岡奈なな子は整形してる?刺青の理由やゆきりぬとの関係についても!

スポンサーリンク

 

はい今回紹介するYouTuberさんは2017年に活動を開始した築45年以上の元おばあちゃんのお家からお送りする日常ショートムービーが人気の「岡奈なな子」さんことおかなちゃんです。

 

岡奈なな子さんっていったいどんなYouTuberなの?

刺青やゆきりぬさんとの関係などについて詳しくリサーチをしていきます。

 

 

岡奈なな子ってどんなYoutuber?

 

岡奈なな子さんとは主に料理動画を投稿している女性YouTuberです。

ですがそれ以前にニコニコ生放送でも活動されていた過去もあります。

 

ちなみに過去にはどんな配信をしていたのかというと、コスプレをしたり、絵を描いたり、ゲーム実況をしたり、謎のダンスを踊ったり、お風呂場で意味不明な配信をしたり、などなど様々なことに挑戦されていました。

 

そんな彼女は今YouTubeに活動拠点を移し、チャンネル登録者数は2019年8月現在で20万人を突破したなかなか人気のYouTuberさんです。

 

次に項目ごとに彼女についてまとめてみましたので紹介します。

 

 

本名は?

 

岡奈なな子さんの名前について詳しく調べた結果・・・

有力情報がツイッターにありました!!

 

そのTweetがこちらです。

 

 

Tweetの内容を確認すると名前の「なな子」はどうやら本名で間違いないようですが、名字については公開しておらず、「山岡とか岡田とかそのへんだわ。」とTweetされているので、おそらく岡がつく名字なのではないかと思われます。

 

 

年齢は?

 

岡奈なな子さんの年齢について詳しく調べた結果・・・

2019年8月現在で25歳であることが判明しました。

 

ちなみに生年月日は1994年1月4日だそうです。

ちなみにYouTubeの概要欄にも生年月日が記載されていました。

 

 

身長は?

 

岡奈なな子さんの身長について詳しく調べた結果・・・

有力情報がTwitterにありました。

 

そのTweetがこちらです。

 

 

このTweetによると岡奈なな子さんは身長は162cmだそうです。

小柄に見える岡奈なな子さんですが、実は意外と身長が高いことに驚きです。

 

 

出身地は?

 

岡奈なな子さんの出身地について詳しく調べた結果・・・

有力な情報がTwitterにありました。

 

 

このTweetによると岡奈なな子さんは仙台出身の可能性が高いですね.

 

 

事務所はどこ?

 

岡奈なな子さんの事務所について詳しく調べた結果・・・

所属事務所についての有力情報を今回見つけることはできませんでした。

 

彼女は無所属で活動しているんでしょうかね。

でも無所属で頑張っているYouTuberさんは沢山いますし、そこまで珍しいものではないでしょう。

 

ですが今後有名になるに連れて、事務所に所属する可能性は十分にあると言えると思います。

ですがそんな事務所に媚びるおかなちゃんを見たくないという気持ちもありますね。

 

スポンサーリンク

 

刺青が気になる!

 

岡奈なな子さんは普段は長袖の服など、露出度の少ない洋服を着ているので、あまり目立たないのですが・・・

 

実は清純な見た目とは裏腹に、刺青を何箇所か彫っているのをご存知でしょうか?

 

ちなみにタトゥーの画像が二枚あるので紹介します。

まず一枚目はこちらです!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

コンビニでビールとファミチキ買って花火見た。最高の8月が幕開けしたな!

岡奈なな子さん(@okanananako_)がシェアした投稿 –

 

鎖骨のところに蝶の刺青がはいっているのがわかりますか?

 

一瞬シールを貼っているのかな?なんて思っちゃいますが、ちゃんと刺青が彫られています。キレイですよね!!

 

2枚目はこちらです!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

私のタトゥーマジック

岡奈なな子さん(@okanananako_)がシェアした投稿 –

 

こちらは左手の刺青なのですが、文字と鳥の柄の刺青が彫られています。

しかしこちらの刺青ちょっと特殊なんです。

 

実はブラックライトを当てると刺青の柄が変化するんです。

今はこういった技術があることに驚きです。

 

ところで刺青というと日本ではあまり良いイメージはなく、どうしても刺青というと極道など悪い人などを想像してしまい、刺青が体に彫ってあるというだけで怖い印象を受けてしまいます。

 

そんな日本だからこそ、彼女が刺青を彫っていたという事実が発覚した際、彼女から離れていくファンの方も多かったようです。

 

ですが、彼女の刺青に対して「タトゥーが入っててカッコいい。」「タトゥーが似合う。可愛い顔して、似合う人初めてだわ。」「タトゥーが好きすぎる。」このようにコメントする人も居ました。

 

筆者自身としては彼女の刺青は似合っていてカッコいいと思います。

 

 

整形してるの?

 

岡奈なな子さんの整形の有無について詳しく調べた結果・・・

整形についての有力な情報は見つかりませんでした。

 

ですが、おそらく整形をしている可能性は低いのではないかなぁと思います。

 

ただ、こんな面白いツイートを発見しましたので、ご紹介します。

 

 

見え方によってはかなりお顔が変わっているようにも見えることが多いので、整形では?と言われてしまうのかもしれませんね。

 

そして、先ほどのツイートに対してこんなやりとりをしていました。

 

 

上のツイートは整形している人のやりとりではないような気はします。

 

スポンサーリンク

 

ミスiDでも活躍していた!

 

実は岡奈なな子さん実は・・

 

講談社が主催する女性アイドルオーディション「ミスID」の、第6回目となるミスID2018のセミファイナリストだっったんです。

 

おかなちゃんのプロフィールが載っているページがこちらです!!

https://miss-id.jp/nominee/6158

 

ちなみにプロフィール動画がこちらです。

 

 

動画内ではなんと自分の髪の毛で書道をしていますww

相変わらずちょっとぶっ飛んでいますが、飾らない彼女の姿になんだか癒やされています。

 

 

ゆきりぬとの関係が気になる!

 

実は岡奈なな子の関連ワードには「おかなちゃん ゆきりぬ」というキーワードが出てくるのをご存知でしょうか?

 

その理由を紹介する前に・・・

ゆきりぬさんをを知らないという方もいるかもしれませんので簡単に紹介します。

 

名前:ゆきりぬ
出身:新潟県
所属事務所:UUUM
生年月日1992年10月3日
年齢26歳(2019年8月現在)
チャンネル登録者数:109万人(2019年8月現在)

ゆきりぬさんといえば「ピースの角度は30度。」の挨拶でお馴染みです。

男女ともに人気のあるYouTuberさんですよね。

 

さて本題を戻して、「岡奈なな子さん」と「ゆきりぬさん」、一体お二人はどのような関係なのかといいますと・・・

 

実はおかなちゃんとゆきりぬさんは、過去に「箸ころ少女」というユニットを組んで活動していた時期があるからなのです。

 

そんな二人は仲がよく、ニコニコ超会議にも参加していたのですが・・・

 

 

2016年8月頃Twitterにてゆきりぬさんが箸ころ少女の解散を宣言しました。

そのTweetがこちらです。

 

 

Tweetによると箸ころ少女からおかなちゃんが脱退し、箸ころ少女からゆきりぬちゃんねるにチャンネル名が変更になるという内容でした。

 

ちなみに解散するに至った理由は喧嘩別れなどではなく、方向性の違いだそうです。

 

ゆきりぬさんも「また機会があればまた一緒になにかできるといいなと思う」、とTweetしていたので今後、二人でコラボする可能性もあるのではないでしょうか・・

 

 

カメラ揺れがひどいと話題に

 

岡奈なな子さんといえば、独特なオープニングから料理シーンに切り替わる際にカメラの揺れが酷いというのが話題なのをご存知でしょうか?

そのカメラの揺れがひどい様子を確認できる動画を紹介します。

 

 

これはジャージャー麺を作っている動画なのですが、本当にカメラの揺れが酷いです。笑

 

ちなみにコメント欄では「野菜カットしているときにゴジラでも通過してんの?

大地を揺らしながらパプリカを切る女。」など岡奈なな子さんのカメラ揺れをいじるコメントが多々寄せられていました。

 

もはやこのコメントを見て分かるように、カメラ揺れが酷いのは視聴者の中ではおきまりのことなんです。

でもこんなカメラ揺れが酷いのも許せてしまう・・・これも彼女の人柄あってのことなんでしょうかね?

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は岡奈なな子さんについて調べてみましたがいかがでしたでしょうか?

岡奈なな子さんの魅力は飾らなく気取っていないところ、そして好きなことに全力なところだと思います。

 

過去にニコ生主として、絵を描いたり、ゲーム実況をしたりなど様々なことに挑戦していた岡奈なな子さん。

今現在活動拠点をYouTubeに移して活動しています。

 

ですがYouTubeでの動画は料理系がほとんどです。

なので、今後はニコ生で活動していた頃のように他の企画も行っていくのか気になるところですし、ぜひ違った企画も見てみたいですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク