たくふてちゃんねるの馴れ初めや記念日は?インスタ画像が素敵!

スポンサーリンク

 

2018年6月28日からYoutuberとして活動を開始しした「たくふてちゃんねる」。

 

そんな「たくふてちゃんねる」は彼氏の「たくみなかう」さんと彼女の「ふてこ」さんの二人で活動をしていて週に4回程動画投稿を行っています。

 

ですが二人はもともとYouTubeではなく、は実はtiktokerとして元々活動していました。

今回はそんなお二人の気になる馴れ初めやインスタから気になった画像を紹介します。

 

前回の記事はこちら↓

たくふてちゃんねるの本名や年齢や身長は?おすすめ動画も紹介!

 

たくみかうプロフィール

 

名前:たくみなかう
本名:中右 拓実(なかう たくみ)
出身地:神戸
身長: 168cm
生年月日:1999年3月12日
年齢:20歳(2019年1月現在)
所属:GROVE株式会社

 

たくみなかうさんは彼女の「ふてこさん」のことが大好きで、ファンからふてこさんのどこが好きなの?という質問に、顔が丸いところとか性格いいところとかダンス上手いとことか死ぬ程出てくるけど、もう全部好きと答えています。

 

本当にラブラブですね!

 

 

たくみなかうのインスタ画像がカッコよくてお洒落!

 

たくみなかうさんのインスタは2019年1月現在でフォロワー16.5千人と人気の彼。

 

そんな彼のインスタには自身のコーディネートをいくつか載せていたり、彼女のふてこさんのツーショット写真を載せています。

 

次にたくみなかうさんのインスタの画像の中から気になったものをいくつか紹介します。

まず一枚目はこちら!

 

 

黒で統一されたコーディネートです。彼はスタイルが良いのでとてもカッコイイですよね!

この画像にコメントでは「イケメン」「横顔かっこよすぎ」などのコメントが寄せられていました。

 

 

二枚目はこちら!

 

たくみなかうさんがスーツを着ている写真です。

こんなイケメンの会社の同僚がいたらドキドキすること間違いなしですよね!

 

 

三枚目はこちら!

 

彼女のふてこさんとのツーショット写真です。二人共黒で合わせていて、どことなく漂う大人っぽい雰囲気が素敵です。

 

スポンサーリンク

 

ふてこプロフィール

 

名前:ふてこ
本名:みさ
身長:150cm
誕生日:は2000年6月20日
年齢:18歳(2019年1月現在)
所属:GROVE株式会社

 

ふてこさんは2018年の1月に高校の思い出づくりとしてTikTokを始め、その後2018年の8月にたくふてちゃんねるとして彼氏のたくみなかうさんと一緒に事務所に所属します。

 

そしてふてこさんは合格していた歯科衛生士の専門学校を辞めてYouTube一筋で頑張ると決めたそうです。

専門学校を辞めてまでYouTube活動を頑張ると決めた彼女の行動力は本当に凄いです!

 

 

ふてこのインスタの画像が可愛い!

 

ふてこさんのインスタのフォロワーは2019年1月現在フ23.8千人と人気の彼女。

そんな彼女のインスタには彼氏のたくみなかうさんとのツーショット写真などが沢山載っています。

 

次に彼女のインスタのが画像の中で気になった画像をいくつか紹介します。

まず一枚目はこちら!

 

ディズニーで彼氏のたくみなかうさんとおそろいのグーフィーの帽子を被っているツーショット写真です。写真を見ただけで仲の良さが伝わってきますね!

 

 

二枚目はこちら!

View this post on Instagram

前書いたやつ

A post shared by ふてこ (@ftk__ms) on

 

ふてこさんが書いた「獣」という字です。本当に達筆ですよね!!実は彼女は過去に習字を習っていたそうですよ!

 

 

3枚目はこちら

 

実はふてこさんダンスも得意で去年あの青山テルマさんのバックダンサーした時の写真で、「ONIGIRI 」「そばにいるね」の2曲を踊ったそうです。

 

スポンサーリンク

 

たくふてチャンネルの馴れ初めや記念日を紹介!

 

2018年7月3日から付き合いはじめた二人。

2018年1月3日Twitterにてツーショットで撮ったプリクラを載せ、今日で付き合って半年になることを明かしています。

 

 

1月3日で付き合って半年ということは、記念日は7月3日になりますね!

そんな二人の出会いのキッカケはなんとあの「TikTok」です。

 

元々たくみなかうさんがふてこさんのことが好きで、オフ会で会うことになり、たくみなかうさんの方から告白し付き合う付き合うことになったそうです。

 

これから先も仲良しな二人で居てもらいたいものです。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、ミスiDのファイナリストや美人のフリーアナウンサー、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

他のライブ配信アプリにはない機能なので、こちらもオススメですね!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「たくふてちゃんねる」のお二人についてリサーチしました。

たてふくちゃんねるのお二人の動画を見ると、とっても仲の良い二人に癒やされること間違いなしです!

 

2019年1月現在でチャンネル登録者数が9万人を突破しているたてふくちゃんねるは今後どんどん増えそうな予感がします。

 

この記事を読んでたくふてちゃんねるが気になった方は要チェックです。

 

たくふてちゃんねるの関連記事はこちら!

たくふてちゃんねるの本名や年齢や身長は?おすすめ動画も紹介!

 

たくふてちゃんねるを読んでくれたあなたにオススメのYoutuberはこちら↓

たくふてカップルにも負けないラブラブっぷりは必見!彼女の菜月さんが可愛すぎる「こちゃにカップル

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク