ラフィエル公式のファンクラブが怪しい?名前や年齢のプロフィールは?

スポンサーリンク

 

最初はお顔を隠して動画を投稿していたものの、素顔してからはそのルックスが話題となり、チャンネル登録者数を大きく伸ばしているのがラフィエル公式さん。

 

そもそもそのチャンネルの名前の由来なんかも気になるところですが…

かなり謎の多い彼女ですが、今回はそんなラフィエル公式さんにフォーカスしていきますね!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

 

 

ラフィエル公式ってどんな人?

 

最初はうぉんたんさんみたいにマスクを被って動画を撮っていましたが、マスクやモザイクに変わっていき、平成最後に素顔を公開してくれています。

 

そんなラフィエルさんですが、SNSはインスタしかやっておらず、それも初めて日が浅いので彼女に関する情報の多くは謎に包まれたままです。

 

本名はもちろん、年齢も全くわかりません。

ただ、パッと見での印象は20代前半って感じに見えますね。

 

そして、チャンネル名のラフィエル公式というのがあの「ラファエル」さんに関係があるのかも気になるところですが、現時点ではその部分は謎のままです。

 

先ほどお名前を出したうぉんたんさんの記事はこちら↓

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ファンクラブが怪しい!?

 

なんと、ラフィエルさんにはファンクラブというものがすでに存在します。

 

それがこちらのサイト↓

https://fanclove.jp/club/rrr6539

 

今はすでに削除されていますが、令和になってから1発目の動画でファンクラブの開設をさらっと報告していました。

 

なんでも、最初の30名は月額1000円で入会可能で、こんな特典が付いてくる模様。

 

①毎月(4月〜12月期間)抽選で1名iTunesカード1000円提供(当選者毎月タイムライン公開)
②毎月個人通話可能
③毎年豪華旅行に無料参加可能(入会者全員)
④YouTube動画出演可能
⑤動画視聴可能(YouTube不可動画)
⑥他県出向き情報公開

引用:https://fanclove.jp/club/rrr6539/plan/377

 

そして動画ではハワイ旅行をプレゼントしてくれるということも話していましたが、どうやらラフィエルさんのおじいさんの知り合いが実業家のようで、その方からうまく手配していただいているみたいですね。

 

そこにはこんな記載もあります。

 

日給8万円稼ぐ方法が記載されているPDF(起業家の方より通常価格128000円)→入会後無料プレゼント(会員一年経過後)

引用:https://fanclove.jp/club/rrr6539/plan/377

 

上記の起業家というのがそのおじいさんの知り合いということで間違いないかと思います。

完全に情報商材の宣伝をしている感じは否めませんね…

 

そして、コメント欄ではこんな情報を目にしました。

 

最初の30名以降は月額30000円とか引いた…

これが本当であればかなり考えさせられます。

そして、ハワイ旅行やらは最初の30名だけということもありましたので、月額30000円で加入した際にはかなり見返りが少ないような気がするのは金ちゃんだけではないでしょう。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

なんの仕事をしている?

 

ちょっとラフィエルさんがどんな仕事をしているのかが気になりますよね。

ただ、現時点ではどんな仕事をしているのかは謎のままです。

 

参考としてはゴールデンウィークで10連勤ということでしたので、接客があるサービス業ではないかと思います。

どんな職場でもラフィエルさんのような方がいたら気になってしまいますよね。

 

 

桐谷美玲に似てる!

 

動画のコメント欄でちょくちょく見られるのが、芸能人の桐谷美玲さんに似ているということ。

これは金ちゃんも確かに思いました。

 

 

スタイルも良くルックスが似ているというのはもちろん、声がかなり似ているような気がするんですよね。

ルックスも声も可愛いということが人気に繋がっているのはいうまでもありません。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

インスタが可愛いすぎる

 

動画でも十分すぎる可愛さを見せてくれていますが、もちろんインスタもかなりの可愛さを見せつけてくれています。

 

 

これからも可愛い画像が追加されていくかと思いますので、気になる方は要チェックですね。

 

 

オススメ動画は?

 

ラフェエルさんのオススメ動画はこれですね。

 

 

一人で海に行ったというだけの動画ですが、セクシーさあり素の感じありで彼女の動画の中でも圧倒的に再生数を稼いでいます。

まあ、この動画が再生数多い段階で、男性の視聴者層が相当多いような気がしますが…笑

 

すっぴんが可愛いYoutuberをまとめています↓

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

 

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

 

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは右上のあさかさんいう方で、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2020年2月時点では4つ手に入るので、このギフトでライバーさんを喜ばせることができるんです。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像以前30分くらいふらっと17Liveを見ていたときに、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、徐々に芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は2019年に17Liveを盛り上げた方で、左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

そして、2020年にはGACKTさんが17Liveデビューを果たして注目を集めています!

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

最後に

 

今回は「ラフィエル公式のファンクラブが怪しい?名前や年齢のプロフィールは?

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

ラフィエルさんが可愛いということは間違い無いですし、これからその持ち前のビジュアルで大きく人気を伸ばしていくと思います。

ただ、個人的にかなりファンクラブの方が気になりますし、そこで会員との間にトラブルなんか起きそうな気もしています。

 

ちょっと現時点ではあまりにも謎が多い人物ですが、だからこそリスナーも興味を持って注目したくなるもの。

こらからどんな情報が出てくるのか非常に気になるところではあるので、注目していこうと思います。

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓