仮メンタリストえるの正体は誰?素顔や仕事、本名や年齢は?

スポンサーリンク

 

2018年の8月に初めてyoutubeで動画デビューした仮メンタリストえるさん。

 

デビューして4ヵ月後には登録者数が3万人以上にもなりかなり人気が出てきました。

 

そこでこの仮メンタリストえるさんは一体何者なのか?

 

いったい何をやってる人なのか?をまとめてみました。

 

 

あと、動画内で言ってるモテるテクニックが本人が言ってるように使えるのか?が気になりますよね。

 

それらも全部含めて調べてみました〜

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

仮メンタリストえるの本名や年齢等のプロフィールは?

 

仮メンタリストえるさんは、白い仮面をつけて顔を隠してるけど、Youtubeにtwitter、インスタグラムにTikTokまでも配信していました。

 

まあこれだけ情報があれば一体誰なのかわかりそうです!

 

そこでプロフィールを調べた結果…

 

生年月日 不明。 身長体重 不明。 出身地 不明。

 

と、どこを探しても、仮メンタリストえるさん本人が特定できるプロフィールはどこにもありません。

 

ただ、TikTokの紹介文に、Youtuber&メンタリスト&心理学&プログラマー&先生と紹介されてたので、

 

メンタリスト以外にもプログラマーでもあるようです。

 

確かに部屋のパソコン画面でコーディングしている様子がわかるので、プログラマーであることは間違いありませんね。

 

 

ただ本人が言うには「あいつyoutubeでモテテクニックとかやってる〜」とか絶対に思われたくないそうで、

 

顔出しはもちろんの事、今後も本人が特定できるプロフィールはほぼ出てこないかと思われます。

 

しかし、Youtubeに過去に何をやってたか?については自己紹介がありました!

 

スポンサーリンク

 

仮メンタリストえるは何をしていた人?

 

実は仮メンタリストえるさん。

 

過去に企業したことがあり、そこで大きく儲けて会社が安定した後は全部友人に任せちゃったみたいです。

 

ただそれでめちゃくちゃ暇になってしまい、そこから恋愛にはまったそうですね。

 

 

でも最初は女性にモテる知識がまったく無くて苦戦したそうで、モテる為にずっと勉強してたそうです。

 

とくに心理学とかめちゃくちゃ勉強されたそうですよ。

 

youtube動画の中でも言ってましたが、最初はまったく分からないので、

 

デートの行動ルートをかなり細かく計画を立てるなどして、後から思うと相当キモイ事をやってきたようです。笑

 

 

ただ、心理学の本を読みまくって、自分の周りにいる人に本のとおりに実験して何度も何度もトライアンドエラーを繰り返した結果・・・

 

次第に恋愛も自分の思うようになり、

 

しかも!

 

あまりにも上手く行き過ぎて今度は人に教えるようになったとか?!

 

 

さらに生徒に教える先生になって、そこで年間人気ナンバー1になったらしいです。

 

 

もしかしたらどこかの塾の先生をしていたのかもしれませんが、

 

その後に、先生を教える先生になったと自己紹介の動画の中で言ってたので、

 

また違うなにかの先生を経て、仮メンタリストえるとしてYoutubeにデビューしたみたいです。

 

 

ここまでお話している動画はこちらです!

 

 

言っていることが全部本当なら相当えげつない人ですよね…

 

スポンサーリンク

 

仮メンタリストえるがyoutube動画で言ってる事は本当に使えるのか?

 

まずはこちらの動画をご確認ください。

 

 

この動画は2018年の12月にUPされた動画なんですが、

 

これを見て実際に嘘をついてる人にやってみたら、仮メンタリストえるさんが言ってる事が本当に使える事だとわかるはず。

 

 

内容はタイトルのとおり「たった一言で相手の浮気(嘘)を見抜く方法」です。

 

この動画の中にある事を、嘘をついてる相手。

 

 

例えば浮気してそうな彼女に対して使ってみると、

 

相手が嘘をついてて真実に聞こえそうな話ほど、ほぼ確実に嘘を見破れる方法だと思います。

 

 

ただ逆に、もしこの方法を自分にやられたら(そこで嘘をついてたら)ほぼどころか100%嘘がばれて相当困ってしまうでしょう。

 

これはヤバイ。

 

これを自分に使われたら本当にヤバイ方法です。笑

 

スポンサーリンク

 

仮メンタリストえるが教えるデート成功法ってうまくいくの?

 

まずこの動画をみてください。

 

 

タイトル「今すぐ使える!デートに誘える確立が確実に上がる方法」の動画です。

 

 

たった5分の動画ですが、相手が少しでもこちらに気があり、

 

緊張せず普通に相手と話す事さえできれば、

 

ほぼ100%デートに誘える方法だと自分は思いました。

 

 

逆に自分にいっさい気が無い相手でも、ある程度は気をひける方法だとも思いました。

 

これは使えます。

 

 

ただこれ以外にもLINEを使ってモテるテクニックや、

 

コミュ力UP最強テクニックという動画もあるので、

 

気になる人は要チェックです!

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「仮メンタリストえるは一体だれ?いったい何をやってる人なのか気になる!

 

という話題でお送りしましたが、いかがでしたか?

 

 

仮メンタリストえるさんは、TikTokやインスタグラムも配信されてて、

 

youtubeにUPされるかUP予定のショートムービーを見る事ができます。

 

手っ取り早く自分の見たい動画を探すには丁度よい感じかも。

 

 

実際に今まで配信された動画を見た限りでは、要所要所で使えそうなものばかりですよ。

 

この仮メンタリストえるさん自身も面白い人だし、今後も楽しませていただきます!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

スポンサーリンク
スポンサーリンク