います。

 

 

 

おたひかの馴れ初めは?

 

気になる方は気になる2人の馴れ初めですが、2つ目の動画でがっつりとお話をしてくれていました。

知り合ったきっかけは、「今日好きになりました」こと「今日好き」というAbemaTVの人気番組だったようですね。

 

お互い別々の回で出ていたため、はじめは一緒での共演ではなかったものの、3弾に出ていたひかるさんをおたさんは推していて、ひかるさんもまたおたさんのことを認識はしていたみたいです。

 

インスタのDMでやりとりからの、大阪で遊ぶ流れになったのが最初でした。

 

お互いがお互いをかなり印象良く思っていて、もはやこれは運命って類のやつですかね!

実際に相性も良かったとのことで、動画でもそのラブラブっぷりは伝わってきます!

 

告白的なシーンの再現もしているので、続きは動画をぜひ確認して見てくださいね!

 

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

最後に

 

今回は「おたひかチャンネルの本名や年齢や身長は?馴れ初めも気になる!

ってことで送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

最初の1週間でいきなり毎日投稿するという点にもYoutubeにかける意気込みが感じられますし、金ちゃんは素直に好感が持てました。

 

金ちゃんのように、Youtubeで2人を知った方の多くが好印象を持っていることと思います。

ぜひ最初の1週間と言わず、バンバン動画を出していただいて、見ている方をほっこりさせていただきたいです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください