フィッシャーズ・いとこが可愛い!本名や身長、仕事が気になる!

 

シルクロードのいとこが、フィッシャーズの動画に出演しており、これがまた格段にかわいいのだと話題になっております。

 

今回は、いとこの可愛さや、本名、身長、仕事などを公開してゆきます!

 

 

シルクロードのいとこが可愛いすぎる!

 

動画にちょこちょこ参加なさっていた、シルクさんのいとこが、とにかくかわいいと話題急騰!

 

 

普通にアイドルユニットとかに、居そうなお顔立ちですよね。

ダブルピースも、よく似合っております。

 

 

シルクさんと頻繁に絡むことから、『きぬたみ』(※シルクさんのファンの総称)からは、シルクさんと仲良くできるのも羨ましいし、彼女自身、かわいらしいのも羨ましいとの声が!

 

 

男性視聴者からも、いとこがかわいいと、羨望の声。

確かにこんなかわいい子と、渋谷デートできたら、最高じゃないですか!

 

 

いとこのプロフィール

 

「兄、いとこの女の子、チビっ子兄弟に聞いてみた!〜俺がYouTuberってどう?〜」

 

親族に自分がYouTuberやっているのって、どう思うか聞く動画です。

その中で、いとこは、「本当のところ、私のこと好きなの?」と、冗談めかして聞いたりしています。

 

本当に調子にのるなよ?」と、すかさず突っ込みを入れるシルクさん。

 

このやりとりで、彼女は天真爛漫なのが分かります。視聴者からも、天然なとこがいいと評判です。

笑顔がとっても愛らしいですね。

 

そして、シルクさんもちょっと対応が甘くなるのも、見ていて和みます。

 

 

本名は?

 

後述する、『保育士チャンネル』では「ゆーちゃん」と呼ばれています。

 

「JKの枕元に偽うんこ2つ置いた結果ww」

 

こちらの動画では「ゆこ」と呼ばれていることから、ゆこ説が有力です。

※「ゆ(う)こ」、「ゆい」では?という、推測も飛んでいます。

 

 

年齢は?

 

7月13日生まれなのは確実です。

2016年に、高校を卒業したという情報がありましたが、定かではありません。

 

ただ、それが合っているのであれば、現在21歳だと思われます。(2019年7月現在。)

シルクさんよりも3歳年下なのですね。

 

 

身長は?

 

「【告白】 ピンクの部屋でいとこの女の子と付き合えるか!?」

 

この動画で紹介されていまして、167cmだそうです!

シルクさんは163cmですから、何と彼より4cmほど、高いことになります。

 

 

ももクロと元天てれに似てる!?

 

いとこさんは、ももクロメンバーの高城れにさんに、よく似ていらっしゃいます。

※ちなみにシルクさんは、ももクロの佐々木彩夏(あーりん)さん推しだそうです。

 

 

ロングヘアーで笑っている雰囲気は似ていますよね。

 

 

また、元天テレの藤井千帆さんにも似ていると、評判です。

 

 

仕事は保育士だった!

 

シルクさんのいとこが、『保育士チャンネル』に出演なさったことから、彼女の職業は保育士さんであることが判明いたしました。

 

ちなみに、みーせんせいと、いとこが、一緒のバイト先だったそうです。

そういうご縁で、このチャンネルに登場したのです。

 

 

Twitterでは、シルクさんのいとこの「ゆーちゃん」と紹介されています。

 

「【コラボ】【手遊び】こんこんきつねを3人でやってみた☆」

 

未就学児向けの手遊びを、楽しげにやって見せてくださってます。

柔らかい表情から、子供から好かれる先生だったのだろうなと、想像できますね。

 

コメント欄では、「シルクさんのいとこちゃんだ!!!めっちゃ大好き」、「シルクのいとこちゃんですよね!!!気になって見に来ました!Twitter(ウオタミの中)で話題になってます!」などと、Twitterのつぶやきを見て、すっ飛んできてくださった方々からのコメントであふれていました。

 

「【コラボ】ゆーちゃん&みーせんせいは7月13日が誕生日☆」

 

偶然にも、ゆーちゃんと、みーせんせいは同じ誕生日!?

そんな二人に、りゅうせんせいがプレゼントを用意して、お祝いすることに。

 

「自分の好きなものを相手にプレゼントする」と、りゅうせんせいが、とっておき?のお菓子を差し上げました。

何だかほっこりする動画です。

 

 

プロポーズ動画が話題に!

 

「【結婚】いとこの女の子に本気でプロポーズしてみた。」

 

おじいちゃんおばあちゃんの家で、動画撮影です。

いとこの妹に、昔『結婚してやる』か、『結婚して』と言われた仲であることを説明。

 

ここまでなら、よくある話。

 

で、俺結構マジにするタイプなんで、今日ちょっとプロポーズしたいと思います」と堂々宣言。

 

男からした方が、やっぱりいいですからね」、「俺嘘つくやつ大嫌いだからね」と、真顔のシルクさん。ネタとしても、真剣です。

 

題して、プロポーズ大作戦が始まるのでした!

ここはきっと、全てのシルクファンが、騒然となり、「私がプロポーズされたい!」と思うところですね、分かります。

 

 

やはり、ファンもトキめいております!!

シルクさんは、どんなプロポーズの仕方をするのか、どんな言葉をかけてくれるのか、そりゃあ気になりますよね。

 

用意しましたのは、こんな指輪。

 

 

80号ある、死ぬほど大きな指輪だそうです。

 

 

 

昔、ここで遊んでいた時に、何を言ったか覚えている?という質問に、「結婚する!結婚してやる!」と、いうやりとりがあったことを説明。

 

だから指輪を買ってきた」という、シルクさんに、真顔で「どういうこと!?」とツッコミ。

果てしなく(結婚を)信じ続けた男だからさ。俺、嘘嫌いだからさ。

 

 

もう一度突っ込む、いとこ。

 

祖父母の家なので、途中おばあ様も、「どういうことなの?」と声をかけたりしていて、なかなかにアットホームです。

そこでシルクさんが、祖父母に、ちいさい頃に結婚の約束をしていたと伝えました。

 

酸いも甘いも経験済みの、おばあ様から「バカだねぇ」とバッサリ切られます。

お年を召されると、こういう初々しいのも、ままごとにみえるのでしょう。

 

 

さらに死体撃ちかのように、トドメを刺してゆく、祖父母―ズ。

状況を俯瞰して見ているから、事の成り行きもその着地点も、簡単に推察できるのでしょうね。

 

「数年経ちましたけど、結婚して下さい!」と、片膝ついて、指輪ケースをパカッとオープン。

 

 

80号の指輪をはめる、ドキドキのシーン。

 

 

腕の上まで押し上げられて、ただただ痛いという、結末。

 

ゆう「普通に傷つけられた!」

シルク「舐めたら治る」

ゆう「じゃあ舐める?舐める?甘いよ?」と、痛さのあまり混乱した発言。

 

これにはシルクさんも「ウゼェ、こいつ!!」と絶叫されていました。

仲よさそうだけど、どこか親戚同士のカラッとした付き合いが透けて見えて、お付き合いはないのではないかと、一瞬思ってしまいました。

 

あくまでシルクさんがプロポーズするのなら、こんな風ですよという、動画なのですが、ゆうさんのキャラがかわいすぎて、目が離せませんでした。

 

 

カードでプロポーズ

 

「【結婚】いとこの女の子にデュエマカードで本気のプロポーズしてみた。」

 

前回の失敗も踏まえ、今回も男の子の遊び心を持って、結婚を頼んでみるという、企画です。

そこで取り出しましたのは、『デュエルマスターズ』のカード。

 

この中に、プロポーズを伝えるカードが入っていると、独自の理論をシルクさんは展開させます。

その、何ら根拠のない案に、すっごい心配そうなンダホさんがかわいいです。

 

そもそもそんなカードがあるのかと、筆者も心配になります。

 

 

そんな中、「結婚してくれやぁ!」という、謎のカードが出現!!

いやあ、あるんですね、そういうカード。びっくりです。

 

※後にシルクさんが、保険で単品購入していたことも判明。

シルク「でたああああああああ!」

ンダホ「鳥肌すげえんだけど」

 

カードの内容は、『幸せスイッチ:自分のターンの終わりに、この幸せのフィールドをゲーム内で一度上下逆さまにしてもよい。そうしたら、相手にプロポーズする。相手がOKしたら、両プレイヤーは人生の勝者となる』というもの。

 

デュエマでまさかのプロポーズって…あるんですねぇ。

さて、いとこさんとデュエマ!

 

対戦ではなく、お互い引いたカードを見せ合う形式です。

ついに、「結婚してくれやぁ!」カードを見せる時が……しかし、「やだ」と、一刀両断するいとこさん!

 

 

「人生初のプロポーズがお前とか、嫌なんだけど」と更に追撃!

「二度目も俺だよ」と、反論するシルクさん、その対応にオトコマエ!と、コメント欄がわきました。

 

前回も失敗してるじゃんと、お互い笑い合う。

サバサバして良い関係です。

 

ちなみにシルクさん、結婚式には、モルディブに連れて行って下さるそうです。

 

 

Twitterでも、羨ましいとか、シルクさんに自分がプロポーズされたいというファン、続出です!

なので、プロポーズシリーズは、シルクさんもいとこさんも本気ではなく、女性ファンを喜ばせる企画なのだろうなと、推察いたします。

 

 

ドッキリのリアクションが可愛いすぎ!

 

「JK(女子高生)にゴキブリ100匹ドッキリ!?」

 

女子高生のいとこが来て、プリクラを撮りたいというから、その時に頭の上からゴキブリ100匹投げつけたいと思いますと、シルクさん。

 

 

突然の出来事に、いとこもびっくり!

「きゃー!」と、思わず兄クロードに抱きついたのが、かわいかった、キュンとしたと高評価。

 

 

オオカミでびっくりさせてみた

 

「いとこの女の子に巨大オオカミ男が襲いかかるドッキリ!!」

 

こちらも、600万再生、高評価4.5万の名作です。

精巧な狼の怖い人形を見たら、どんな反応をするのか、試すドッキリ!

ちなみにこの人形、中に人は入っておらず、自動で動いたり泣いたりします。

 

部屋に入ってきた時の、いとこの反応がこちら!

 

 

何度か往復して、その都度オオカミに驚いているところが、キュートです。

もののついでに、ンダホさんも、このオオカミ見せられてびっくりしています。

 

フィッシャーズの関連記事を大量にまとめています↓

[st-card myclass=”” id=6570 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

 

最後に

 

本当にかわいい、いとこがいて羨ましい限りです。

 

お名前は諸説あるので、分かりませんが、「ゆこ」さんと呼ばれているのが分かりましたよね。また、シルクさんよりも身長が高く、ほのぼのした保育士さんです。

 

結構ウオタミの間でも、いとこさんかわいいというツイートは多くあげられており、彼女がどんな方なのか、少しでも分かっていただけましたでしょうか?

 

最近はフィッシャーズの動画に出演していませんが、また彼女の出演している姿を見たいものです。

 

フィッシャーズの関連記事を大量にまとめています↓

[st-card myclass=”” id=6570 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください