こなん(Youtuber)の炎上騒動って?テオくんとの関係とは?

 

もう1年以上も前の話ですが、2017年ごろからYoutuberこなんさんとYoutuberスカイピースのテオくんとの関係が噂されていました。

 

ただ最近はファンじゃない一般の人にはあまりふたりの噂は聞こえてきません。

 

じゃあふたりの関係は終わってしまったのでしょうか?

 

しかしツイッターを見てるとそうでもないような・・・という事は結局このふたりの関係は今どうなっているんでしょうか。

 

ただ過去には、ふたりとも付き合ってはいないと発言されていたようですが、実際当時はどうだったのか?今回はその当時も含めて今現在のふたりについても深く切り込んでいこうと思います。

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

こなんの炎上騒動の話は時々聞くけど、そもそもこなんってどんな人?

 

確かに炎上騒動でこなんさんの事を耳にする事があったのですが、今のツイッターに出てるこなんさんの顔を見てると、かなり気が強くプライドが高い子だな。と思うようになりました。昔はもっと素直さや可愛さもあったと思うんだよね。

 

ただ別にプライドが高い事自体は悪いとは思わないんですが、プライドが高すぎて我がままばかり言ってたり、周りの人を見下すような事をしちゃうと嫌われ者になっちゃうんだけど、もしかしたら炎上の原因はここにあるのかもしれませんね。

 

 

ふたりの関係以前に、そもそもこなんは結婚してなかった?

 

実はこなんさん、3年前にゆうすけという名前の男性と結婚されていました。

 

詳しくはこちらの記事をご覧下さい↓

こなん(Youtuber)はゆうすけと離婚してた!?理由や原因は何?2

 

ただし、そのゆうすけさんとは2年前に離婚されています。その離婚の経緯も上のページにあるとおりです。

 

このゆうすけさんについては、個人のツイッターのアカウントを削除されてるみたいで今現在何をされているのか分かりませんが、こなんさん自身は今フリーみたいです。

 

 

そもそも何でテオくんとこなんとの関係が噂させれてるの?

 

調べてみた所、こなんさんとテオくんは同じ事務所のVAZという事務所に所属していますね。

 

しかしこのVAZという事務所は、基本的に同じ事務所内での恋愛は禁止しているみたいなんです。

 

この話の根拠というのが、このろあまるさんのツイッターでの話です。

 

 

だから、たとえふたりが付き合っていたとしても、ふたりともVAZに所属している間は事務所の許可が下りない限り正式に付き合ってるとは公表できないと思います。

(もちろんどちらかが別の事務所に所属すれば問題無いようですが)

 

しかし、それでもふたりが付き合ってる雰囲気がツイッター等の写真を見てると伝わってくるので、それを見たファンから「ふたりは付き合ってるんじゃないか?」と噂が出てきたようです。

 

 

でもふたりとも、お互いに付き合ってることは否定してたのを見たけど?

 

こなんさんは、2018年の4月にツイッターで「付き合っていない」とはっきり言ってますし、

 

 

スカイピースのテオくんの方も、こなんさんとの関係について2018年4月29日のツイキャスでコメントしてたみたいです。(今から見ることは出来ませんが)

 

ただそれを見ていたファンが言うには、発言の内容は完全に否定してるとは言えずかなり曖昧な内容で、ハッキリしろよと思ってた人が多かったみたいですね。

 

しかし、このどっちつかずのコメントがファンに火をつけたみたいでそれで炎上したみたいです。

 

 

こなんとテオくん。これからふたりはどうなるのか?

 

当時のテオくんの状況を見た限りでは、曖昧にして穏便にすませてファンが落ち着くのを待っているようにも見えたのですが、こなんさんの方がこの日からテオくんと付き合ってますアピールが目立つようになりました。

 

例えば、テオくんがよく着ているTHRASHERを着てインスタグラムに写真をアップしてるとか。

 

 

View this post on Instagram

 

. . どこ行ってもタピオカ タピオカだいすきマン

Konanさん(@konan_610)がシェアした投稿 –

 

ホント偶然だけど、テオくんがツイキャスでコメントした日と同じ日なんだよねこの写真。

 

あと、ふたりとも荒野行動をプレイしてるんだけど、去年のゴールデンウィークの頃とか、仕事が休みだったからかふたりでずっーとペア組んでプレイしていたのをファンの人が証拠のSS付きでつぶやいてました。

 

実はネトゲとかで、いつ見てもふたりそろってログインしてるってのは、だいたい恋人とか不倫組みが多いんだよ。

 

もちろんネトゲやってる人の中には、気の合う男どもが毎回そろって一緒に居るってのはあるけど、それ以外はまあほぼ恋人か不倫。

 

実際に毎回ふたりそろってログインしてる荒野行動のログイン履歴を見せられてしまうと、どうしても付き合ってるとしか思えないんだよなぁ。

 

しかも、テオファミの子から見ればテオくんははっきりしないし、こなんさんの方はこなんさんの方で付き合ってる匂わせがウザイらしいので、どちらにしても今後なにかしらのキッカケで大炎上がいつ起きてもおかしくない状況だと思います。

 

 

最後に

 

実は、こなんさんの情報を調べてる時にあるツイッターの投稿を見つけてしまったのだけども、最初にこの情報を書いてしまうと偏って受け取ってしまうかもしれないと思い書かなかった情報がひとつあります。

 

それが以下のツイッター投稿の文章です。

 

 

この文章をみるとかなり偏った見方に見えますが(言い方はともかく)自分でも調べてみたらほとんど正しい情報だとわかりました。

 

こういう人が今、テオくんと付き合ってるんだよね。これは流石にファンからすれば気が気じゃないはず。

 

そしてここからは個人的な意見ですが、最近の写真のこなんさんの顔にも出てくるようになったんだけど、ちょくちょく傲慢さが顔や言葉の節々に出てきてるような気がしてる。

 

ただ化粧ののりはいいからごまかせてる部分もあるけど、ツイッターの文章とか読んでると、テオくんのファンとかどうでもよくて自分さえよければいい。って考えが節々に見られるし、相手の事や周りの状況とかもあまり考えず、自分の思った事や好き勝ってな行動ばかりして、周りの人にかなり迷惑をかけてる気がしてならない。

 

しかし逆にそんな感じで自由にさせてしまってるテオくんの方もテオくんの方で、はっきりファンに対して発言したり、VAZに報告するなりしてケジメをつけないのも悪いと思う。

 

でもまあ、こればっかりは本人達が決める事なんで、外野はとやかく言っても仕方が無いんだけどね。

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

 

こなんさんの関連記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=2466 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

このサイトのオススメ記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください