おたひかチャンネルの本名や年齢や身長は?馴れ初めも気になる!

スポンサーリンク

 

Youtubeを初めてから爆速でチャンネル登録者数を増やしているおたひかチャンネル

 

もともと彼氏のおたさんと彼女のひかるさんにそれぞれファンが付いていて、その影響もあって伸びているみたいですね。

ただ、コンテンツ的に金ちゃんは新規のファンもがっつり掴めそうな気がしています!

 

今回はそんな「おたひかチャンネル」の2人にフォーカスしていきますね!

そいじゃ、レッツらスタート!

おたのプロフィール!

 

まずは、イケメン彼氏のおたさんのプロフィールから見ていきましょう!

 

本名は?

 

おたさんの気になる本名ですが、鹿島尚貴(かしまなおたか)さんですね。

 

そして、ツイッターの名前がハングルでも書いてあるので、もしかすると韓国のグループが好きなのかもしれないですね。

 

 

年齢は?

 

おたさんの年齢は現在19歳です。(2019年3月時点)

ちなみに誕生日は1999年8月1日です。

 

 

身長は?

 

イケメンで高身長のおたくんですが、身長は177cmもありました。

 

 

ちなみに彼女のひかるさんは、高身長というポイントに惹かれたそうですよ!

 

 

その他のプロフィールは?

 

血液型:A型

好きな食べ物:アイス、肉、寿司

出身地:東京都

嫌いな食べ物:あんこ

趣味:野球・スケボー、だらだらしながらテレビを見ること

 

スポンサーリンク

 

ひかるのプロフィール!

 

続いては彼女のひかるさんのプロフィールをご紹介!

 

本名は?

 

ひかるさんの本名はおそらく浦西ひかるさんですね。

Twitterもその名前でやっていますし、間違いないのではないでしょうか。

 

 

年齢は?

 

年齢2019年3月時点で18歳です。

ですので、彼氏のおたさんとは1歳年下になりますね。

 

誕生日は2000年9月10日です。

 

 

身長は?

 

続いてひかるさんの身長ですが、166cmもあるそうです。

 

 

そりゃ、スタイルが良く見えるわけです!

 

 

ひかるのその他のプロフィールは?

 

血液型:B型

好きな食べ物:卵料理・カプレーゼ。生キャラメル・チョコ

出身:大阪

趣味:歌うこと、服

 

ここまでの2人のプロフィールは下の動画で紹介しているので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

スポンサーリンク

ひかるの胸のカップ数は?

 

よくよく見てみると、ひかるさんってスタイルいいですけど、結構出るところ出てますよね!

男性は特に気になっているのではないでしょうか?笑

 

こんなツイートがありましたが、金ちゃんもそれくらいだと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

おたひかの馴れ初めは?

 

気になる方は気になる2人の馴れ初めですが、2つ目の動画でがっつりとお話をしてくれていました。

知り合ったきっかけは、「今日好きになりました」こと「今日好き」というAbemaTVの人気番組だったようですね。

 

お互い別々の回で出ていたため、はじめは一緒での共演ではなかったものの、3弾に出ていたひかるさんをおたさんは推していて、ひかるさんもまたおたさんのことを認識はしていたみたいです。

 

インスタのDMでやりとりからの、大阪で遊ぶ流れになったのが最初でした。

 

お互いがお互いをかなり印象良く思っていて、もはやこれは運命って類のやつですかね!

実際に相性も良かったとのことで、動画でもそのラブラブっぷりは伝わってきます!

 

告白的なシーンの再現もしているので、続きは動画をぜひ確認して見てくださいね!

 

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは左下のゆーちゃんという方で、よく女優の広瀬すずさんに似ているということでも話題になりますが、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2019年10月5日時点では4つ手に入りますし、1週間でのスペシャルミッションも合わせると1週間でかなりの数のギフトを手に入れることができます。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像は1~2時間くらいふらっと17Liveを見てたんですが、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、最近では芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「おたひかチャンネルの本名や年齢や身長は?馴れ初めも気になる!

ってことで送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

最初の1週間でいきなり毎日投稿するという点にもYoutubeにかける意気込みが感じられますし、金ちゃんは素直に好感が持てました。

 

金ちゃんのように、Youtubeで2人を知った方の多くが好印象を持っていることと思います。

ぜひ最初の1週間と言わず、バンバン動画を出していただいて、見ている方をほっこりさせていただきたいです!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク