ぶっきー(踊り手)の年齢や彼女は?きもいと言われる理由は?

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

今回はイケメンで可愛い踊り手でYoutuberのぶっきーさんについてまとめていこうと思っているよ〜

 

なかなかネットで調べて見ても彼についての記事がなかったから、金ちゃんがサクッとまとめていくぜ!

 

 

ネットでの関連ワードを見てみると、「きもい」ってワードなんかがすぐに出てきたりして、ちょっと気になったからその辺を言及しつつ、彼についてのプロフィールもまとめてくよ。

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

ぶっきーの年齢等のプロフィール

 

ぶっきーさんの年齢をはじめとするプロフィールはまとめて明らかにしてくれている動画があったね。

 

それじゃ、動画内でぶっきーさんが話していたことをまとめみたよ〜

誕生日:1994年9月13日(23歳)

血液型:A型

 

出身地:新潟

 

身長:176~177cm

 

体重:58~59kg

 

好きな食べ物:冷やしぶっかけうどん

 

好きなお菓子:かたい醤油せんべい

 

好きな動物:くま、犬

 

好きなキャラクター:ヤドン

 

好きな歌手:perfume

 

世界一嫌いなこと:走ること

 

特技:犬の犬種当て

 

していた習い事:そろばん、水泳、剣道、バレーボール

 

 

ぶっきーがきもいと言われる理由は?

ぶっきーさんがきもいと言われる理由にはいくつかあるような気がするね。

 

 

まずは、喋り方。

 

滑舌が単純に悪いだけではないちょっとした違和感を感じることでしょう。笑

 

金ちゃんも正直言わせていただくと、話し方についてはちょっと好きではないっすね。

 

 

次に、可愛子ぶっているってのがちょっと腹立たしい方もいるのではないかな?

 

確かに男性ながら可愛いのはわかるんだけれど、ちょっとやりすぎな感があるし、絶対に自分でわかってていてやっているだろうな。

 

 

それと関連して、Twitterにあげている自撮りの写真が痛いっていう意見があったね。

 

ただ、金ちゃんが思うに、いろんな人がいていいと思うんだよな〜

 

だって身体は男性だけど心は女の子なんて人もいっぱいいるし、そう考えるとぶっきーさんもそんなに特別変ではないような気もする。

 

まあ、いろんな人がいていいってことっすよ。笑

 

 

彼女の情報は?

さきほどの動画を見てもわかるとおり、本人は彼女はいないということを話しているね。

 

ちょっと前のツイートになるんだけど、こんなことを呟いてたな。

 

意外と彼女つくんないタイプなんだな〜

 

まあ、見るからにガツガツ行かなそうな感じはするしな。

 

 

ただ、調べていると、えてろさんって方の名前が出てきたんだよね。

 

しかも、えてろさんのTwitterを見てみると、トップの背景にぶっきーさんとの画が…

 

 

これはちょっと怪しいと思っていたけど、どうやらそういう関係性ではなかったみたい。

 

ぶっきーさんは元々は踊り手として知られているんだけど、よくえてろさんと一緒に踊っていたんだよね。

めっちゃ揃ってるわ。

 

ってなわけで、えてろさんとの関係性は白でしたm(._.)m笑

 

 

最後に

 

今回は「ぶっきー(踊り手)の年齢や彼女は?きもいと言われる理由は?

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

まあまあ見ていて批判もありそうなぶっきーさんだけど、そんな個性的な姿が好きなファンも多いだろうね。

 

金ちゃん的にはえてろさんとの関係が本当にダンス仲間なのか?ってところが気になったりするんだけど、果たしてどうなのか…笑

 

いいから黙って付き合っとけって。

 

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください