たくふてちゃんねるの馴れ初めや記念日は?インスタ画像が素敵!

 

2018年6月28日からYoutuberとして活動を開始しした「たくふてちゃんねる」。

 

そんな「たくふてちゃんねる」は彼氏の「たくみなかう」さんと彼女の「ふてこ」さんの二人で活動をしていて週に4回程動画投稿を行っています。

 

ですが二人はもともとYouTubeではなく、は実はtiktokerとして元々活動していました。

今回はそんなお二人の気になる馴れ初めやインスタから気になった画像を紹介します。

 

前回の記事はこちら↓

たくふてちゃんねるの本名や年齢や身長は?おすすめ動画も紹介!

 

 

たくみかうプロフィール

 

名前:たくみなかう
本名:中右 拓実(なかう たくみ)
出身地:神戸
身長: 168cm
生年月日:1999年3月12日
年齢:20歳(2019年1月現在)
所属:GROVE株式会社

 

たくみなかうさんは彼女の「ふてこさん」のことが大好きで、ファンからふてこさんのどこが好きなの?という質問に、顔が丸いところとか性格いいところとかダンス上手いとことか死ぬ程出てくるけど、もう全部好きと答えています。

 

本当にラブラブですね!

 

 

たくみなかうのインスタ画像がカッコよくてお洒落!

 

たくみなかうさんのインスタは2019年1月現在でフォロワー16.5千人と人気の彼。

 

そんな彼のインスタには自身のコーディネートをいくつか載せていたり、彼女のふてこさんのツーショット写真を載せています。

 

次にたくみなかうさんのインスタの画像の中から気になったものをいくつか紹介します。

まず一枚目はこちら!

 

https://www.instagram.com/p/BpMhGxvh5jT/

 

黒で統一されたコーディネートです。彼はスタイルが良いのでとてもカッコイイですよね!

この画像にコメントでは「イケメン」「横顔かっこよすぎ」などのコメントが寄せられていました。

 

 

二枚目はこちら!

https://www.instagram.com/p/BrcnQkVHOs5/

 

たくみなかうさんがスーツを着ている写真です。

こんなイケメンの会社の同僚がいたらドキドキすること間違いなしですよね!

 

 

三枚目はこちら!

https://www.instagram.com/p/BrKTKUbHNco/

 

彼女のふてこさんとのツーショット写真です。二人共黒で合わせていて、どことなく漂う大人っぽい雰囲気が素敵です。

 

 

ふてこプロフィール

 

名前:ふてこ
本名:みさ
身長:150cm
誕生日:は2000年6月20日
年齢:18歳(2019年1月現在)
所属:GROVE株式会社

 

ふてこさんは2018年の1月に高校の思い出づくりとしてTikTokを始め、その後2018年の8月にたくふてちゃんねるとして彼氏のたくみなかうさんと一緒に事務所に所属します。

 

そしてふてこさんは合格していた歯科衛生士の専門学校を辞めてYouTube一筋で頑張ると決めたそうです。

専門学校を辞めてまでYouTube活動を頑張ると決めた彼女の行動力は本当に凄いです!

 

 

ふてこのインスタの画像が可愛い!

 

ふてこさんのインスタのフォロワーは2019年1月現在フ23.8千人と人気の彼女。

そんな彼女のインスタには彼氏のたくみなかうさんとのツーショット写真などが沢山載っています。

 

次に彼女のインスタのが画像の中で気になった画像をいくつか紹介します。

まず一枚目はこちら!

https://www.instagram.com/p/Br1yO_6HdkN/

 

ディズニーで彼氏のたくみなかうさんとおそろいのグーフィーの帽子を被っているツーショット写真です。写真を見ただけで仲の良さが伝わってきますね!

 

 

二枚目はこちら!

View this post on Instagram

前書いたやつ

A post shared by ふてこ (@ftk__ms) on

 

ふてこさんが書いた「獣」という字です。本当に達筆ですよね!!実は彼女は過去に習字を習っていたそうですよ!

 

 

3枚目はこちら

 

実はふてこさんダンスも得意で去年あの青山テルマさんのバックダンサーした時の写真で、「ONIGIRI 」「そばにいるね」の2曲を踊ったそうです。

 

 

たくふてチャンネルの馴れ初めや記念日を紹介!

 

2018年7月3日から付き合いはじめた二人。

2018年1月3日Twitterにてツーショットで撮ったプリクラを載せ、今日で付き合って半年になることを明かしています。

 

 

1月3日で付き合って半年ということは、記念日は7月3日になりますね!

そんな二人の出会いのキッカケはなんとあの「TikTok」です。

 

元々たくみなかうさんがふてこさんのことが好きで、オフ会で会うことになり、たくみなかうさんの方から告白し付き合う付き合うことになったそうです。

 

これから先も仲良しな二人で居てもらいたいものです。

 

 

最後に

 

今回は「たくふてちゃんねる」のお二人についてリサーチしました。

たてふくちゃんねるのお二人の動画を見ると、とっても仲の良い二人に癒やされること間違いなしです!

 

2019年1月現在でチャンネル登録者数が9万人を突破しているたてふくちゃんねるは今後どんどん増えそうな予感がします。

 

この記事を読んでたくふてちゃんねるが気になった方は要チェックです。

 

たくふてちゃんねるの関連記事はこちら!

たくふてちゃんねるの本名や年齢や身長は?おすすめ動画も紹介!

 

たくふてちゃんねるを読んでくれたあなたにオススメのYoutuberはこちら↓

たくふてカップルにも負けないラブラブっぷりは必見!彼女の菜月さんが可愛すぎる「こちゃにカップル

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください