きりざきえいじのストーカー(不審者)はやらせ?新居住所が特定される

スポンサーリンク

 

Youtuberで有名になると怖いのがストーカーですよね。

 

過去にははじめしゃちょーやマホトさん、東海オンエアのリーダーのてつやさんも被害にあいました。

最近では女性の人気Youtuberもえりんさんがストーカー被害を受けたのは記憶に新しいです。

 

さてさて、今回ストーカーの被害にあっているのはこれまた人気Youtuberの桐崎栄三さんこときりざきえいじさん。

なんと新居に引っ越しをして間もないのにも関わらず、不審者が現れたとして動画にしておりました。

 

今回はこの一件にフォーカスしていきますね。

 

もえりんさんのストーカー被害に関する記事はこちら↓

 

まずは動画を確認!

 

それでは、早速問題の動画を確認していきましょう。

 

 

どうやら不審者は高校生らしく、ひたすらインターホンを押し続ける男。

最初はどんな言葉を投げかけても鳴り止む気配はありませんでしたが、きりざきえいじさんの「もう警察呼ぶからね」の一言でとうとう帰りました。

 

これはなんと新居に引っ越したことを報告する動画を投稿してからわずか1週間での出来事でした。

そしてこの動画で恐ろしかったのが、不審者が現れてインターホンが鳴っているまさにその時に家の鍵が開いていたということ。

 

さらには家の鍵を開けたまま外出してしまうことも多々あるようで、過去に外出中にブレーカーが落ちたことがあったそうです。

ただ、落ちたのはそのストーカーだったんじゃ?って話はマジか!?って思いました。

 

あまりにも不用心がすぎるのであります。

 

スポンサーリンク

 

ストーカーはやらせの疑惑が…

 

きりざきえいじさんと言ったら何かと思い出されるのがやらせ問題ですよね。

なんなら「やらせじゃない動画を探す方が難しい」、「ヤラせでも面白いからいいや」みたいな声が上がるほどです。

 

ここからちょっと世間の反応を確認しながら考えていこうと思います。

まずはこちらのツイートから。

 

 

確かに帰った後に警察に連絡するあたりはちょっと怪しいような気もしますね…

そしてこちらのツイートも気になりました。

 

 

言われてみれば都合が良すぎるという気もします。

これまでの自作自演が積もり積もった結果、マジな時に信用を無くしてしまっているいい例になってしまっていますね。

 

スポンサーリンク

 

妹のストーカーと同一犯か

 

きりざきえいじさん絡みのストーカー案件と言ったら、妹さんへのストーカーが思い出されるところです。

こちらもちょっと確認してみましょう。

 

 

バス停から付けられている気がするということできりざきえいじさんに連絡が入り、迎えを頼まれていましたが、もたついているところに妹さん帰宅。

すぐさま動画を回す妹さんには流石という言葉しか出てきませんが、それにしても夜道ということもあり、さぞかし恐ろしかったことでしょう。

 

この動画がアップされたのが2019年3月末のことですが、なんとこの時のストーカーと新居に現れた不審者が同一人物では?という話が出ています。

 

新居に現れた不審者の動画の概要欄できりざきえいじさんが以下のように述べていますね。

 

出典元:Youtube

 

流石に妹さんの方はやらせではないでしょうし、新居入ってそうそう自ら住所特定を煽るような動画を出すとは思えないので、金ちゃんはやらせではないと思っているところです。

 

もえりんさんのストーカー被害に関する記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、これから間違いなく人気になるであろうBIGO LIVE(ビゴライブ)にも注目です。

 

 

BIGO LIVE(ビゴライブ)- SNS系配信アプリ

BIGO LIVE(ビゴライブ)- SNS系配信アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「きりざきえいじのストーカー(不審者)はやらせ?新居住所が特定される」

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

これまでもいろんな方がストーカー被害にあってきましたが、改めて有名になるということはそういった危険もあるという恐ろしさも感じました。

ただ、こんな状況でもきりざきえいじさんにやらせ疑惑がかかってしまうのもある意味問題ですよね。

 

流石に今回の一件を受けてまたすぐに引っ越すということがしないとは思いますが、今後の引越し事情も気になるところです。

とりあえず最低限として、家の鍵はしっかりと閉めてから外出していただきたいものです。

 

もえりんさんのストーカー被害に関する記事はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク