仮メンタリストえるの正体は誰?素顔や仕事、本名や年齢は?

 

2018年の8月に初めてyoutubeで動画デビューした仮メンタリストえるさん。

 

デビューして4ヵ月後には登録者数が3万人以上にもなりかなり人気が出てきました。

 

そこでこの仮メンタリストえるさんは一体何者なのか?

 

いったい何をやってる人なのか?をまとめてみました。

 

 

あと、動画内で言ってるモテるテクニックが本人が言ってるように使えるのか?が気になりますよね。

 

それらも全部含めて調べてみました〜

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

仮メンタリストえるの本名や年齢等のプロフィールは?

 

仮メンタリストえるさんは、白い仮面をつけて顔を隠してるけど、Youtubeにtwitter、インスタグラムにTikTokまでも配信していました。

 

まあこれだけ情報があれば一体誰なのかわかりそうです!

 

そこでプロフィールを調べた結果…

 

生年月日 不明。 身長体重 不明。 出身地 不明。

 

と、どこを探しても、仮メンタリストえるさん本人が特定できるプロフィールはどこにもありません。

 

ただ、TikTokの紹介文に、Youtuber&メンタリスト&心理学&プログラマー&先生と紹介されてたので、

 

メンタリスト以外にもプログラマーでもあるようです。

 

確かに部屋のパソコン画面でコーディングしている様子がわかるので、プログラマーであることは間違いありませんね。

 

 

ただ本人が言うには「あいつyoutubeでモテテクニックとかやってる〜」とか絶対に思われたくないそうで、

 

顔出しはもちろんの事、今後も本人が特定できるプロフィールはほぼ出てこないかと思われます。

 

しかし、Youtubeに過去に何をやってたか?については自己紹介がありました!

 

 

仮メンタリストえるは何をしていた人?

 

実は仮メンタリストえるさん。

 

過去に企業したことがあり、そこで大きく儲けて会社が安定した後は全部友人に任せちゃったみたいです。

 

ただそれでめちゃくちゃ暇になってしまい、そこから恋愛にはまったそうですね。

 

 

でも最初は女性にモテる知識がまったく無くて苦戦したそうで、モテる為にずっと勉強してたそうです。

 

とくに心理学とかめちゃくちゃ勉強されたそうですよ。

 

youtube動画の中でも言ってましたが、最初はまったく分からないので、

 

デートの行動ルートをかなり細かく計画を立てるなどして、後から思うと相当キモイ事をやってきたようです。笑

 

 

ただ、心理学の本を読みまくって、自分の周りにいる人に本のとおりに実験して何度も何度もトライアンドエラーを繰り返した結果・・・

 

次第に恋愛も自分の思うようになり、

 

しかも!

 

あまりにも上手く行き過ぎて今度は人に教えるようになったとか?!

 

 

さらに生徒に教える先生になって、そこで年間人気ナンバー1になったらしいです。

 

 

もしかしたらどこかの塾の先生をしていたのかもしれませんが、

 

その後に、先生を教える先生になったと自己紹介の動画の中で言ってたので、

 

また違うなにかの先生を経て、仮メンタリストえるとしてYoutubeにデビューしたみたいです。

 

 

ここまでお話している動画はこちらです!

 

 

言っていることが全部本当なら相当えげつない人ですよね…

 

 

仮メンタリストえるがyoutube動画で言ってる事は本当に使えるのか?

 

まずはこちらの動画をご確認ください。

 

 

この動画は2018年の12月にUPされた動画なんですが、

 

これを見て実際に嘘をついてる人にやってみたら、仮メンタリストえるさんが言ってる事が本当に使える事だとわかるはず。

 

 

内容はタイトルのとおり「たった一言で相手の浮気(嘘)を見抜く方法」です。

 

この動画の中にある事を、嘘をついてる相手。

 

 

例えば浮気してそうな彼女に対して使ってみると、

 

相手が嘘をついてて真実に聞こえそうな話ほど、ほぼ確実に嘘を見破れる方法だと思います。

 

 

ただ逆に、もしこの方法を自分にやられたら(そこで嘘をついてたら)ほぼどころか100%嘘がばれて相当困ってしまうでしょう。

 

これはヤバイ。

 

これを自分に使われたら本当にヤバイ方法です。笑

 

 

仮メンタリストえるが教えるデート成功法ってうまくいくの?

 

まずこの動画をみてください。

 

 

タイトル「今すぐ使える!デートに誘える確立が確実に上がる方法」の動画です。

 

 

たった5分の動画ですが、相手が少しでもこちらに気があり、

 

緊張せず普通に相手と話す事さえできれば、

 

ほぼ100%デートに誘える方法だと自分は思いました。

 

 

逆に自分にいっさい気が無い相手でも、ある程度は気をひける方法だとも思いました。

 

これは使えます。

 

 

ただこれ以外にもLINEを使ってモテるテクニックや、

 

コミュ力UP最強テクニックという動画もあるので、

 

気になる人は要チェックです!

 

 

最後に

 

今回は「仮メンタリストえるは一体だれ?いったい何をやってる人なのか気になる!

 

という話題でお送りしましたが、いかがでしたか?

 

 

仮メンタリストえるさんは、TikTokやインスタグラムも配信されてて、

 

youtubeにUPされるかUP予定のショートムービーを見る事ができます。

 

手っ取り早く自分の見たい動画を探すには丁度よい感じかも。

 

 

実際に今まで配信された動画を見た限りでは、要所要所で使えそうなものばかりですよ。

 

この仮メンタリストえるさん自身も面白い人だし、今後も楽しませていただきます!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください