JULIDYとzyonmanaは不仲?ハナノアとの関係や馴れ初めも調査!

スポンサーリンク

 

多数いるYouTuberの中で増えてきているのがカップルでの動画投稿です。

そんな中でそこそこ人気が出てきているのがJULIDYというカップルYouTuberです。

 

彼氏はハーフ系の顔立ちのイケメンでとにかく優しいCODYさんで、彼女はハッキリとした顔立ちをした可愛い女の子のジュリアさんの二人でやっています。

この二人は美男美女で注目を浴び始めているので今回紹介させていただきます。

 

馴れ初めや記念日は?

 

気になる二人の馴れ初めは友人主催のレセプションパーティーだそうです。

 

 

最初の頃はCODYさんはジュリアさんの事知らなかったそうで、CODYさんの友人がジュリアさんの事を知っていた事から意気投合し始めたそうです。

 

それから二人でご飯に行ったりするような仲になったそうなのですが、初めはジュリアさん自身、付き合うという風にCODYさんを見ていなかったそうで、今では想像できないくらいCODYさんに冷たかったそうです。

 

でもそれがCODYさんの心に火をつけたらしく、振り向かせてやろうと思ったそうです。

ちなみに二人の記念日は2015年6月2日ですね!

 

 

 

いつから同棲している?

 

二人の同棲スタートのタイミングですが、2018年12月22日頃の説が濃厚です。

 

 

この動画を投稿しているので、おそらく投稿日のあたりで同棲を始めていると思われます。

 

 

こんなにラブラブなのに今まで同棲しなかったのは意外です。

お互い好きすぎたら早く同棲してしまいがちなのですが、もしかして二人とも堅実なのでは?

 

ですが同棲開始してから色んな事があるそうで、本当に見ていて飽きないカップルですね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

使っているカメラは?

 

人気カップルYouTuberが使用しているカメラですが、メインで使用しているのが【Panasonic Lumix G7(一眼ミラーレス)】だそうです。

 

 

使用感としては自撮りがしやすいのと軽いみたいで使いやすいとのこと。

 

そして、水中や旅行の際に重宝するのが【GoPro Hero6】だそうです。

とにかくコンパクトなので持ち歩きやすいので使用しているみたいですね。

 

サブチャンネルには【Sony RX100M5(デジカメ)】を使用しているとお話していました。

画質が綺麗で暗闇等でも綺麗に撮影できるので便利ですね。

 

メインとサブで使い分けているのは新しい発見です。

カメラは1台で良さそうなのですが、意外と用途分けしているんですね。

 

 

JULIDYカップルはお金持ちなの?

 

そこそこ人気のYouTuberであれば皆さん気になるのは年収です。

 

YouTuberの収入についてはピンキリで想像もつかないのですが、一応調査してみたので参考程度に見てください。

https://tubetoday.net/index.php/uncategorized/uch1k2jtxizlnuatplxppzjw/

 

こちらのサイトから抜粋させていただくと、2,347万8,731円と書かれています。

活動期間が3年8か月なので1ヶ月あたり53万円ということになります。

 

もちろん総再生回数が右肩上がりなので活動初期はYouTubeの収益は0円に近くて、最近になってようやくYouTubeの収益のみで生活できるようになってきたのではないでしょうか。

 

実際CODYさんはバイト歴なども公表しているので収入源はYouTubeだけではなかったと言えます。

今後は収入も右肩上がりで増えていきそうなカップルですね。

 

スポンサーリンク

 

ジュリアとハナノアの関係とは!?

 

お二人の動画に度々出演しているハナノアさん。

ハナノアさんは二人組の呼び方で、ハナさんとノアさんの二人で構成されています。

 

 

ジュリアさんとの年齢差などを踏まえて見ていると、姉妹という関係にも見えてきますが実際は近所の友達という関係だそうです。

 

 

こんなに年が離れているのに、ここまで仲良くしていると姉妹と思われてもおかしくないですね。

 

 

以前は愛犬がいた!

 

最近の動画では話題になっていませんが実はラブリーちゃんというワンちゃんを飼っていたそうです。

 

 

この動画を投稿する数日前には亡くなってしまっているみたいなのですが、ラブリーちゃんは13歳まで生きていてワンちゃんにしてはかなりの高齢です。

気になる死因は老衰という事で亡くなってしまったらしいです。

 

ラブリーちゃんに対する愛情が動画から凄く伝わってきます。

13歳という事はジュリアさんが幼い頃から共に歩んできた家族なので思い出も沢山あり、凄い喪失感だと思います。

 

 

このラブリーちゃんはかなり幸せそうです。

おそらくラブリーちゃんもジュリアさんの事が大好きだったのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

これまでに炎上はある?

 

JULIDYのお二人は見ての通り美男美女カップルなので、やっぱり嫉妬などが存在します。

その嫉妬が炎上を生み出す事も少なくないと思いますがJULIDYのお二人に関しては炎上まで至っていません。

 

 

アンチや嫌いとの声は?

 

美男美女カップルのアンチ等については、ジュリアさんがハーフという見た目を活用して調子に乗りすぎているとか、ハーフの中ではまだまだ上がいるのにも関わらずランウェイを歩いてみたいなどと発言しているなど、やはり輝いている者には闇が近づいてきます。

 

ですが実際にJULIDYのお二人が調子に乗っているかどうかについては不確定なので、おそらく嫉妬から生まれたネタなのではないでしょうか。

ただ、ちょっと気になるツイートを発見。

 

 

確かにこれは金ちゃんも動画を見ながら気になったところです。

コメント欄を非公開にしているとそれはそれで批判の的になってしまいますからね。

 

 

zyonmanaとの不仲説

 

どうやら調べてみるとジョンマナのお二人とジュリディのお二人は不仲なのでは?と言われています。

どうやらこれは元々けっこう有名なお話みたいですね。

 

ジョンマナさんはYoutube界の中でもアンチが多い事で有名ですが、これに関しては情報をみる限りだと不仲の原因は一方的にジョンマナさんにあるように思います。

 

元々はジュリディのお二人はジョンマナのお二人を見習っていたような感じで、よく一緒の画像をSNSに出したりしていました。

 

 

 

ただ、ジョンマナ側がジュリディ側をディスったり見下したりする姿勢があったようです。

 

 

また、ジュリディのお二人がジョンマナを追い越してからはこんなツイートが多く出回っています。

 

 

ジュリディのお二人のTwitterを見ると、先ほど紹介したように以前は本当に交流が多かったようですが、2018年以降全く絡んでいる様子は見られませんね…

 

スポンサーリンク

 

おすすめ動画は?

 

JULIDYチャンネルのオススメ動画は、こちらです!

 

 

この動画では彼氏のCODYさんが彼女のジュリアさんをサプライズでデイズニーホテルに連れて行くという企画です。

オススメした理由としてはサプライズを受けたジュリアさんが本気で喜んでいる姿がとても幸せそうで、見ていてこちらまで幸せになれそうな動画だったので選ばせていただきました。

 

もう一つはこちらの動画です。

 

 

この動画は先ほどの反対で彼女のジュリアさんが彼氏のCODYさんにサプライズをするという企画。

このようにお互いの立ち位置で見れる動画が多いので、男性でも女性でも見やすくオススメです。

 

カップルの方にはかなりオススメできる内容だと思います。

 

JULIDYの関連記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは左下のゆーちゃんという方で、よく女優の広瀬すずさんに似ているということでも話題になりますが、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2019年10月5日時点では4つ手に入りますし、1週間でのスペシャルミッションも合わせると1週間でかなりの数のギフトを手に入れることができます。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像は1~2時間くらいふらっと17Liveを見てたんですが、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、最近では芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

最後になりましたがJULIDYのお二人は本当に素晴らしいカップルだと思います。

カップルとして日常をここまで動画にして公開するのも普通の人にはできない事だと思います。

 

嫉妬心などからアンチコメントも少なくないと思えますが、アンチに対してもきちんとした大人の対応でしっかりしています。

ここまでしっかりとしたYouTuberもまだまだ少ないので是非応援したいです。

 

そしてYouTuberとして飛躍しカップルとしても結婚まで進むとすごいですね。

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク