にたまご(Youtuber)の本名や年齢、身長等のwikiプロフィール!

スポンサーリンク

 

2018年の8月からちょっと大人向けな動画を配信しているにたまごさん。

 

これまでのYoutuberでありそうでなかったコンテンツをお送りしていますね。

 

 

実は少し前から気になって見てたけど、性欲強い女の特徴、教えますって動画で一気に100万回再生を突破して多く人に知られることに!

 

 

でも実はこのにたまごさんの動画ってちょっと大人向けだけど過激な内容の動画じゃなくて、よくよく動画を見てると意外とまじめな恋愛レクチャー動画だったりするんだよね。

 

そして、その内容の影響だけでなく、そのルックスも大きいのでしょう、チャンネル登録者数を爆速で伸ばしてきています。

 

 

だけど、にたまごって名前どこからきたんだろ?本名とかも気になるし。

 

そこで今回はYoutuberにたまごさんについていろいろ調べてみました。

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

にたまごってどんな人?

 

Youtuberにたまごさんは、deriveという事務所に所属されてます。

 

そこで調べてみると、AmemaTVのイマッポTVのイメージに起用されてました。

 

引用元:http://derive-ltd.com/%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%81%A3%E3%81%BDtv/

 

またYoutube以外でFRESH LIVEにも過去にライブ放送をされてました。

 

引用元:https://freshlive.tv/rf2018_mayuri_koume/243568

 

初めてのライブ配信だったからか結構gdgdだけど見てるだけでも結構可愛い。

 

 

にたまごの本名は?

 

にたまごさんの本名を調べてみると、deriveという事務所に所属されているのがわかました。

 

そしてそこの事務所では小梅茉友里という名前で紹介されています。

 

ただし、この名前が本名かどうかは分かりませんでした。

 

 

 

にたまごの年齢は?

 

にたまごさんのタレント名 小梅茉友里 で調べてみると、1997年10月27日が誕生日だとわかったので今21歳ですね。(2018年12月現在)

 

 

Twitterでは1日遅れて21歳になったことを報告しています。

 

Youtube動画の内容をみた感じだともう少し上の年齢だと思ったので意外でした。

 

 

にたまごの身長体重は?

 

Youtubeの動画を見てると結構小柄に見えましたが、プロフィールに身長155cmと書かれてあるのを見つけました。

 

ただ体重に関しては公表されてないのでわかりません。

 

まあそもそも女性で体重を公表してる人って少ないよね。

 

 

にたまごの趣味は?

 

ツイッターでもちょこっと出ていましたが、トロンボーンを吹くのが趣味みたいです。

 

しかし今はトロンボーンよりも競馬の方にはまってるみたい。

 

ただ仕事が忙しくて競馬場にいけない日もあるけど競馬場に行けた時はすっごく楽しそう!

 

 

競馬に行く時のファッションも可愛いですね。

 

・・・ってあれ?この人今大学生だった気がするんだけど大学の方大丈夫なんだろうか?

 

スポンサーリンク

 

にたまごのインスタ画像が可愛い!

 

Youtubeでの動画ですでににたまごさんの可愛さを感じているでしょうが、インスタもまたオススメなのでご紹介します。

 

金ちゃんが個人的に気に入った画像をピックアップしますね!

 

View this post on Instagram

🎓🍂🎓🍂  お気に入りのチェックのキャスケット🐒♥︎  最近は袖にブレスレットをつけるのにハマっています~~!!🔑🔑  スカートはベロア素材でめたんこ可愛いやつ👗    ♥︎ #ootd ♥︎  knit : #whoswhochico ( @whoswhochico )  skirt : #dholic ( @dholic_official )  belt : #evris ( @evris_official )  casket : #eimy ( @eimyistoire_official )   𓂃𓃺𓈒𓏸𓂃𓃺𓈒𓏸𓂃𓃺𓈒𓏸𓂃𓃺𓈒𓏸𓂃𓃺𓈒𓏸 #秋コーデ#秋服コーデ#ニット#ニットコーデ#チェック#チェックコーデ#キャスケット#ぼうし#秋コーデ#ベロア#ベロアスカート#ベージュ#キャメル#カーキ#ファッション#ファッション好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#お洒落好きな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい

A post shared by にたまご🥚恋愛クリエイター♥️ (@__nitamago__) on

 

やっぱり何をしても可愛い…

 

 

にたまごのオススメ動画はこれ!

 

にたまごさんの動画といったら、最初にあげた「性欲強い女の特徴、教えます」って動画が有名だけど、実はにたまごさんの動画は、恋愛のアドバイスやモテテクをメインに他にもたくさん動画をUPしてたりします。

 

とくに個人的にオススメなのが 最近出会った人を【 心理学で落とす方法 】伝授 って動画。

 

 

もし、最近ちょっと気になる人がいて、でも、声をかけるのが恥ずかしいな〜と思ってるならこの動画はかなり参考になるはず。

 

 

また、気になる子はいるんだけども、相手は自分をどう思ってるのかよくわからないって人にオススメなのが、脈アリ脈ナシ 女のサインが分かる って動画。

 

 

この動画には、女の子が自分に気があるかそれともまったく無いのかが、どうすればわかるか?どこを見れば分かるか?について女の子目線で説明されているのでとても分かりやすいです。

 

 

それにしてもありそうでなかったジャンルを攻めている「にたまご」さん。

 

男性女性どちらにも非常に参考になるコンテンツなので、一度見てしまったら思わず他の動画も見たくなったしまう方が多いのではないでしょうか。

 

 

ちなみに恋愛心理学については2018年7月ころからがっつり勉強したみたいですね!

 

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「にたまご(Youtuber)の本名や年齢、身長等のwikiプロフィール!

 

という事でお送りしてきましたがいかがだったでしょうか?

 

 

にたまごさんは、deriveという事務所に所属しているので、Youtube以外にももっといろんなメディアで活躍されそうで将来が楽しみです。

 

ぜひこれからもちょっと大人向けながらも可愛い動画をUPしてもらいたいものですね。

 

にたまごさんの記事を読んでくれたあなたにオススメのYouTuberはこちら↓

美人枠の人気YouTuberゆきりぬさんの動画に出てる後輩でミスコングランプリの「かこちん」さん!

女子から見ても可愛い!歌うま美女でラストヒロインのファイナリストの「矢田玲華」さん!

石原さとみさんに激似すぎてやばい!?笑顔が可愛すぎる「アオイの。」さん!

スポンサーリンク
スポンサーリンク