ひなちゃんねる(加藤ひなた)の身長体重は?インスタ画像が可愛い!

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

金ちゃんが可愛くて思わず見いってしまったYoutuberで、ひなちゃんねるって方がいるんだけど、これがまあ可愛いんだわ。

 

ってか、チャンネル登録者数8万人突破記念の質問コーナーの動画をあげたわずか10日後に10万人突破の質問コーナーの動画をあげるほどの急激な伸びようにはびびった…

 

のび太
その10日後には11万人オーバーしてるし、どんだけ人気出てんだよ!

 

今回はそんな人気爆上げのひなちゃんねるさんにフォーカスしていくよ!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

ひなちゃんねるの年齢などのプロフィールは?

 

まずは、ひなちゃんねるさんのプロフィールを見ていくことにしましょう!

 

とりあえずてっとり早く彼女の簡単な自己紹介を動画で確認してくよ!

 

ひなちゃんねるへようこそ、どうも加藤ひなたです!

親しみやすさ満点であります!

 

 

動画でも話していたけど、過去の動画を消していたんだよね。

 

金ちゃんは過去にその動画を見ことがあるんだけど、動画内で謎にそんなに上手くもないフルートを吹いていたり、ちょっとよくわかんなかった記憶がありますwww

 

 

そんなひなちゃんねるんさんの本名は自己紹介でもあるとおり、加藤ひなたさん。

 

生年月日は1997年4月21日ってことみたいだね。

 

もともとインスタやTwitterをやってたんだけど、それだとファンを増やすのに限界を感じたみたいで、Youtubeを始めることにしたんだそう。

 

その結果、11万人オーバーの登録者を抱えるYoutuberになって、本当に有名になりました!

 

ジャイアン
見たらわかる、人気出るやつやん! ジャイアン

 

 

 

ひなちゃんねるの身長・体重は?

 

相当かわいいひなちゃんねるさんだけど、そのスタイルが気になるところ!

 

身長は155cmで、体重は40.0kgってことで、まあまあスリムな体型っすね。

ただ、彼女には一生懸命ダイエットに励んだ過去があり、なんとマックス62.3kgもあったというんだから驚き。

 

本当そんなあったの?と疑いたくなりますが、本人がばっちりツイートしておりました!

そんな彼女の太っていた頃がどんな感じなのかを見たい方はこの動画がオススメ!笑

 

 

確かに今とは相当はシルエットの違いがあるよね…

 

 

まあ、言うても可愛いことに違いはないんだけど、それでもそのインパクトはハンパないの一言。

 

 

ただ、間違いなくこれからダイエットに励もうとしている人に勇気を与えるだろうし、こういった包み隠さずさらけ出せるところが彼女の魅力なんだろうと思うね!

 

 

ひなちゃんねるさんはメイク系や食事系などの動画もありますが、彼女の真骨頂はやはりダイエット企画の動画であります!

 

たぶん彼女にリスナーが急激に増えたのは先に紹介したような過去映像と比較したダイエットの動画があるからだろうな。

 

そんな彼女の動画の中でも特に人気のあるダイエット動画はこれ!

 

 

ぜひ参考にしてみましょう!

 

ひなちゃんねるのメイク道具は?

 

気になる人は気になる、ひなちゃんねるさんのメイク道具!

記事執筆時点での最新のメイク動画はこれでした!

 

ここで使っているメイク道具は下のやつだったから、参考にしてみてね!

 

 

 

 

 

好きなファッションブランドは

 

最初の方の自己紹介動画でも話していたけど、snidel 、ENVYM、GYDAあたりが好きみたいだね。

 

ちなみに動画内でわかっている服はこちら!

youtube.com

 

下のやつのベージュです!

 

スポンサーリンク

最後に

今回は「ひなちゃんねる(加藤ひなた)の身長体重は?インスタ画像が可愛い!

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

彼女の動画にはよくダイエット関係のものがアップされているんだけど、相当体重を落としてきた彼女だからこそ説得力があるものになっていると感じたな。

 

そんで、もともとの彼女のルックスもかなりのものだから、ダイエットしてひなチャンネルさんのようになりたい!って考えている人も少なくないだろうね。

 

 

また、メイク動画もちらほら投稿してるから、太っていて自分に自信がない…なんて方にはまさにうってつけのチャンネルに思えたな。

 

今後もぜひそんな方へのお助けとなるようなチャンネルであり続けていただきたいっすね。

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

スポンサーリンク